スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡はおきるか?キャプロバ初打ち

ども、うさです。

本日は体調悪くて1日寝てました・・・(´Д`)ヨワヨワ



なもんで相方日記ですよ~
奇跡の電役キャプテンロバートが導入されたので
とりあえず打たせてきましたw




はいどーも、相方ことすばるです。

奇跡の電役キャプテンロバート。
継続率96.4%を誇る爆連機。

・・・本日導入と聞けば打たずにはおれんわ!ヾ(。`Д´。)ノヌオオオオ

と、思ったものの仕事が終わったのが21:30分。
行くのか?ほんとに行くのか俺?と悩んだが。
ホールについて閉店まで1時間もあるぜ。
ワンセット30秒だからMAX120連は行けるぅ、と狂った皮算用を胸にホールへまっしぐら。
ここは設置が13台。何台かは空いているさ、とドアをくぐったらば1台!
打ってるのが・・・
え~?と思ってカウンターを見たら4,7,8,2,3等々当りが1桁しかないよ。
いや~な予感を胸に座ると、やっぱし回らない~。12,3/kくらい。
スタートはスルー式だから玉はものすごい勢いでなくなるし・・・
やめようかと迷ったけど、せっかくきたので5kまでは打つことに。

まわんねえと思いつつ、腕相撲・飲み比べと外れるが、リーチ演出も
ぽちぽち見れたので良しと思った最後の500円。
きた!きた!デコピンでライバルを沈めおった。
よっしゃあ、残り45分で90連!八(^□^*) タノム!!ロバート
てな勢いだったんですが、結局13連+死海モード引き戻しで17連でした。

まあ、なんと言うか忙しい台ですな(;^_^A アセアセ・・・
当たった!1番に玉放り込んで、2番3番のパカパカタイミングに合わせて
打って止めて、ってえのをほんとに30秒スパンぐらいで続けるんですよ。
きっちり打たないと玉増えない超技術介入機!!

まあ、当たってる間は変にハイになってくるのでいいんですが。
「お宝ゲットー」「なんじゃお前ら」「俺にまかせろ。どうりゃああ」
「ぐわあああ」「おっしゃ継続!」つうのを読むスピードでこなしますw

ちなみに30回当たって2千発ちょい。100連くらいしないと箱積めません。
まず儲からない気がします。が、こういうゲーム性はありだと思うので
好きな人はぜひ打つべきかと。
あほっぽくていいですよ。

「おじいちゃ~~ん」シャランラシャランラヘイヘイヘイシャランラ!

ps.残り15分で打ったプレイボーイのB1R1の方が余裕で儲かったのは秘密w




・・・さんきゅ、相方v

うさも打ってみたいけどまずはお勉強してから打とう!
目指せ100連ヽ(=´▽`=)ノ


本日の(=´Д`=)ゞ癒し系海賊収支




凸★していただけると嬉しいです


凸★こちらも気が向いたらよろしくです
ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャプロバ一本勝負!! | うさ吉・パチンコ日記 | 最後のアラジンチャ~ンス(ニヤリ)>>

この記事のコメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今日は相方さん日記やぁ~。

体調悪いの?大丈夫??風邪かな。明日は寒いみたいだから気をつけてね♪

キャプテンロバート・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…聞いたことないわ・・・
; ̄ロ ̄)!!

なかなか勝ちにくい台なのね(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
ゆっくり寝てね~ポチ(≧∇≦)つ凸
2007-03-06 Tue 00:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
風邪大丈夫!?ゆっくり休んでね~^^

ロバート相方さん打ったんですか^^忙しそうだ~


技術介入機って言うのは初めて聞きました~^^打ってみたいなぁ

^^つ凸 スカイラブもサイコーでした~♪
2007-03-06 Tue 02:04 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
具合いかがですか?
ゆっくり休んでくださいね~\(^_^)/

キャプテンロバートは忙しそうだ(^_^;)
こっちにも入ってるのかなぁ・・・。

つ凸凸
2007-03-06 Tue 09:11 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
うお!ロバートやぁ!

ロバートは目的が
儲かる<連チャンする
な台ですんで、全然オッケーっす。
(何がオッケーだかわかりませんが)

関西地区もぼちぼち導入されるんで、
今週1度は打ちたいなぁ。
オバカな香りもプンプンしてるので楽しみですだ。

1点だけ疑問なんですが、
初回3.6%のウスイとこを引いて単発、
というケースはあるんですかね?
あ、でも電役機だから96.4%は突入後の話?

しかしなぜ魔女メグ・・・打てば分かるのか?分かるのか?
2007-03-06 Tue 12:51 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
あらあら~~~。
具合はいかがですか??
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね~~(^^)
ロバート、今日、こちらにも一軒だけ導入されてました。
(新聞広告での情報。。。)
そっかぁ。儲からないのか。。。。残念!!
かなり忙しそうだよね~!
うささんも、また打っちゃうのかな~~????
2007-03-06 Tue 23:10 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]

>だゆさん
喘息持ちなので風邪引くとぢごくなのでし。
病院行ったからもう大丈夫でっすv
キャプロバ、勝ちにくいっつーか・・・
アホなパチスキーさんには超オススメなんですがねw
凸うれしいっす~★


>アッシュさん
変態菌がうつりましたよw
もう元気で仕事もパチもしましたよ~♪
キャプロバ、忙しいけどたのしい!!!
機会があったら是非打ってみて下さいv
凸ごっつあんです★


>ユージさん
1日サボった休んだら元気になりましたv
クセになる忙しさデスよ~!
・・・あ、微妙にキャラがラブやんとかぶってるかもデス>海賊
凸ありがとうございます★


>クレオ師匠
ええ、その方程式でおKです  儲かる>連チャン
うさも今日は打ってきたのですが
やっぱアホみたいに連するから楽しかったですよ!
・・・マジで100連狙いたいなあw
あ、疑問はあとですばるがコメントすると思いますw
魔女メグはね、分かる。ちゅーか!!
あのねあのね、クレオさんの登場曲も有ったよ!!
打てば分かるさ、わかるさ打てば!!(ダー!!!)


>ぴいつんさん
もう元気です!優しいお言葉ありがとですv
キャプロバは「色物」ですから!!
(もち、うさは打ちますよ~♪変な台大好き)
儲かる・・・優先なら断然アラディスですね。
マジで30箱積むのも夢じゃないですよ?>アラチャン

2007-03-07 Wed 00:09 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
>クレオさん
薄いとこあります。
日本各地で悲鳴があがっている様子ですよw
ま、単発といっても実質2連なので出玉150-
160発は確保できます。安心安心(ウソ)

シャランラは普通に連していればわかります。
うさも書いていたけど、あれもかかるんダーッ。
2007-03-07 Wed 00:43 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
土地家屋調査士は、土地・建物の手続きや調査のエキスパート http://layperson.rcrane4law.com/
2008-11-16 Sun 18:32 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です http://madman3.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 11:36 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
