スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!2

OB000032.png



チャイナチャイナ♪衣装はうろ覚えw


ども、すさんでます。うさ吉です。


★すさみing理由その1

大好きなアッシュさんぴいつんさんのブログが閲覧できない!!
他のFC2のブログは見れたのに・・・
よりによってここだけピンポイント(ノ◇≦。) ビェーン!!
ランキング見ると更新されてるし・・・

うさ、何かしたかな・・・o(TヘTo) クゥ カミサマノオバカ

せめて皆様はお二人の素敵ブログ閲覧してくださいw
うさの分も凸してください・・・ウチハイイカラオネガイ(*ToT)人(T-T*)




★すさみing理由その2

今日はうさ稼動しなかったんですよ。
で、夕ご飯とおやつの買い物してキタック。
相方はリオタソでちこっと稼動しておやつ買ってキタック。

したらば。



同じポテチを買ってきましたよ∈(´Д`)∋アァー



いつも買ったこと無いポテチだったのに!
ちがうお店だったのに!!
絶対かぶらないと思ったのにイイイイイ!(T△T)
何だかガッカリw




★すさみing理由その3

あのね。
うさ、調子が悪くなるサインに「鼻水」があるんですよ。
多分アレルギーのせいなんですが。
で、ついこの間もズビズバーと鼻かんでたら・・・

なんか・・・

出来ちゃったの・・・




鼻ちょうちんがヽ(=´▽`=)○ノ




いや~、鼻ちょうちんなんてハクション大魔王のカンちゃんしか出来ないと思ってたw
さすがに漫画みたいな「プワン」って感じじゃなく
鼻の穴の前に透明イクラって感じでしたがw
我ながら衝撃的ビジュアル!
こりゃ、相方に見せなくっちゃと慌てて
「ねえ見てみて!!鼻ちょうちん~~~~」ってやったら

「うっわ!ありえねえ!アホかお前は!」

・・・って、罵倒されました。そんな・・・

喜んでくれると思ったのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!


本日の(=´Д`=)ゞいろんな意味でオワッタワ収支



しかし、相方がリオパラにはまるとは・・・(ええ、そうなんですよ)
萌えスロおそるべし!!




鼻ちょうちんで凸★


かぶったポテチで凸★
ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ!3 | うさ吉・パチンコ日記 | リオパラ!>>

この記事のコメント

ポテチいいじゃ~ん=^-^=うふっ♪
おいしかったら、2回も食べれるんだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

鼻ちょうちん・・・喜んで欲しいよね(・・、)
私も見せたい!!
でも、、、だゆはシュルシュル鼻水だから、、ちょうちんできない(・・、)

(≧∇≦)つ凸
2007-03-15 Thu 01:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
鼻ちょうちんって久しぶりに聞いた(´・ω・`)

なんか見れなかったみたいでごめんね~(ノ_<。) 変態さんは入れなくなってたみたい・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 俺 出禁!?

リオサイコ~^^つ凸
2007-03-15 Thu 01:35 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>だゆさん
その考え方、ポテチブポジティブ!!さすがだゆさんv

鼻ちょうちん・・・
みせたいよね??
女心の判らぬ相方じゃ!w
凸ありがとうでっす★


>アッシュさん
やっぱ一昨日のプレイが良くなかったか>変態

ちがーーーーう!w

でもずっと見れなくて
まじで出禁くらったかと思いました・・・
見られて良かったですv

凸ありがとうございます★

2007-03-15 Thu 01:39 | URL | うさ #-[ 内容変更]
こんにちは~!!

アッシュさんとこ、俺も見れないって思ってたら、めっちゃ下のほうに記事が出てましたよ。

同じ日に同じものを買うなんて、なんかいいなぁ♪

鼻ちょうちん(笑) 見てみたいかも (*´艸`)

つ凸凸
2007-03-15 Thu 11:25 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
初めまして
イラストに釣られてきました。

(*゚∀゚)=3ムハー

またちょくちょくと釣られにこようとおもっとりますデス!
2007-03-15 Thu 15:28 | URL | コロンボ #g45yeIIg[ 内容変更]
うわ~~~!!
なんか宣伝してもらってるみたいで・・・・
どうもありがとっっ♪ウレシイ♪♪
FC2さんの障害に感謝だな(^^)
ってことで、原因はその障害だったみたいですね~。
私も見れないブログがいっぱいあったよ。。。
ポテチ、かぶっちゃったんだ♪
やっぱり、同じコト考えてるんだよ~~!ラブラブ~~♪
2007-03-15 Thu 22:53 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]

>ユージさん
いやあ、あちこち閲覧できないブログがあって焦りまくりでしたw
一安心♪これでゆっくりラブやんと戯れられますw

・・・ラブタソデカチタイヨウ!



>コロンボさん
初めましてv
コロンボといえばうちのカミさんが・・・ってセリフが
頭の中を駆け巡りますw

地味に連投してたり放置したりなブログなので
また気が向いたら覗いてやってくださいねv



>ぴいつんさん
FC2、あちこちのブログに比べて
編集しやすいし機能充実で好きなんですが
最近新機能追加してから?イマイチ動作が安定しないですよね・・・
ぴいつんさんのブログ、もう見れなくなっちゃったら
どーしよーーーー!!って
マジで焦りましたw

ポテチ・・・ラブラブなのか・・・w

2007-03-16 Fri 00:30 | URL | うさ #-[ 内容変更]
アメカジポータル
アメカジの検索サイト。ファッション、ブランド、レディース、ショップ、通販などアメカジに関する各種情報をお届けしています。 http://gaseous.tallmadgetitans.com/
2008-11-13 Thu 22:50 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
米国公認会計士は、アメリカ基準会計のスペシャリスト http://timetable.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 13:06 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
