スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全国7店舗の奇跡

OB000025.png


こんばんにゃ!うさ吉でっすv

今夜はアラジン・・・アラエボじゃないお


アラジン ディスティニーのインプレだお!(*´∇`*)


実は全国7店舗のみ先行導入された変則スペックパチンコ
アラジンディスティニーが近くのホールに入ったのでし!

で、会社帰りに相方と様子見に行ったら・・・

1台空いてる!!!

そんな訳で相方におっちん★させましたw
以下、相方の感想です。


アラジンのパチンコ台ぃ?なんじゃいこれと思いつつ着席し
盤面を見ると・・・チョロQターボ?

説明読むと間違いない。
アラジンチャンスが羽根チャンだ。
当りは1/200くらい。アラチャン引けるといいなあと思いつつ打ち始めると当たった。

・・・両隣がw

でも青かったので通常でした。やっぱ入りにくいのかね?
プレイングチケットを投入すること4枚目。
なんかリーチがかかって、アラジン&ローズ群キター(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おっしゃ当たった!!

・・・青だよ。むう。地味な当り画面だ。

ま~いいか。この箱つかってもいいよなあ、なんて考えていた6回転目。
チャンス目っぽいのから画面が暗転してローズ降臨(゚∇゚ ;)エッ!?ナニナニ?

え、右打ち?当たってるの?と、おたおたしていたらサミーのお姉さんが
凄い勢いでやってきて、「お客様右のチャッカーを狙ってください」
とマンツーマンの指導を受けてしまいましたw

2、3回羽コースに入ったら・・・V!
このボーナス中はローズが踊ってましたよ。オシリフリフーリ♪
やっぱローズの尻振り見ないとアラジンじゃないよなあw

そのままアラチャンに入ったんですが、もう1回羽当り、次の
アラチャンでタイムアップで終了。3箱流して終わりでした。

後で調べたらアラチャンは当りの1/3程度で突入らしいので
まあまあ見れそうな感じですね。
通常時も不愉快演出が少なかったので良いかもw
釘が酷くなければまたやってもいいかな~と思いました。

まあ、当たれば大概の台は楽しいか。
長文になっちゃってすみません。



・・・な感じでしたよん★

実際の導入はいつなんでしょうね?
次回はうさもチャレンジしたいと思ってます!


あ、そーゆー訳で今回のイラストはアラディス版ローズです。
アラエボより育ってますw

本日の(=´Д`=)ゞその他な収支

2月もあと2日で終わり。ラストスパートでいくですよ!!


凸してもらえるとオシリフリフリ♪気分です


こちらも凸★してくれるとさらに激しくフリフリw
ブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2月のまとめ~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 本日の稼動しょの2&バトンの続き>>

この記事のコメント

アラジンのパチンコですか?
面白そうですねぇ (*´艸`)
アラエボはほとんど打ってないですが、アラチャンのBGMが聞きたいなぁ♪

こっちに入るのはいつだろう?

つ凸凸
2007-02-27 Tue 08:04 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
楽しそう♪♪私はスロットのアラジンも大好きなの~!
カワイイよね(≧▽≦)

パチンコでも出るのか~(´∀`)
早く打ちたいなぁ~。

^^つ凸
2007-02-27 Tue 11:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
他のブログで見たのですが・・・

「サミーからの指示で最初の1週間は利益をとらないようにお願いされてます。」ですって奥さん!

また行くべきだぁぁぁ!ていうか行きてぇぇぇ!
はぁはぁ、すいません。

で検索してみると・・・私が良く行く店じゃありませんか。

うさ吉さん、きっとニアミスしてますよ。
家は近所じゃないけど、会社帰りに良く行きます。

もし見つけてもそっとしておいて下さい(笑
2007-02-27 Tue 11:38 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
ほほぅぅ。。。。
アラジンのパチですかぁ。。。。。
それはそれは。。。。。

早く見てみたいっっ!!

でもね、サミーさんは相性悪いのよ(><)
釘次第で、随分と変わっちゃう感じだね~。
また打てるといいねっっ!!
2007-02-27 Tue 12:10 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
オシリフリフーリ♪ (笑)
やっぱお尻&乳揺れいいですねー。
おいらはパチンコはあまりやらなし、
アラジンのスロもあんまり打ったことないですけど

オシリフリフーリ♪ をパチンコで是非見たし!
2007-02-27 Tue 12:53 | URL | ねこてきなひと #-[ 内容変更]
なんかサミーから出てる麻雀の『雀球』てのみた事有るヾ(´ー`*)

自分の手で一発ずつ打つの^^客…いなかった(爆)

アラジンのやつ楽しそう( ´艸`)

ポチ^^つ凸
2007-02-27 Tue 19:12 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
うらやましいです
先行導入の新台ですか。
システムを詳しく知らないですが、チョロQターボみたいな感じですと、結構玉も出ますよね。

釘の甘いうちに打ち倒しておいたほうが得ですよ。
2007-02-27 Tue 22:13 | URL | デジ馬鹿 #-[ 内容変更]
ワオ、レア台ゲッターですな。
最近レア台ハントサボリ気味なんで、いかんですよ、ワタシ。

右打ちするチョロQターボ?う~ん、謎だ。
1/200で1/3ですか。
トータル確率はあんまりターボやガメラと変わらない?
2007-02-28 Wed 01:43 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>アラディスの概要について
今更ですがようやくどんな台か理解。
興味ない方はスルーしてOKっすw

この台盤面右上にスルーがあってアラチャン中はそこを通すと羽根がぱかぱかする様子です。
その玉は左側へ流れていきます。湘爆っぽい。
大当たり中は左ちょろ打ちと指導されました。
右スルーに入るとなんかペナがあるらしいです。
当たると一箱出るので、単発の時は次に期待でたらたら回しますw

実際にアラチャンに突入するのは1/600~1/700の間っぽいですね。
継続率は60~70%あたり。
アラチャン初回は絵柄変動100回中ぱかぱかで、ほぼ連荘決定。
次回以降は絵柄変動5回中ぱかぱかです。
絵柄の変動が結構長いため、それなりの回数羽根コースへ玉が入るので連荘すると。
突時は絵柄1回?変動中ぱかぱか。
僕は突時(ローズが来たやつ)で当たりが引けたので運が良かったようです。

たまに連荘する時短機感覚で打つと良さげかな?
狙うとぢごく行きな感じですw
2007-02-28 Wed 11:22 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]

>ユージさん

私はまだ打ってないんですが、相方いわく大勝はかなり難しそうとのこと。
でもアラチャンは楽しいらしいので一回くらいは打ってみてもよさそうですw
うさも今週中に打ちに行きたいなあ。

凸ありがとうです!!



>だゆさん

でもでもアラエボは怖い印象が・・・(汗
なんたってうさ、目押しド下手ですからw
でもアラエボのローズ、めっちゃ可愛いですよねv

パチのローズはチョイ大人になってます。
可愛いというよりは綺麗なお姉さん系!?w

ポチありがとうございまーすv



>DC2TYPERさん

そうらしいですね>最初の1週間は利益をとらないように・・・

ささ、DC2TYPERさんも打ちにいくですよ!!w

ニアミス・・・うさは雷元にはぷちパチをよく打ちに行きます。
ベルバラ外されててめっさショック!!

見つけたら・・・どうしようかしらウフフv



>ぴいつんさん

私もサミーの「スルー」が苦手でw
等価の店だとガッツリ閉まってることが多くて・・・
一度チョロQで「スルーに玉がはさまる」っちゅー悲しくも大笑いな状態になりました!
この時は流石に店員さんに言いましたよ・・・トホホ



>ねこてきなひとさん

・・・え?
・・・・・・・・・・・・えええ?

うっわ!ビックリしましたよ(汗
マイスター・ねこさまではございませんか!!
こんな僻地へようこそですv

アラディス、打ったあかつきには
いつものイラストでオシリフリフーリを期待しています♪
コメントありがとうございました!



>アッシュさん

雀球、前に雑誌で見て打ちたい!!って思ってました。
残念ながらあまり設置してないみたいですね
・・・ロケテしかやってなかったのかなあ?
少ない投資でチミチミ遊べるのがウリでしたよね?
・・・パロットノニノマイカ?

アラディス、ハネチャンもどきは熱いらしいですよ!!

ポチありがとうございまーすv



>デジ馬鹿さん

システム、相方が↑で補足してくれましたw
デジさんのお店には入らないんでしょうか?
アラジンの名前は付いていますがまったり機種らしいですよ~v



>クレオ師匠

レア台ゲッター札幌支部として日夜頑張ってますw
つーか、すばる・ちっとだけ余裕が出てきたもんだから
今までの分も取り返す勢いで打ってますv
また遠征が始まりそう・・・

2007-03-01 Thu 00:51 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
