スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のアラジンチャ~ンス(ニヤリ)

skylove.jpg


ユージさんとこのブログを読んでたら無性に描きたくなってw

ぜんっぜん元キャラとちがっちゃいました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
乳だけは似たと思うぞ!!うん!



で、3/4稼働日記 資金15k握りしめて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

前半戦はうさ一人旅。洗濯してから出撃したので10:30から稼働開始!
場所はいつもの御近所マイホです。
さて、本日のアテは「南国娘」ですv3台設置してあるんですが
最近は必ず1台が「あたり」っぽいので、ソレ狙い。

・・・って!

もうあたり台に座ってBIG連してる人がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・そりゃそうだよね、うさにも分かるんだから
ちゃんと立ち回ってるお兄ちゃん方にかなうはずナッシング。

取りあえず座れそうなアイジャグ探しスタート★

1台目・・・3kで78しか回らずヤメ
2台目・・・2kでBIG引いたけど続かずノマレヤメ

と、ここで当たってた娘が空き台に!
席取って履歴見たら・・・1100でBIG8 REG1
どーよ、コレ?w REG1が引っかかるよね。

でも他にアテもないので打ってみることに(帰りなさい)

運良く2kで赤7キュインしたけどノマレヤメ
ベルが思っていたよりも落ちず・・・
何か今日ダメ?

再度アイジャグ島へ。
もう一回空いてる台をポチポチと携帯片手に物色・・・
お、1000回転でB6のR2が有った★取りあえずコレにおっちん♪

これが3kで上手い具合に北レーンしてくれてBIG5発!
だけど「B11のR2」っちゅー中間設定の上昇気流に乗っただけ履歴にw
何たって朝から RRBBBBBBBBBBBですよ・・・バケはドコ?
ブドウの落ちもイマイチだったので1000枚残してヤメ

さて資金は残り5kです。
全部飲まれても既に20k確保してあるので好きな物を打つことにしました。
最初はスー海!!・・・が、回らずヤメ。15/1kってアナタ( ̄Д ̄;)2kでヤメ。
で、釘がちょっと良さそうな「美空」に。

・・・お、23/1k回った!等価にしちゃいくない?
が!
スーパーかかったらとんでもないことが。


扇、もげてましたーw


多分扇があるであろう場所に赤い光がビヤ~っとw
さすがにこれじゃ演出台無しなので2kでヤメ。

で、残り1kなのでなにも考えずとなりの美空に座ったら
3回転で「祭り」引いた~~~~!!

これが7連まで伸びましたよ!!

ええ!!

・・・出玉は1箱でしたがね(´Д`|||)

突確中に何回突確るんだヨ!!本当にキレそうになったよんw
やっぱエヴァ以外には突確イラネと思ってしまった・・・

で、結局1箱ノマレヤメ。

さんざん遊んで+5kならいいか。




で、後半~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/相方と合流です


いろいろ打ったけど後半のハイライトはやっぱり「アラディス」でしたw
うさは1kでたんぱちゅでしたが、相方は1kでみごとアラチャンに突入!

今日はこっそり画像も撮ってきました

ala1.jpg

これはうさの台。通常当たりです。アラジンがめっちゃカコカワイイ少年に育ってマスv


ala2.jpg

こっちは相方の台。アラチャン当たり画面です。
オシリフリフーリ★
あ、下の回転体見えますか?このVに入れば当たり>>継続です。

相方、結構アラチャン継続しまして11回当たりました!
そのうち2回は画面上はアラチャン終了してるんですが
最後に回転体に飛び込んだ玉がVに入るというステキ継続w

いやあ、目に見える「振り分け」ってやっぱり面白い!


でも・・・

この台、店には使いにくいだろうなあ・・・
釘開けたら出過ぎるだろうし、締めちゃったら多分誰も打たないw

今日も既にヘソ閉まってましたもん。
新台として入った時位じゃないのかなあ?>ねらい目
お店がガバチョと開けてくれてたら楽しめる台ですよ~♪


本日の(=´Д`=)ゞうさ&相方フリフリ収支



良い感じでスタートダッシュ!
・・・でも今月どうやって立ち回ろう・・・やっぱパチかなあ。



凸★でフリフーリw


凸★でLOVE
ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奇跡はおきるか?キャプロバ初打ち | うさ吉・パチンコ日記 | アラアラ♪アラチャン♪>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ラブたん♪
かわいいなぁ (*´艸`)

| |д・) ソォーッ…イタダイテヨイ?

アラジンの画像もキレイになってますねぇ。
本格導入が楽しみですね♪

つ凸凸
2007-03-05 Mon 08:39 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
>>扇、もげてましたー
wwww 楽しめないよね~Σ(゚д゚;)
3回転で当たるなんて・・・さすが!('-^*)/

回転体にVって書いてるね(≧▽≦)
こういうの大好き!!レレレも好きだったもん♪♪

^^つ凸
2007-03-05 Mon 12:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
アラディス打ちたかったディス・・・無念。

というかすでに収支+100Kですか!
この先が楽しみですね。
このまま行けるように凸
2007-03-05 Mon 13:49 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
ええ~~~???
扇って、もげるの?????
それはそれで、ちょっと見てみたい・・・・かも♪
好調にいってますね~~!!おめでとっっ!
その強さ、ちょっぴり私にもくださいナ(^^)テヘヘ・・・・
2007-03-05 Mon 17:38 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]

>ユージさん
描いてて「・・・ちがうね?あまりにも似てなくね?」
と自問自答しつつ仕上げてましたw
こんなインチキラブやんでよければドゾーv
凸ありがとうです!


>だゆさん
そーなんですよ!扇モゲ・・・
噂には聞いていたんですが(結構もげやすいとかとか)
ばさーっと来るはずなのに画面だけ変わってたので
リアルで「はあ?」とか言っちゃいました(イヤン)

アラディス、玉の動き見てるのがハラハラドキドキ楽しいですよ!
導入されたら美味しいうちにドゾです♪
凸ありがとうですv


>DC2TYPERさん
あらら、行けなかったんですね・・・残念。
でも平日はあそこならそんなに酷い釘にはしないかも・・・
アラチャン入ったら消化早いので会社帰りに3k勝負には
うってつけだと思います★

収支はマジでアラディスさまさまだったのでw
平日の3時間勝負でどれだけいけるかですよね・・・
お互いがんばりましょう♪
凸ありがとうです!


>ぴいつんさん
扇もげ、めっちゃ違和感ですよ~~~w
店員さんに言ったら「修理用のパーツが届かない」って・・・
整備中にしとかんかい!!みたいなw

スタートダッシュが利いたのはアラディスのおかげv
いつもの立ち回りと違うところでの勝ちなので
コレからが勝負だとおもっちょります。
ちゃんと明菜での勝ち方が分かってるぴいつんさんのほうが
安定して勝てると思いますヨンv

2007-03-05 Mon 21:23 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
サラリーマンとは、和製英語で給料(サラリー)を受け取って生活している人のことをいう http://gangling.sentesag.com/
2008-12-08 Mon 04:21 | URL | ななしさん@萌え #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
