スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイジャグ・やりおった!!

zuttol.jpg


ごめん、絵描く時間無かったw
昔描いた耳絵でお茶濁し・・・


で!!


やりましたよ!!!




アイジャグ・6打ち切りました♪



午後からホールに行ってずっと目つけてたアイジャグが有りまして。
200G以内にボーナス引くんだけどバケに偏って展開負け・・・
もしかしたら座れるかも?と思いチョコチョコ様子見。

(その間にぷちぱちの明菜に15R×2なんて美味しい思いをさせていただきました)

そんでもって午後3時・・・空きました★
小走りに台ゲットです!!

ポチポチしたら合成1/128。だけど前任者バケ連で終了です。

でね。

頑張ったの。ぶん回したの。



そしたらね。



BIG:23/REG:14で4000枚デター♪☆^(o≧▽)oウキャ

前任者と合わせるとB:34/R:31(7210G)
BIG 約1/212  REG 約1/233  合成 約1/110

・・・6だよね?6でいいよね?な?w


やーもー、狙ってた台が取れて・さらに読みも当たって
これ以上の幸せは無いです♪

BIG確率とか出来すぎポイけど
5号機のノーマルでも高設定ならちゃんと出るんですね!

途中、相方にも6のジャグを味わっていただきましたw
何気に1G連で軍艦マーチ出してました・・・ズルイショ、ソレ


それにつけてもマイホ
まさか土曜日・ノーイベント日に高設定入れてくるとは思わなんだ。
うさ台以外にも3台くらい高設定(456?)ポイの有ったし。

うーん、あにゃどれない。

本日の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支




ああ、でも一度こんなペカペカ天国味わっちゃうと
夢みちゃって罠にはまりそーで怖い・・・
ちゃんとデータ取って慎重ソーレ!で頑張ろう。うん。



凸★∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


凸★いっぱい入ってました!(^人^)感謝♪
ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | ジャグラー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の稼動しょの1&バトン | うさ吉・パチンコ日記 | 負け負け街道・・・>>

この記事のコメント

うきゃ~~~!!おめでとっおめでとっっ!!
読みが当たるなんて、もうばっちりだね♪
おまけに明菜ちゃんでも15R引いてるしぃぃ(^^)
この調子でどんどんいっちゃってね~~!!
2007-02-25 Sun 10:30 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
こんにちは~!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ アイムで4k枚も出るんですねぇ、スゴイ!!
勝ちおめです \(^ ^)/
読みが当たるって『してやったり』ですよね♪

>まさか土曜日・ノーイベント日に高設定入れてくるとは思わなんだ。
5号機に力を入れてるいいお店ですね・・・浦山氏~!!
こっちもそんなお店ないかなぁ (。-`ω-)ンー

PS.リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクしましたのでよろしくお願いします。

つ凸凸
2007-02-25 Sun 11:24 | URL | ユージ #-[ 内容変更]
>ぴいつんさん

うきゅーん!!ありがとうでっす!!
もう、こんなことめったに無いのでw
幸せが大きかった分どこかでしわ寄せが来ないかと超心配・・・
ぴいつんさんも今月調子良いですよね~v
お互い頑張っちゃいましょう★


>ユージさん

ご近所マイホ、ジモティ密着店なので
等価ながらもベタピンはせずにメリハリの利いた設定状況です。
・・・あ、4号機はバンチョ以外はキツそうかも。
ジャグは本当にお年寄り&奥様メインなので
あまりにムゴい事はしてないですね~♪

まあ、5号機のみになったら状況変わるのかもしれませんが。
今のうちにがんばってみまーすw

凸&リンクありがとうございます★ウレシス~~
2007-02-26 Mon 00:33 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
