スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!4

OB000034.png


このリオが一番好きかもv



こんばんにゃ、うさ吉でっす。

本日・3/18(日)はひたすらリオを打ってきました!!


午前中はうさが風邪気味でダウン・相方一人で出撃!!
・・・するもボロ負けw
午後からはションボリな相方を励ましつつ、鼻水たらしながらうさもGO!です。

体調もイマイチだし、軍資金もアレなので
のんびりぷちぱちでも打って癒されるか・・・と思ったら。

にゃんと!新台で「リオパラ」が入ってました★

当りっぽい台には既に先客のお兄ちゃんがいましたが
リオはどこ行っても人気で並んで打てる事少ないので
思い切って二人でおっちん★

したらば・・・お兄ちゃんヤメたー!!
即ゲットー!!


で、二人してとっかえひっかえ打った結果・・・







5100ゲーム BIG23 REG24 2500枚お持ち帰り






最大はまりが526Gでした。コレさえなきゃもう少し残せたのになあ・・・


あ、でもこれだけ当たると本当に楽しかった!
演出もたくさん見れたし、プレミアムタワーにも行きまくりでしたw


mint.jpg

↑画像汚くてすいません・・・プレミアムタワー車上ミントv



でもね、これだけ当たっても・・・

niche.jpg

↑BIG中の中段チェリー1回しか出なかったwこんなもんなのかなあ?





●本日のプレミヤ~ン●

・ヤンヤン&アンアンで牌が「当」
・ナビコイン ジョーカー2枚
・じゃんけんバトルで「後だし」
・コイントスでリオ負け→ミント復活
・ウォータースライダーでいきなり写真判定
・隣の台ですがwババ抜きバトルでカード1枚



●本日の自力でぷれみあ●

相方、プレミアムタワー移行で当りvと余裕ぶっこいてたらバースト!
その後もプレミアムタワーを30Gほど徘徊・さらし者状態にw
根性で当りを無理やり引いてました。・・・やれば出来るじゃんw



最近の(=´Д`=)ゞモエ収支



当分はリオ中心で稼動しちゃおうかな?
とりあえず日々絵はリオDeコンプリートしますよ!




リオは乳!凸★


いや、尻だろ?凸★
ブログランキング



うさは太ももだと思います。(断言)
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ!外伝 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!3>>

この記事のコメント

リオみたいな体型になりたいだゆです・・・

私もココ日リオパラ打ってるんだけど・・・
勝ちにくいなぁ~って感じです(・・、)
設定よくないからなかぁ~?引きが悪いのか??
チェリー、チップが引けずに・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

うさ吉さんは相性いいみたいだね♪
出るときはでるのか~。私の引きが悪いんだね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
風邪大丈夫??(≧∇≦)つ凸
2007-03-19 Mon 01:24 | URL | だゆ #OQSY0ixo[ 内容変更]
おはようございます。
リオパラ・・・こっちは貢ぐための貯金箱となってます(汗)
打ってヨシな台がないのでまだ打てずorz

うさ吉さん、風邪大丈夫ですか?
無理されないようにしてくださいね~♪

リオはくびれだと思います(爆) 凸凸
2007-03-19 Mon 08:15 | URL | ユージ #-[ 内容変更]

>だゆさん
リアルでいたらかなりの迫力ボディですよねw

リオパラは萌え客が多いと設定入らないようでw
ベタピンでも微笑しながら突っ込むらしいですが・・・マジ!?

えーと、ちゃんと設定入れてくれるホールなら
結構遊べますよv
5か7なら(実質3・4)十分勝負になると思います。
・・・アライケド(汗

風邪なのか鼻炎なのか・・・
さらに胃痛までオマケがつきましたが元気ですv(え
だゆさんの凸で元気チャージ100%さっ!


>ユージさん
や、本当に。ホールによって扱いに差が出てますよね?
萌えだけどそれだけじゃない面白さがあるのになあ・・・
もう熊酒場に期待するしか?w

風邪は・・・なんか1年中ひいてる気がする。
北海道に来てから体ヨワヨワですよ・・・
ああ、太陽光が恋しい・・・


2007-03-19 Mon 19:38 | URL | うさ #-[ 内容変更]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101165/
2008-11-12 Wed 00:42 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
昆虫
2008-12-01 Mon 14:10 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
