

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の稼動しょの1&バトン

ども~♪

相方が仕事に行っている間ちょっぴし稼動して来ました。


相変わらずアイジャグ・昨日頑張ってくれたwマイホです。
11時過ぎに行ったんですが・・・

大盛況!!4台しか空いてない(・・;)

その中でもマシそうな1台(B3/R1 624G)におっちん★
308からスタート♪したら8Gでペカ★BIGです(*゚▽゚)ノウヒョ

以下・・・

74  B
43  R
291 B(単チェリー)
50  B
114 B
13  R
183 ヤメ


前任者と合わせて B:7/R:3(1400G)
BIG 約1/200  REG 約1/466  合成 約1/140

試行回数が少ないのでアレですが
REGが設定1の数値w
BIGは1と6でもたいして差が無いのであまりあてにせず
勝ってるうちに逃げました≡スタタッ(((((((*゚-)ノ 凹690枚アッター★


でもって、どーしても!エヴァさんが打ちたくて・・・
5k使って当り無し終了w
SS5からラミエル外してガックリですわ・・・SFは厳しいなあ。MFが良いわ・・・

ま、でもトータルで勝ったからこれでイーのだ!w



で。

ハネデジエログ759の黒○ックスさん<<いーのか本当にコレw
からバトンを頂いてしまったのでしかたなく頑張ってやらせていただきます。
・・・文章下手だから苦手なんだってば

バトンの中身は興味ある方だけ続きからどうぞ♪


(((凸ワフワフ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ポチ


スタタタタ凸((( ;(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・);ポチはドコ・・・
ブログランキング

んでバトンです。

****************

◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
  題名に書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!w

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

****************

★お名前は?

うさ吉(うさきち)
初めておいでになった方には「しょっちゅう」♂と間違えられてて良い感じですw
パチ日記用のHNなので別の名前もありますが「ひみつ」です。


★おいくつですか?

昭和生まれに聞くでない!


★ご職業は?

会社員やったり主婦やったりw
料理は得意だが掃除は苦手。ごめん相方・・・


★資格は持ってる?

資格は無いなあ・・・
普通自動車と中型自動二輪免許なら一応w


★今、悩みが何かありますか?

何で単発しか引けないんだろう・・・


★誰かに似てるって言われた事ある??

たぬき・あざらし等相方には言われてますが何か?


★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

ごめんなさい、あんまり興味なくてやってないです・・・


★社交的?人見知りしちゃう?

猫をがっつりかぶった社交家ですw
相方も最初は騙されてたぜ!


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

人のお話を伺うのは楽しくて大好きです!
・・・まあ、仕事のせいも有るんですが。フフフ


★ギャンブルは好き?嫌い?

人生を破綻させない範囲でなら楽しくて好きです。
自分の生活をちゃんと見ていかないと
ただのグータラ運任せ人生の必須アイテムになるので
注意しながら遊んでいきたいな。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物は・・・なんだろう。
あ!札幌は北24条にある
「一幕の塩ガララーメン」コレ最強!!
札幌に来たら是非食べてみてください♪
飲み物はミルクたっぷりの甘いコーヒーw

キライな食べ物・・・つーか苦手なのは
「美味しい甲殻類」海老やら蟹やら、大好きなのにアレルギーで食べれません。
19歳までは平気だったんですがレッドロブスターで蟹にあたってから
触るだけで間接や粘膜がダメージ受けます・・・ガクリ。
あとビールが苦手。苦いんだもん・・・。


・・・とりあえずここまでw続きは後ほど~♪





別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の稼動しょの2&バトンの続き | うさ吉・パチンコ日記 | アイジャグ・やりおった!!>>

この記事のコメント

(・∀・)主~婦!


(・∀・)三河~屋!

(・∀・)団地~妻!



(´⊇`)<ちわ~三河屋です。配達物ここに置いておきますね。3000円になります

(お金を渡す時にそっと触れる手)


(;;´⊇`)<奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん奥さん好きだぁ!(鬼神降臨)(BGMハレルヤ)


∈(^Д^)∋て感じにはならないんですか?w

あ、記事… いいジャグ の店見つけましたね~ さすがです。(最初で台無し)

ポチ^^つ凸
2007-02-25 Sun 18:47 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
こんばんは~!!

今日、アイジャグ打ったんですが・・・俺には無理っぽいです(汗)
ジャグのシマには何かがある(爆)

以前、札幌に行ったとき『みそラーメン』は食べたんですが『塩ラーメン』は食べなかったなぁ・・・。
食べてみたい♪

つ凸凸
2007-02-25 Sun 21:56 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
>アッシュさん

・・・やっぱ変態にはかなわない。


ま、それはそれとしてw

ずっとマイホにしてるお店なのですよ♪
パチもスロも等価できついはずなんだけど
なぜか勝てちゃう事が多い不思議店w
これからも会社帰りの2時間勝負、高設定狙いでガンガリマス♪


>ユージさん

おろ?アイジャグだめでしたか・・・

ラーメン、札幌駅周辺はお勧め出来ませんのでw
こちらにいらっしゃる時はご一報を!
うさ吉お勧めラーメンマップを進呈しますよ~w
2007-02-26 Mon 00:38 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
