スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リオパラ!

OB000031.png



おさぼりから復活しました

微妙に心が病んでるうさ吉ですv



疲れた心を癒しに、週末の日曜日は打ち倒してきましたよw
も、勝つことは二の次で打ちたい台を乱れ打ち!

で、そんなこんなの新台感想日記です。



まずは「スカイラブ」から・・・

売りのTTは楽しかったです!隠しコスをコンプしたくなるw
遊ばせてくれる5号機だな~っと思いました。
でも・・・
これって勝つの難しくないの??
うさはボーナス4回すべてREGっつー向かい風参考記録だけど
TTだけじゃふんばりきかなそう。相当に高設定なら勝負になるのかな?

あ、演出は良かった!!ラブが魅力的★
ここ最近の液晶付き5号機の中じゃかなり良かったです。
夕方ボーナス回数がかなり付いてたら5k勝負位はしたいかも。



お次は注目?の「リオパラダイス」

これね、思っていたよりも出来良いです!!
演出も常に何か起こっていて飽きませんでした。
ボーナスも発表されてる割よりも良い気が・・・
意外と連チャンしたんでビックリw
BIG中のコミック?もなかなかに楽しめました。

あとね、私が絵描きなせいもあるんですが
色の構成がすんばらしくツボ!!
特にカードの色見&アールヌーボー調のデザインが・・・
まねしたい!!wセンスいいなあと感動。
これで筐体がもうちょっと上品ならw
多分また打つと思います。



で、まあ他にも色々打って勝ったり負けたりしてましたw



最近の(=´Д`=)ゞ無茶収支




今週も忙しいけど
合間を縫ってプチ稼動したいな・・・

コメントくださった方々も返事遅くてすいませんでした。
これから巡礼の旅に向かいます。




ラブの胸に埋もれたい・・・そんな気分で凸★


リオの太ももも捨てがたい・・・そんな心で凸★
ブログランキング




スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ!2 | うさ吉・パチンコ日記 | キャプロバ一本勝負!!>>

この記事のコメント

ん~、心の休暇に二人で東京ネズミーシーにでも
行くとよいですよ。
そして私と合流して東京オフをするですよ。
心も身体も健康がイチバン!ですよ。
(キタの大地に来いって?キタには良く飲みに行ってますが、
・・・って、北新地やろっ!)
2007-03-12 Mon 23:30 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
確かにスカイラブで勝つのって厳しいかもしれません (。-`ω-)ンー
TTとボーナスがうまく絡まないと増えませんからね・・・。
でもそこは『愛』でなんとか(爆)

リオって面白いんですね♪
まだ打っていないんで、早く打ってみたいと思ってます。

癒しに九州の温泉に来られませんか?
2007-03-13 Tue 08:20 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
リオたんかわいい~~~~~~!!!!v-238
ねこも早くリオ打ちたいっす!
そんで、スカイラブも打ちたいっす!
オッパイ最高!
2007-03-13 Tue 09:24 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
こんちゃわ~うささん
いや~~リオたん可愛いな~
今回極上のできかと思われます
今度うささん独自のリオたん期待しております
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-13 Tue 12:26 | URL | 黒ダっクス #-[ 内容変更]
かわいい~!!=^-^=うふっ♪

リオパラダイスは、打ったことないけど・・・
メイン子役が5枚って聞いたの。少ないなぁ~って
思ったんだけど、それも気にならないくらい増えるときは増えちゃうの??(≧▽≦)つ凸
2007-03-13 Tue 16:23 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
いろいろ打ったのね~♪
そうそう、そういう気分の時ってあるよね(^^)
まだ心はすっきりしないのかな・・・???
イラスト、とってもかわいいよ~~~!!
2007-03-13 Tue 22:26 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
(;´Д`)…ハァハァ

スロットをやらない(出来ない)私でもリオたんは知っております。
すばらしい・・・!!

北の大地は冬に逆戻りしましたが、お互い頑張りましょう!
2007-03-14 Wed 12:42 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]

>クレオ 師匠
ネズミーシーーーー!
行きたいっす、マジで。
つか、クレオタソと100連勝負したいなあw
こっちにはアラディスもありまっせ~(ニヤソ)


>ユージさん
いいなあ・・・九州・・・暖かいんでしょうねv
札幌は吹雪でしたから(汗
ラブタソ、演出とかめちゃ良いんですが
なかなか相思相愛とはいかないようです・・・ガクシ


>ねこさん
ええ!是非に打ってください!!
でもってねこさんのリオタソが見たいです!!!
オッパイ!オッパイ!


>黒ダックスさん
うわわわわーん!ダックスさん
エログ見れるんですがコメント開くと
固まって??すすまなくなっちゃうんです。
多分あるはずの桜画像も見えません・・・
FC2のせい?うさのせい??


>だゆさん
ベル(5枚)が狂ったように落ちますw
高設定ならジャグっぽい連・・・リオ連しますよv
液晶演出もなかなか美麗で面白いので
お試ししてみてくださいませ~~~v


>ぴいつんさん
ぴいつんさーん!
ぴいつんさんのブログ、なぜか見れないの・・・
今夜も再チャレンジしてみるよ!!!
お心遣いありがとうございますv


>DC2TYPERさん
リオタソ、分かりやすいのでちょっと触ってみるのはいいかもですよ?w
ささ、萌えスロ世界にともに羽ばたきましょう!w
しっかし今日の雪はすごかったですよねw

2007-03-15 Thu 00:43 | URL | うさ #-[ 内容変更]
アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/
2008-11-14 Fri 22:21 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.tallmadgetitan.com/
2008-12-04 Thu 10:49 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
