

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!3

OB000033.png



わっふー!


何か失敗風味だけど描き直す時間が無いので気にしないw




本日の稼動といえば・・・

南国娘4kキュインするも1BIGノマレヤメ。

エヴァさんSF 5kで当たるも単発。
更に時短含む206回転でもういっちょ単発・・・
なまじ回るもんだから(等価・23/1k)追いかけてノマレ終了。

ああもう・・・
やっぱ年度末は厳しいにゃあ・・・

ってか、自分の連荘能力の無さにあきれます(´Д`) =3 ハゥー



それにつけても!

リオかわいいにゃあ・・・(*´ρ`*)ホワワーン


声はSBJやリオデカのちょっと生意気な感じのほうが好きですがw

ぶっちゃけ早くゲーム版出してくれ!みたいなw



十字架もリメイクしないかなあ。
あの新筐体には萌えスロしか似合わない気がするもんw



★閑★話★休★題★



相方とうさはいい感じにオタクなので
最近のアニメタイアップ物にはワクワクしたりがっくりしたり。

つい最近もマッハGOでがっくりしてきましたw
なんつーか・・・

わかってねえ!

みたいなw


ぶっちゃけパチンコにしてどーすんの?ってタイアップも多いしね。
エヴァシリーズがヒットしたからかなあ?むう・・・



★うさ&相方がパチンコにしたいアニメ★


美少女戦士セーラームーン

・・・なってもおかしくないよね?
メーイクアーップ!ってさv
戦士1人1人に技があるから華麗に美麗な画面になりそうv
プレミアでサターンが出てくるのは当然ですよね?(はあ?)



勇者王ガオガイガー

えーと。知ってる人いるのか??
チャンスボタンで承認だ!
もちろん役物にはゴルディオンハンマー!



とかとか、脳内でインチキタイアップマシンを妄想するのが
うさ家でのムーブメントw



本日の(=´Д`=)ゞヒケテナイ収支



え?ああ、オチは無いですが何か?w




燃えって大切凸★


いや、萌えだろ凸★
ブログランキング


別窓 | スロット | コメント:13 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<リオパラ!4 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!2>>

この記事のコメント

図柄にG図柄は必須だぁ!

ズバットに1票。アスカコールで復活大当たりだぁ!
2007-03-16 Fri 01:19 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
(`・ω・´)ガガガ・ガガガ・・ガオガイガー♪

_| ̄|○ 見たこと無いのにこのフレーズは歌える俺って・・・


てかジョジョのスロット&パチンコあったら打ちまくるな。うん。

ポチチ^^つ凸  リオサイコー♪ PCでペン使って書いてるんですか?
2007-03-16 Fri 01:56 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
ガガガ。
全面液晶画面に承認ボタンが出て、台のアクリル
もろとも叩き割ると、ふぁいなるふゅーじょん成功!
しかし、台も壊れて終了。大ピーンチw
・・なんて話をうさとしてます。
ほんとにどこかで作ってくれまいか。
大当たりとか燃えると思うんだけどな~。
2007-03-16 Fri 03:15 | URL | 獅子王すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
え~っと、ガオガイガーって何ですか?(爆)
ヒーロー戦隊ものですかね?

タイアップマシンが増えていることから現実になるものもあるでしょうね (。-`ω-)ンー

Zガンダムのタイアップマシンが出たら打つだろうなぁ♪
ファーストはあるのに・・・。

今日のリオもいい!!

つ凸凸
2007-03-16 Fri 08:56 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
いつか星の海で
ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!!
うっわ!出てほしい!!マジで出てほしい!!
っと、お久しぶりですの!しょこですの!
もう金色の破壊神!ってカンジでゴルディオンハンマーを振りたいですの!
光になれ~でっすの~!!!!!
2007-03-16 Fri 09:47 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
リオかわいい~♪♪
春だね♪♪桜の季節だね♪♪お花見だね~!
飲み会だねぇぇええー!!(((゚Д゚)))

勇者王ガオガイガー ・・・コレしらない(・_・;)

そういえば、セーラームーンって主人公の名前「うさぎ」だったよね~。
(≧▽≦)つ凸
2007-03-16 Fri 11:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
わっふぅ!
うささんのリオタン超萌え~~~~。
ビューティフルなオパーイライン…。

ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー♪

犬&ねこもオタクですよ~。
アニオタ、ゲーム その他もろもろ!
アニソンONLYで5時間いけますっ!

最近はときめもGSにはまっております。ムフッ。
2007-03-16 Fri 11:42 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
こんちゃわ~~うささん
む!胸~が~~~ロケットになってる
いいよね~絵って無重力空間だから
私の贅肉はしたへしたへと
下がろうとしている・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-16 Fri 14:20 | URL | 黒ダっクス #-[ 内容変更]
今日のイラストもかわいい~~♪
オッパイのとこらへんもステキ(^^)
セーラームーンかぁ。
確かに、パチになってもおかしくないよね~♪
「月にかわってオシオキよ!!」で復活当たり~~
ってな感じかな???
2007-03-16 Fri 16:54 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
ロケットおぱーい(;´Д`)…ハァハァ

セーラームーンですか。
これまた男性が打つとこっぱずかしさ満点ですねwww

でも回れば打つかもww
2007-03-16 Fri 19:54 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]

コメントありがとうございま~すv
意外とGGGが判っていただけてうれしビックリv


>クレオさん
GGGが揃うと突確ですよ?
突確中は「ズガガガガ!ベキベキベキベキ」なBGMです。
ズバット・・・・友よ!!w


>アッシュさん
頭に残りますよね>ガガガ♪
ジョジョ!確かに面白いかも。
マジで5号機あたりになりそうじゃ??

絵はタブレットで描いておりましゅ。



>すばる

暴走しないでください、獅子王w



>ユージさん
アニメなんですよ~w
勇者シリーズっつー子供に愛と勇気と友情と・・・
その他もろもろの「子供の時に感じて欲しいこと」が
ぱんぱんに詰まったシリーズですw
GGGは大人が見て面白いですよ~★
あ、オッパイ星人にもオススメw

ガンダム!!
個人的には0083がいいんですが(汗
シーマ様萌えv


>鬼笑たん
そでしょ?そでしょ??
エヴァの後にはGGGしか無いと思うのよ!
ビスティのチャンスボタンはそのために有る訳でw
みんなで承認だ~~~~!



>だゆさん
ああ・・・内地では春が来てるんですね・・・
うさはこれから雪かきですがなにか?w
お花見もね、5月にやるんですよ~うふふv

うさぎ・・・本当だ!
とりあえず頭におだんごから頑張ってみますw



>ねこさん
なんか・・・お二人の生活サイクルとうちがかなり被ってる様なw
うちもアニソンで5時間コースOK!
ゲームもやりますですよ♪
最近はドラムマニアしかやってませんが(汗
ときメモGSv男の子モエだったんですね★ドキドキ



>黒ダっクスさん
何で「っ」なの?w
オパ~イはやはりぱゆんとハリがなくちゃね!
うさのは・・・
重力に引かれるんですよ・・・ええ・・・



>ぴいつんさん
オパ~イは一番気持ちを入れて描きますからw

あ、その復活当りいただきです♪



>DC2TYPERさん
アタックNO1、うちの近所じゃオサーンしか座ってませんw
意外と抵抗無いのかな??

そのうち並んで某キャプテンで100連しましょうw





2007-03-17 Sat 09:21 | URL | うさ #-[ 内容変更]
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/502823/
2008-11-12 Wed 22:35 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/
2008-12-02 Tue 11:43 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

鬼ブログにもリンクさせて頂いている「うさ吉・パチンコ日記」さんで「ガオガイガーのパチンコが出てほしい!」ってな妄想話があった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HIT!喰いついたー!!! …
2007-03-16 Fri 12:51 スロ猫・鬼ブログ
∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
