

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負け負け街道・・・

siasuka.jpg


・・・と、叫んでみたものの。


こんばんあ、うさ吉です。

本日はぷち出張?が有り、現地解散・早上がり♪でした。


こーなりゃもう、稼動するっきゃないよね?≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノGO!



で、本日もアイジャグ狙い。
1021回転でB3/R5 167で放置の台におっちん★

以下・・・

204(37) B(チェリー)
15  B
153 R
139 R
11  R(ビッグなら運命・・・残念)
392 B(追加1K)
33  B
148 R
89  B
338 R
241 R
106 ノマレヤメ(ノ△・。)


結果 BIG:5 REG:6 (1702G) 
BIG 約1/340 REG 約1/283 合成約1/154
前任者分も混ぜると1/143・・・

REGが付いてきてたので高設定と思って回しましたが・・・
数字で見ると3くらい?ゲンナリ。もう2個くらいBIG欲しかったな。

投資が3kだったので深追いしすぎちゃった所もあるよなあ。
それともREGを信じてもっとツッパルべき!??

うーん、やっぱり「おもちかえり」分は作っておくべきかな、うん。

アイジャグ、知れば知るほど
逆に「ヤメ時」に悩みます。教えて、エラい人!w



あ、その後ついエヴァさん打って7k負けたのはナイショw


凸★が元気のモトですv


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング



別窓 | ジャグラー | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイジャグ・やりおった!! | うさ吉・パチンコ日記 | 打たないけど勝った日。>>

この記事のコメント

ヤメ時ってね~、スロもパチも難しいよね・・・
私もちょっとでも交換したいって思いながら打ってるんだけど・・・・
当たらなかったら、交換もできやしない!!
ってことで、ついつい当たるまでやっちゃいます(><)
でもね、そういう経験があるから、また次は勝てるのだよ・・・
な~~んて、自分の都合のいいように考えてみたりしてっっ!!!テヘヘ♪
2007-02-22 Thu 22:44 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
はじめまして!アイジャグに関しては設定だけではしんどい割りなんで俺はほぼ56ありそうな台を自分的に波をきめつけてでそうなら追い無理そうならすっとやめるで一応なかなか収支あげてますよ!基本一日回してもたいした収支にならないんで。でもおもしろいから何回も打ちますが!>^_^<
2007-02-22 Thu 23:54 | URL | さんさん #-[ 内容変更]
こんばんわ~☆

アイジャグの止め時はホントわかんないですね。
犬てきには全部飲まれるまでツッパしますww

アイジャグは高設定なら低投資で当たる事多いし、ペカって楽しければOKw
帰る時間or移動出来る台を見つけた時に流します。

まぁ良い子はマネしないほうがいいですけどNE!
2007-02-23 Fri 01:25 | URL | 犬てきな人 #-[ 内容変更]
ヾ(´ー`* )ノ偉い人じゃないけど、打つ台も止め時も間違っては無いと思うよ~^^

飲まれるまで打ってよしな台だと思うし^^

リスクを減らしたいなら止めもありだしリスクを恐れないで良い台だと思うなら続行でも良いと思うし^^そこはスタイルかな?

途中でやめ!って言うのは中途半端で自分は嫌かな?


紹介しちゃったよ~ヾ(´ー`* )ノ不都合あったら言ってね♪

^^つ凸
2007-02-23 Fri 02:10 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
初めまして~!!

アッシュさんのところから来ました♪

5号機のヤメ時って、自分で決めておかないとズルズル行っちゃうような気がします。

俺の場合、高設定だとの自信がないなら、0Gヤメもやっちゃいます。
あまり参考にはならないですね(汗)

では、またきまーす!!
2007-02-23 Fri 18:50 | URL | ユージ #-[ 内容変更]


>ぴいつんさん

そうなんですよね~・・・
投資が多いと「取りかえすまで!」
投資が少ないと「まだ粘れる!」って・・・
イカンイカン!と思うのですが
なかなか自分コントロール、難しいです。
>でもね、そういう経験があるから、また次は勝てるのだよ・・・

うん!そう考えてがんばりますよ~★
コメ、ありがとうでした!



>さんさん・・・さん?w

素敵HN!はじめまして、コメントありがとうございます♪

ジャグの波論、分かります!
時々設定無視して北連カマしてくれますよねw
基本的に会社帰り(20時~22時)の稼動なので
波を掴むよりも「バケ連で心折れた良台」を拾うのが
自分のスタイル化してきました。
1日打てるとなったらもっと考えなくちゃですよね・・・



>犬てきな人さん

>アイジャグは高設定なら低投資で当たる事多いし、ペカって楽しければOKw
あああ~~~、そうなんですよ!
その「楽しい」部分に流されて・・・(ノ△・。)
勝てた試合を捨てちゃったんですよね・・・
でも★(*△☆)ペカッ!の誘惑に勝つのは難しいですw
コメントありがとうございました!



>アッシュさん

いらっしゃいませエロい人v
>飲まれるまで打ってよしな台だと思うし^^
・・・どうしよう、今めっちゃ嬉しいです・・・

ぶっちゃけアッシュさんの考え方や勝ち方にホレてます。
ので、このコメントはギザ級。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシス
うさスタイルを確立すべく今後も精進します。

なつき&ご紹介ありがとうございました!
凸のおみやげまで・・・<(_ _*)> アリガトォ



>ユージさん

いらっしゃいませ!こんな僻地へようこそですw
>5号機のヤメ時って、自分で決めておかないとズルズル行っちゃうような気がします。
そうなんですよね~・・・
今までは「どこでやめてもOKだからストック機より良い!」と思ってたんですが
いざ真剣に向かってみたら、逆に
「自分でヤメ時を決める難しさ」にぶち当たってます。
実は今回の日記のオチ・・・
翌日、打った台確認したらB28/R30・・・
うさがやめてから素敵台にヘンシーンしてましたΣ(T□T)
やっぱり高設定だった!と読みが当たっていたことは嬉しかったけど
引けない自分にガッカリでしたよ~w
コメント、ありがとうございました!



2007-02-24 Sat 11:50 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんにちは。

私はスロ打ちませんが、きっとハネデジに近い感覚なんでしょうね。
まだパチンコは「箱」という単位があるので、キリが良いところで止められますもんね。
スロの1箱ってどのくらいなんだろう。

あ、あと呼び方は「DC2(でぃーしーつー)」でお願いします。私が昔乗っていた車の型番なのです。
2007-02-24 Sat 12:13 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]


>DC2TYPERさん
うわ!ビックリ★
実はたった今DC2さんのブログにコメント残してきたところだったんです。
・・・ニアミス?w

スロの1箱はきっちり入れてる人なら1200~1500枚位入りそう。
うさは「さらっと」入れるので1000枚=等価で20kですね。
パチ4箱分位でしょうか??

おお、車だったんですね。
うさはバイク乗りだったので車はうとい・・・
北の大地じゃバイクは諦めモードです・・・w

2007-02-24 Sat 12:22 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
