スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の稼動しょの2&バトンの続き

はい、そんな訳で本日2回目の日記ですv

夕方から相方と合流して萌えるパチンコ「野薔薇物語」を打ってきました。

以前1度打ったんですが、相方が堪能できず終了だったので
今日は当たるまで打つ覚悟でGO!ですw


で、相方・・・1230ハマってる台におっちん★
えーと・・・ノバラって1/228のスペックだから・・・

5バーイハマリじゃん!!!Σ(゚д゚;) クハア!


まあ、いいんですけどね・・・うさは隣の16回転で放置台におっちん★
・・・どっちもどっちだなw


が、しかし!
相方奇跡の引きで1280回転目で当り!
そーか、1280が天井だったのか(チガイマス)

これが16R>16R>2Rで2箱♪
あ、野薔薇は3回権利物でラウンドが16R・8R・4R・2Rの振り分け方式。
時短が30か100付きますv

うさも相方からチョロチョロもらってた玉で128回転目で当り!
・・・ん?128がキーワードなのか?(チガイマス)
これも16R>16R>2R

で、相方は当たったのでもう良いと(え)アタックNO1に移動。

残されたうさは・・・
さすが交換率2.85円だけの回りが有るので追っかけてみることに。

で、時短30回込みの148回転目で再度ガーデンルーレットリーチ!
無事16R当りをゲットです!
・・・で、これまた16R>16R>2R
って、また時短30回(T△T)

でしたが!!!

時短1回転目で引き戻し成功★
再度16R>16R>2R(このパターンばっか)
最終的に7800玉換金できました♪

相方も無事アタックで当たって3000玉ゲッチュ★


その後プレイボーイで3チュピーンしたり
ぷちスペックの花満開煌で2000玉追加したりで楽しく勝てました!


やっぱり二人で打つと楽しいなあ・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシコヨシ

一人の時は「いかに勝つか?」を考えるのが楽しいけど
二人の時は純粋にリーチとか演出を楽しめてる気がします。
相方が当たると自分が当たったみたいですっごい嬉しいしねv


次はいつ二人でゆっくり打てるんだろうか・・・(遠い目)


本日の(=´Д`=)ゞ凸凹収支



あ、バトンの続きはRead moreからドゾー。



凸^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


こちらも凸★(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪デイス
ブログランキング


バトンの続き・・・

★恋人はいる?

ダーリンがいるおv((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪相方ねw


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

今のダーリンが理想っちゃ理想なので。
優しくて真面目でおバカで賢い人です。うさにはもったいない。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

自分が悪い時は謝ります。
つーか、うちは納得するまで朝まで生討論になっちゃう方が多いなw
喧嘩っちゅーよりも、お互いの考え方の食い違いや
感じ方の差を話し合って埋めていく作業かなあ・・・


★親友と呼べるお友達は何人いる?

親友がダーリンだw・・・友達いないから(え


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

・・・え?エロい人ですよね?w
うそうそ!楽しい話題を提供してくれるナイスガイですよ!!


★何人家族ですか?

ダーリンと二人
あ、うさぎも家族でいい?w


★ペットは何を飼ってる?

ダーリン駄うさぎの「むぎちゃ」・・・もう4歳かw


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

自慢は無いなあ・・・
まだ若かりし頃はオフロードバイクで耐久レースに出てましたw
もっと前は峠で走ってましたww(珍走団じゃないお!)


★これの為なら1回食抜ける!!

今なら設定6のアイジャグかなw


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特に無いよ・・・つまんないやつだな、うさ吉・・・ショボンヌ。


★今、行きたい場所は?

東京ネズミーランド&シー!!!大好きなんだよう・・・
札幌来てからはまだ1回しか・・・ダーリン連れてってよう!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

ダーリンと客室温泉つきの豪華ホテルに泊まります♪
温泉大好き!!
札幌近郊にも良い温泉たくさんあるので・・・v


★将来の夢を語って下さい♪

もう語れるほど若くないので。
むしろ老後が心配w


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪

・・・ごめんなさい、ここでストップしますよ。
結構まわりの皆さんで回ってるし。お仕置きはカンベンしてくださいw
スポンサーサイト
別窓 | パチンコ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国7店舗の奇跡 | うさ吉・パチンコ日記 | 本日の稼動しょの1&バトン>>

この記事のコメント

こんばんわ♪昨日は読み逃げしちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
リンクありがとうございます♪
私も早速貼りました。これからもよろしくお願いしますね=^-^=うふっ♪

5倍ハマ・・・恐ろしい; ̄ロ ̄)!!
相方さんの引きすご~い!!

勝ちオメポチ(≧∇≦)つ凸
2007-02-26 Mon 00:24 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 内容変更]
>だゆさん

わーい!いらっしゃい★
いえいえ、私なんかもう1ヶ月位読み逃げしてましたから・・・テレテレ。

リンク!すいません~~~(汗
片思いでも十分だったんですよ・・・嬉しい・・・ありがとうございます!

相方の引きは変なところで炸裂が基本。
大事な時に不発が多いのであまりあてになりませんw

ポチありがとうございました!これからポチ返しに行くデスヨ★
2007-02-26 Mon 00:42 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
特技!!!!奥さん絵めっちゃうまいじゃないっすか!これは才能ですよ!?

( ´艸`) もしかして突っ込まれるの待ってたの~?

てか随所にラブラブ発言ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳走様ご馳・・・(エンドレス


^^つ凸wwwwww
2007-02-26 Mon 01:02 | URL | 三河屋 #-[ 内容変更]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・野薔薇だぁ♪
楽しそうですね、気になる台だったんですが・・・見たことない(爆)

バトン・・・ラブラブな感じでいいですね♪
俺もステキな嫁さんが欲しい!!
年齢的にかなり切実(滝汗)

つ凸凸

PS.以前北海道には注射してあるエイトマンを打ちに行きましたよ(リプ4連Ver?)
何年前の話なんでしょうね (;^_^A
2007-02-26 Mon 08:49 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
一幕・・・?んー聞いたことないです。
北24条近辺だと美味くはないが店長に味がある「六宝飯店」なら知ってます。
あーすいません、ローカルネタで

理想の方と結婚はもういうことないですね。
ウチですか?ウチは・・・嫁さんは理想だけど、私が問題ですww
2007-02-26 Mon 12:37 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
バトン、お疲れさま~~♪
なんとっっ!!
バイクで耐久レース!!!
イメージが違ってたんで、かなりびっくりしちゃいましたよ(^^)すご~~い♪
ダーリンとは仲良しだね~~(^^)
野薔薇で16Rが続くって・・・・
かなり引き強なんじゃ・・・・・・いいなぁ♪
2007-02-26 Mon 20:51 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
>三河屋さんw

んー・・・絵は特技に入れて良いんですかね・・・
もっと上手かったら堂々と言えるんですが。

てゆーか、特技って「鼻の穴に100円玉が入る」とか
「牛乳を飲んで目から出す」とかそーゆーのだと思ってましたw

相方とはラブラブですよ、ええw


>ユージさん

野薔薇はスペックがへんてこ&柔らかくてイイですよ!
演出もアホでおすすめ!
・・・何でパンツの柄で熱くならなきゃいかんのか
開発者の脳内を確認したくなりますよw
見つけたら是非!打ってみて下さいマシ~♪

札幌にもそんなダークなお店があったんですね・・・ドキドキv


>DC2TYPERさん

24のケンタッキーのカドを曲がるとあるんですよ。
ちっちゃいけど人気店なのでお昼は避けた方が無難ですwスープがめっさ美味しいので是非♪

六宝飯店って、24から18に行く間のですよね?
うさも行ったことあるお~~~★
安くて妙に量が多い定食屋さんですよねw
わわわ、もしかしたらリアル御近所??


>ぴいつんさん

高校3年からずっとバイク三昧な生活をしていましたw
入院したりもしちゃったけど、楽しくて・・・
今は心配性のダンナ&北海道じゃ年間6ヶ月も乗れないのでアキラメモードですw

野薔薇、実は16Rは40%なんですよ!!
負けにくいスペックなのでおすすめでーす★
2007-02-27 Tue 01:25 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんちゃわ~うささん
ナイスなナイスガイです(/∀\*))キャハ♪"
バトン2回分けて掲載していただき感謝感謝です
すいません・・・今見てました
バイク乗りだったのね 結構アグレッシブ?
うささんの新たな一面見た感じですw
旦那さんLOVEですね~
常にバトンに出てくる・・・・大事にしてくださいね
これからも(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

バトンサンキュ~でしたw
2007-02-27 Tue 08:56 | URL | 黒○ックス #-[ 内容変更]
>黒○ックス さん

・・・あ!エロい人だ!!w

ええ、バイク乗りだったのですよん♪
アグレッシブ・・・まあ、性格的にはそうかもw
マターリアグレッシブ(え

ダーリンは一緒にいて飽きない人なのでw
なかなかにラブラブでございますよ、フフフ

凸ありがとうでーすv
2007-03-01 Thu 00:55 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
