スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラアラ♪アラチャン♪

OB000027.png


オシリフリフーリ♪うさ吉でっすv


やっとこうさも打ってきましたよ!「アラジンディスティニー」

全国7店舗のみ導入っちゅー激レア台です。



まずは台の説明ですが・・・

通常は普通のパチンコと同じようにチャッカーで抽選。
1/195で大当たりです。
偶数だと通常当り・単発で時短も無しですが
奇数絵柄で「アラジンチャンス(アラチャン)」に突入!
(通常絵柄でも途中で昇格有りですv)
で、この機種のウリであるアラチャンですが
OB000028.png

1:ボーナス終了後に右打ちしアラチャン用スルー(スターチャッカーだったかなあ?)を通す

2:スルーを通すと下のチューリップがぱかぱかと開きますので玉を入れます

3:チューリップに入るとベロが開いて玉を拾いぐるぐる回る回転体に入ります。
(途中にトラップが有り、回転体まで行くのは入った玉の1/2位)

4:回転体(7穴・レレレみたいなの)のVに入れば当り!アラチャン継続

アラチャンに突入した初回は絵柄変動100回分の時間内にVに入れれば当り!
多分30分くらいあると思うので1セットは約束なのかな?
その後は5回変動中(多分90秒)にまたVに入れれば当りv
イメージは湘南爆走族?

流石にメーカーから「一週間は採算度外視で打たせてやれや!」と通達があっただけに
釘の状態は良かったです!23/1k位あったかな?
特にアラチャンのキモになるベロの回りの調整が良くて
1回の開放で3玉入ることもあり継続率は良かったです。

ええ。

本当に・・・良かったの・・・




アラチャン12連しちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪




さすが、アドリブ王子で

070303_1230~001.jpg

出すだけの事はあるな、うさw


あ、ちなみに本日3/3は久々に相方とじっくり1日色々打ちました♪
特にエヴァさんMFには楽しませて頂きましたよ~v
相方お座り一発暴走させたしw

こんなのも見れました

070303_0943~001.jpg

汚くてすいません。カオル君なんだよ~~~わかるかなあ?
相方は「予告」予告でwカオル君出して最後のシシャ>初号機リーチハズレ
>弐号機(カオル搭乗)復活当たり
・・・なんちゅー豪華で羨ましい物出してました。
ドカンと連チャンは難しいけどぽつぽつと当たり続けるので
演出見たい方にはお勧めスペックです★



で。


すっかり当たり自慢になりましたが
ちゃんと3/1・3/2は負けてますからw
あまりにもストレートに負けすぎて記事にもなりまへんがなw


最近の(=´Д`=)ゞうさ&相方凸凹収支



ま、3月も頑張りますヨ(ほっこり★)



凸★が明日の更新力の素ですw


オシリフリフーリで凸★ヨロシコなのです
ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最後のアラジンチャ~ンス(ニヤリ) | うさ吉・パチンコ日記 | 2月のまとめ~♪>>

この記事のコメント

おはようございます♪

エヴァ・・・楽しそう (*´艸`) 
こっちはMF設置店が近くにないんですよねぇ、あれば打つのに・・・。
勝ちおめです♪

つ凸凸
2007-03-04 Sun 08:10 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
>ユージさん
MF、出玉少ない&時短50回ですが
本当に「やわらかエヴァ♪」なので初代SN好きだった方には
超お勧めですう~~~・・・って
あれ?意外と設置店少ないんですか?
札幌は結構導入されてるんですよね。
なんでだろ・・・スロは等価天国にゃのにw

凸ありがとうございますv
2007-03-04 Sun 23:32 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
>>メーカーから「一週間は採算度外視で打たせてやれや!」

うわぁ、本当ですかぁ!?打ちに行けばよかった(笑)!
地元ではあそこの店しか無いんですよね。
メール情報などで、やたら「全国で7店舗だけ!」ってのを強調していましたねw。
2007-03-04 Sun 23:54 | URL | 特命 #I/cumRW6[ 内容変更]
面白そうな台やぁ~(*'▽'*)わぁ♪
入ったら、絶対に打ってみたい!!
私、レレレ好きだったの!だいぶ前に撤去されて、
新レレレも入ってないんだけど・・・
あった時は良く打ってたの。

相方さん、エヴァ、オスイチおめでとう!O(≧▽≦)O ワーイ♪
(≧∇≦)つ凸
2007-03-05 Mon 01:03 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
>特命さん
うきゃ!いらっさいまし~♪
まじでしたよ!!少なくとも土曜日までは
すんばらしく回る台でした。雷元にしちゃ頑張った!
てか、サミーの人たちが頑張ったのかなw
日曜日は既にヘソがしまり気味でした。

島全体でもドル箱がっつり積んでる人多かったです。



>だゆさん
調整さえ良ければ本当に面白いです!
2~3万発出すのも夢じゃない感じでしたよ。
しかも消化時間が早いの!!
一気に出玉が伸びる感じです★
ぜひぜひ、打ってみてナリ。
きっとだゆさんの鬼ヒキなら20連くらいするっすよ~♪

凸ごちになります!
2007-03-05 Mon 10:43 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
