スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月のまとめ~♪

OB000026.png


綾波の髪は銀髪だよね。水色っぽく描いちゃうけどさ。




で!今月も終わっちゃいましたねヽ(=´▽`=)ノ


★今月の大勝・・・78k!

★今月の大負・・・135k!

え~・・・反省点は
回収時期だって分かってたのに!たのにいい!
久しぶりに相方とフル稼働が嬉しくて無駄打ち&適当な立ち回り・・・
ええ、自ら負けに向かって走ってました。バカバカo(;△;)oオーバーカー

良かった点は自分のスタイルが作れて来たこと。
ホールの状況は逐一変わると思いますが
まずは4号機が無くなる6月位まではスロは5号機メインの高設定狙い
パチはプチスペックでちまちま稼いでいこうと思います。

秘宝やカイジ、好きだけど基本夜しか稼動出来ないのでリスクが・・・(´Д`) =3

やっぱりボーナスの履歴だけで高設定が狙える5号機がうさに合ってるみたいです。



それとブログ、可能な限り更新頑張りました!!
絵の無い日も有ったのが残念な香りですが・・・
3月もサボらず頑張りたいと思います♪


今月の(=´Д`=)ゞうさ&相方収支




凸今月もたくさんポチ♪ありがとうございました!


凸たくさん頂いて妙に上位にいますw嬉しいですv
ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アラアラ♪アラチャン♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 全国7店舗の奇跡>>

この記事のコメント

2月収支勝ちおめ~♪
すごいね♪負けが少ないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヾ(゜、゜*)ネェネェ、ホントに絵上手だねぇ♪
私絵心0だから、尊敬しちゃう(*・・*)ポッ

(≧∇≦)つ凸
2007-03-01 Thu 01:14 | URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 内容変更]
2月勝ちおめです ヽ(^◇^*)/

大負けがあってもその収支はすごい!!

スカイラブ打たれたらぜひラブの絵をお願いします 八(^□^*)

つ凸凸

2007-03-01 Thu 07:55 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
おはよーございます。
なにはともあれ、カチオメです~。

マイスターってナンですかーっ!
ねこはそんなんじゃないです。
桃鉄でいうところの、「赤鬼」くらいの知能です。
そういや今度桃鉄が、DSで出るんですよ・・・買おうかな。

うさ吉さんのオパーイ&オシリフリフーリ イラスト
楽しみにしてますYO★
2007-03-01 Thu 09:05 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
凄いな!@冬月

おめでとう御座います。
135K負けってのも凄いですが(笑

目指せ!年間1000K!
2007-03-01 Thu 10:15 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
すご~~い!!大勝だったね~~♪
その収支表、わかりやすいね(^^)
私もまねっこしようかな~~???テヘヘ♪
レイちゃん、とってもかわいい!!
ケガしちゃってるよ。。。。。
いつもイラスト、楽しみにしてま~~す!
3月もがんばろうねっっ!!
2007-03-01 Thu 15:27 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おめでとー^^

最後の方にジャグラーの立ち回り確立したから今月が楽しみだね^^

頑張ってちょ~♪ あやなみさいこ~~~^^つ凸
2007-03-01 Thu 20:53 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
おはよ~うささん
2月勝ち越しおめ~
130K負けたときに話とばしてるから・・・・
何も聞きませんが(笑´∀`)ヶラヶラ
おらも今月勝つぞ~!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007-03-02 Fri 09:19 | URL | 黒 #-[ 内容変更]

>だゆさん
めっずらしく負け少なめでした。
・・・キンガクハデカイケドナー

絵・・・褒めてもらっちゃたい!ウレシス★
でも、本当はだゆさんみたいに文章で読ませたいんですよ・・・
文才ないから。分けてくださいましw
凸あり~です!


>ユージさん
会社の近くでラブタソ発見したんですが客付き良くて・・・
燃えか?それとも萌えなのかっ!?w
絶対打ちますので&描きますのでお待ちくださいませませ。
凸ありがトン★


>ねこさま~~~♪
あいやいや
とんでもねーですよ!あたしゃねこてきなひとさんの大ファンですもんv
毎回さりげに描いてあるカットがいつもツボ・・・

ねこさんはDSユーザーなんですね。
うさはPSP派なのれす。
や、DSもほちいです。>相方にそっとメッセージ

ちちしりふとももは自分応援メッセージ(何)なので
今後も精進します!


>DC2TYPERさん
うちは2人シンクロ率高いから
勝つときも負けるときも×2ですw

アラディス打ちましたか?明日3/4が最後の勝負日かもですよ~


>ぴいつんさん
そなのですよ!「オワッタワ」すっごく使いやすいですよん。
さっきオワッタワ見たら・・・
うふふ、もう「お仲間」ですねv
3月は回収月って言われてますが(汗
お互いに頑張りましょう★


>アッシュさん
5号機と戦うために頑張って情報集めたり
自分なりに資料作ったりしてます。
頑張れば勝ち組になれるの教えてくれたのはアッシュさんですよ~★
変態でも尊敬しています。ええ。(ガン見しながら、やや棒読みで)
凸ありがとうでし♪


>黒・・・あ、もうダックスさんだw
130k負けたときはね、もう楽しけりゃいいや!みたいなノリで。
収支もメモもつけてませんでした。
帰ってきてから大後悔モード突入しましたが何か?w
凸ありがとうございました~


2007-03-04 Sun 03:32 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
