スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女の戦い。

eva28.jpg


はいどーも!妄想モード全開でお送りします
うさ吉・セカパク日記です。

本日も「回らない」等価店へGO!スタートは20:40。
新装3日目ですが未だにセカパク大人気!・・・で
空き台がありません(汗)
様子を見つつ空くのを待つことに。
・・・で、10分程で1台空き!3kパッキー握りしめて搭乗♪
本日9回当たり・既に860まではまってます。
調子の良さげな台は軒並み20回は当たってるのでちょっと不安。
でもまあ、選ぶことも出来ないのでGO!

・・・で。

・・・・・・3kでスーパーリーチ無し。
・・・・・・・・・追加3kでやっとシリアス3+弐号機。
ええ、もちろんハズレです。
かなーりヤバい雰囲気満点ですがさらに3k買い足し。
ポチポチ空き台が出来たので乗り換えを考えてたら相方登場。
私の隣が良いタイミングで空いていたので座ったのですが
1000円で15回しか回らなかったらしく速攻で移動(笑)
うさもパッキー使い果たしたところで相方を捜し隣へ移動。

これが最後の投資っちゅー訳でさらに3k買いました。

時間はまもなく22時。普通打たんわな(笑)
でもいーの!打ちたいんだもん!!

・・・したらば1.5kで本日初の使徒付警報!!
ゼルエルちゃん登場でっす(本日の山場?)2テンパイ。
で、発進時カットがチルドレンズだったのです。初めてのパターン。
あ、熱いのかな?
当たるのかな・・・当た・・・当たった!!!
しかもガオー吼えて昇格キラ~ン★よっしゃあ!

2回目:シリアス1から突然シリアス3にステップアップ
(しかも通常と違って画面全体を覆ってからシュン!と小さくなる感じ)
5×6Wから「勝ったな・ああ」のオヤジーズプレミア。
弐号機リーチで無事5で当たりました。ラッキ~。
あと1回でルフランなんでドキドキ度アップです。

で、迎えた3回目は・・・

1・3・5でお約束の暴走モード(笑)
いやあああ!私のルフランが・・・(ガクリ)
ここで100回連れて行かれるもリラ5・1テンパイで
リーチはサハクイエル。確確じゃん!これで4連。

5回目:シリアス2+レイアップ背景で6テンパイするも
またもやサハクイエル!よっしゃあ!!
しかもラウンド中昇格となり第7使徒リーチが見れました♪ウハウハ。

6回目:シリアス4から3テンパイ!弐号機リーチで無事当たり。

さあ、7回目。
ここでタイトル「男の戦い」が出ました!・・・が4テンパイ。
発進時カット初号機のみ・・・えと・・・これってば・・・
あ、バルちゃんいるよ・・・初めて見た。当たっちゃうのかな。
あ・・・4当たり。昇格ドクン無しで画面が通常に戻った・・・
っと思ったらココで「ドクン!」羽キター!!確変♪

8回目の当たりを引くべく回すぜ!なんですが時間は現在22:50。
リアルミッションモード突入だよ、アワワ。

あせりつつ回すこと8分。やっと来たのはシリアス1に絵柄アニメのみ。
ここから弐号機でサクッと当たり。昇格は無し・・・
保証もらいたかったなあ(わがままです。)

そんな訳で今日は勝利しました!
あ、相方は当たらずヤメ。残念だったね・・・

都合7箱出たんですが相方に1箱あげてたんで換金は6箱。
39.6k換金でした。
使ったのが うさ12k(余りパッキーは相方に進呈) 相方8k
プラス19.6k!
勝ち幅は少なかったけど、自分的に初めてな演出が見れたのでOK!

さて、明日はどうなることやら・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週あたりのハイライト その1 | うさ吉・パチンコ日記 | 静止した当たりの中で。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
