

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャプロバ一本勝負!!

OB000030.jpg


えー・・・

ほら。


奇蹟繋がりって事でひとつ!ね?("▽"*)




そんなわけで打ってきましたキャプテンロバートv
相方とまたもや21:30からの勝負ですw
つーか、とにかく画面が見たい!!のココロだったので儲け度外視です。

ホールについたらちょうど並びで空いてたのでWおっちんぐ★

今日のホールは3円換金・アラディスで美味しい思いをさせて頂いたトコなんですが
やっぱシブいなあ・・・15/1k位・・・もうちょい何とかして欲しいo(TヘTo) クゥ
が!相変わらずのヒキの良さで相方3kで当たりゲット~♪
てか、散々派手なリーチ外しておきながら当たるときはノーマル再始動w

・・・で、優しい相方はうさに当たり台くれたのです 了└|力"├(゚▽゚*)♪
や、本当は忙しさをうさにも体感させるためだったらしいですがw

でね。


マジ忙しいからヽ(TдT)ノ



も、画面なんか見てられないからむしろ見ちゃダメだから。
一旦負けても復活が有ることが「当たり前」だから常に1番チューリップ狙っとけw
とにかく1番に玉がっつり入れないと話になりませんw
継続出てから打ったらもう遅いぞ!w

・・・と、チャカチャカセコセコ頑張ってたら31連しました(゚▽゚*)ニパッ♪
でも出玉は1.8箱よw
やっぱ100連しないと儲からないわね!
でも楽しかった・・・また打ちたい!!
今度は自力で当たりたいなあ・・・


本日の(=´Д`=)ゞ忙し収支



負けの原動力はうさです・・・相方スマソ。



忙しく激しく凸★


優しく蔑んだ目で凸★
ブログランキング



別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リオパラ! | うさ吉・パチンコ日記 | 奇跡はおきるか?キャプロバ初打ち>>

この記事のコメント

31連で1.8箱?; ̄ロ ̄)!!

相方さん、やさしいね~♪♪
いい相方をお持ちだ!O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとー!!

(≧∇≦)つ凸
2007-03-07 Wed 00:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
(*´σー`)チョッチー♪

ロバートそんなに忙しいんだ。

なんか昔ゲーセンでキャプテンロバートみたいなキャラのあっち向いてほいのゲームがあった・・(爆)www

^^つ凸サービスサービスゥ♪
2007-03-07 Wed 01:22 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
こんばんわー
具合よくなりました?
うささんの相方さん優しいですねv-238v-238

ウチも当り台を、くれるっていうか
横取りしても文句一つ言わず譲ってくれますウフ。
2007-03-07 Wed 01:42 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
31連で2箱いかないって・・・1回でどれくらい出るんですか?
ホント、忙しそうな台ですね(汗)
賊つながりで打ってみようかな♪

ミサトたんv-238

つ凸凸
2007-03-07 Wed 09:02 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
ふふふ・・・

昨日私もホール居ましたよ。
8時半頃から10時半まで。
ローバートとうさ吉さんお勧めのアラディスを交互にやっておりました。

その際にお二人と思われる方達を肉眼で確認しました。

仲良さそうでしたよ~

ちなみに私はロバートさんに2箱入れて当たりきませんでした。
2007-03-07 Wed 12:27 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
こんひゃ~うささん
私もハロックやりましたよ・・・・
なんだか目まぐるしく展開するので
疲れますねあれ・・・・
24連で1箱やめでしたが・・・・
楽しいは楽しいかな~
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-08 Thu 11:12 | URL | 黒ダ #-[ 内容変更]
うささん、こんばんは~~♪
ロバート、楽しそうだね~~~(^^)
忙しそうなのは、とってもよくわかりました!!
私も打つこと、あるかな~~???
2007-03-09 Fri 23:26 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]

すすすすいません!
会社内の異動に伴って妙に忙しかったり心が病んだりしてましたw
ふっきれたので明日は日記更新します!

>だゆさん
相方さん、本気で「忙しさ」を分けたかっただけみたいですよw
30連なんて「序の口」ですから・・・1.8箱なのっすよw


>アッシュさん
忙しいです!液晶の演出なんて見てられませんw
ゲーセン、有りました!カリビアン・・・?
うさ得意なんですよ!アレ!!
こつは「画面は見ないで声だけ聞く」ですw
・・・ただ、景品がエロいパンツだったのが・・・あうあう。


>ねこさん
や、いぬさんほどじゃないです>優しさv
うちのはご飯作れないですから!


>ユージさん
賊つながりw
あ、ラブタソ打ってきましたよ!
・・・惨憺たる結果でしたがw
明日の日記にでも書きます。
あ、でもキンパツバニーなラブはツボでしたわ★


>DC2TYPERさん
うひゃ!見つかっちったw
五月蝿かったでしょ?すいませんねえ・・・
えーと、もしかして一番左に座ってた方でしょうか??
違うかなあ・・・今度は声かけてください!やや、噛み付いたりしませんよ?微笑


>黒・・・ダ・・・ックスさん
ハーロックwキャプテンだけどボケすぎですw
当たってる時は妙にハイテンションになりませんか?
1箱ヤメは正しい選択だとおもいま~す。


>ぴいつんさん
あまりお勧めしませんが・・・(汗
とりあえず「当たってる人を後ろからガン見」してから
打つことをお勧めしますよ~w

2007-03-12 Mon 01:10 | URL | うさ #-[ 内容変更]
打った打った♪楽しい楽しい♪

曲の意味もようやっと理解しつつ、
もうね、出玉二の次で止め打ちもせず打っちゃりましたよ。
称号のオバカっぷりもナイスっす。

しかし想像以上に継続中は精神力使いますな。
長丁場の戦いは結構シンドそう。

でも・・・今日も行ってしまいそうなヨカン・・・ダーッ!

2007-03-12 Mon 16:48 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
ADSLでネットアクセス
ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
2008-11-15 Sat 21:46 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
