スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打たないけど勝った日。

natuki.jpg


上のなつきもどきはアッシュたんへ。お見舞い。


や、乳ブログらしくてイイネ!(*ノωノ) イヤンバカン



本日は稼動なしです。
一応会社帰りにマイホ覗いたんですが
何だか悲しい香りいっぱいだったので・・・

アイジャグ、1台もボーナス30回行ってないなんて。

やっぱりイベント翌日はダメなのかなあ・・・


パチも覗いてみたけど・・・
エヴァさん満席だし、ヨーモニーも空き1席。
空いてる台はものすごく道釘がガッタガタで打てない台なの・・・

しかたないので、打たずに帰ってきました。


ええ、打たなかったデスよ?
これも自分的に大人になったなと思う部分でして。

結構最近までは、どーしても打ちたい=遊びたいが優先で
結果が伴わないときは「運が悪かったなあ」と思って
ごまかしてたんですよね・・・

ジタバタo(+_+。)ンー・マダウチタイ・アソビタイ(。+_+)o ジタバタ

こんな感じw


や、分かってたんですよ・・・
そんな状態で打っても勝つのは難しいって。
でもね、たまに運勝ちしちゃうじゃないですか!
そーすると自分の脳ミソちゃんは「都合の良いこと」ばっか覚えてて
「都合の悪い」負けたことを忘れようとするんですよね(m。_ _)/ ハンセイ

そんなときに「我に返る」絶好のアイテムが「収支表」です。

結構あちこちのパチ&スロブログでも
収支は付けた方がいいよ!って言われてますが
ホント、付けるべきですよね・勝ちたいなら!!

うさもオワッタワでオンラインw収支付けてますが
やっぱり1ヶ月の勝ち負けがシビアに見れるので前よりも適当打ちが減りましたもん。
・・・13万負けたのは恥ずかしいやら痛いやら ヤレヤレ<(´ロ`')o


あ、でもね
レジャーの日も無いとね!
負けて良いわけじゃないんですが
相方と二人で打てる時間があまり取れないので
連れ打ちできる日は収支よりも楽しく打つ!がメイン♪
(いや、勝つ気マンマンなんだけどね・・・w)
・・・で、その楽しみを作るためにも一人稼動では
「無駄に打たない」「高設定と確信したときだけ粘る」「小額でも換金する」
この3つを考えるようにしました。

・・・スロ始めた時は、コインは1箱一杯にならないと
流さないものだって思ってましたからww
今は平気で300枚とか流しちゃいます♪


ああ、今週も相方は忙しいんだろうな・・・
まじで体にだけは気をつけてオクレp(´∇`)q ファイトォ~♪


凸★って下さった皆様、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


こちらも気が向いたらよろしくです凸★
ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<負け負け街道・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | 信じること。>>

この記事のコメント

確かに!収支表は大事ですなぁ。
私もアップはしていませんが、基本的に携帯アプリでつけてます。
現状を把握する事で冷静になれる部分もありますしね。
あとはやっぱりパチ資金の個別管理かなぁ。

本当は収支をサイトにアップした方が、
「あ、こんな負け方をしたら恥ずかしくてサイトに載せられねぇだ。」
みたいな抑止効果もあるとは思うのですが、
あるサイトさんの影響で、今は載せるのヤメテます。
(この話はちょっと長くなるのでいずれブログで)

すばるさん、忙しそうですねぇ。
最近はブログにその気配が感じられないので寂しいです。
あまり無理をなさいませんよう・・・。
2007-02-22 Thu 01:52 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
なつき(☆´□`)サイコォォォー♬♬
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
おつぱいぷりんぷり~~ん

あ~~変態だ俺も
こんちゃわ~うさ嬢さん(これでいい?)

私もコインなるべく流そうと考え直してます
さすがに嫁みたいにREG1回分では流せまんが
無駄コインが勝敗分けそうですよね~

しかし最近・・・毎日更新してますね・・・・
アノころが嘘のようだ(笑)

何書いてほしいかな~

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!
2007-02-22 Thu 10:00 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
こんにちはです
おじゃましまーす。
やっぱりパチ収支はつけた方が良い傾向がありそうですね。

自分の場合、負けた時は「未練打ち」をするので、結構な負け額になる時も多いです。


サイト載せるのって良いアイデアですね。
試してみようかな…。

ではでは。
2007-02-22 Thu 14:08 | URL | デジ馬鹿 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
はじめまして。
黒ダックスさんのところから来ました。

同じ北の大地にて打っていると聞き、さっそくおじゃましてみました。
拝見すると、エヴァ好き、乳ブログとまさに私のためにあるようなものじゃないですか!

もう速攻ブックマークしました。
また寄らせて頂きますので宜しくお願いします!

P.S.
願わくば相互リンクなどお願い致します・・・
2007-02-22 Thu 18:11 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 内容変更]
w(^o^)wおお~!なつきキターー!

(`・д´・;)これは…元気になるっ!(いろんな意味で)

うささんのなつきちゃん画像と一緒に紹介していい?( ´艸`)てか紹介するわ~ww

問題あったらいってねヾ(´ー`*)

^^つ凸
2007-02-22 Thu 21:08 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]


>クレオさん

>あとはやっぱりパチ資金の個別管理かなぁ。

これ、分かります♪うちも一応分けてます。
やっぱり生活費と分けておかないと怖いですw

すばるはここ3ヶ月くらい働きっぱなしで
ぶっちゃけ過労死するんじゃないかとマジ心配なんですよ・・・
本人は「まだまだ~~~!」とか言ってますが。
SE家業は辛そうです。お心使い感謝♪



>黒ダックスさん
・・・もう何でもいいです、ご主人様w
今日はコイン流せなかった・・・クヤチイー!

更新は、途切れたらまた復活するのしんどいので
ある意味「死ぬ気で」頑張ってます。
絵入れなきゃ楽だけど、絵無しのうさブログじゃ無意味この上ないのでw
黒ダックスさんみたいに、文才ある方々がウラヤマシス・・・

凸ありがちゅです!ヽ(=´▽`=)ノ



>デジ馬鹿さん
いらっしゃいまし★
収支無しの時って「良かったこと」しか覚えてなくてw
自分にズルできないようにシバリが有ったほうが
「依存」とか「無茶」にならなくて済むんじゃないかな~~とか思ってます。

あとは勝っている先人はみんな付けてるからってのも有ったりw>ミーハー



>DC2TYPERさん
いらっしゃいませ、初めまして★
おっと!北海道民ハケーン!!wぜひ仲良くしてやってください。
相互、もちろんOKでございます。
後ほどお伺いさせていただきますね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ところで・・・HNは何と読むのでしょうか?(;´▽`A``




2007-02-22 Thu 21:22 | URL | うさ #-[ 内容変更]


>アッシュさん

うひょ!レスしてる間にコメが!ありがとうございますv
てか、体大丈夫ですか??

色々おっき元気になっていただけて嬉しいわん!

紹介・・・って、変態としてですか?光栄でっす(>▽<;; アセアセ

凸(^人^)感謝♪

2007-02-22 Thu 21:28 | URL | うさ #-[ 内容変更]
>クレオさん
うーにゃ、土日はほぼ無いですが、夜10時から
稼動できるので大丈夫(w
なんといいましょうか、気力がげしげし削れて
いますが、わずかでも遊べるうちはまだ平気っす。
空元気でもげんき~~。
2007-02-23 Fri 01:33 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
