

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信じること。

OB000022.png


それが~一番大事~~~♪


そんな訳で本日は予告通り稼動してきました。
敵はアイジャグ!!狙いは高設定。
本日はマイホがジャグの日なので期待しつつGO!


会社帰りなので、本日当たってる台を物色。
残ってる台の中でB12・R16の台発見!
ポチポチと履歴見たらまだ3000回して無い♪
どうやら前任者、バケ連に嫌気がさした模様です。


で、248からのスタート★1K入れて・・・

いきなり★ペカヽ(▽⌒)キタ~v
261Gでバケです。以下・・・

11  R
36  B
153  B
14  R
46  R
113  B(単チェ)
278  R
193  R
86  B
31  R
227  R
123  B
34  B
111   B
2   B
18   R(単チェ)
94    R
27   B
103   R
77  B(運命初めて聞けた!!)
443   B(イタタ・・・)
108  B(単チェ)
200  ヤメ

結果 BIG:12 REG:10 (2541G) 1513枚
BIG 約1/212 REG 約1/254 合成約1/115


どうでしょうか?
試行回数が夜からなのでどーしても少ないのですが。
自分的には「高設定」だって思いながら根性で回しました。

いつもなら200位ハマッたらやめちゃうんですが
今日は頑張ってみたんですヾ(;´▽`A``

頑張れた要因は・・・

1・とにかくREGが引けてる!
2・ブドウとチェリーが落ちまくる
3・単チェと同時成立・しかもREGが出た
4・前日にアッシュさんのこの記事を読んでいた

実は4が一番だったかもw
「バケ先行台は高設定の可能性大!」と分かっていても
コインが減るのが怖くてどうしても追いきれなかったんですよね。

でも!

やっぱり結果は出るんだ・・・ヽ(=´▽`=)ノ
最後に400ハマリが痛かったけど
その間も子役ビシバシ落ちてたのであまり不安もなく回せました。


なんかね

今日、ちょっと分かった気がするの。
スロの「本当に楽しい部分」がさ。


ほら、今までもさ
たまたま座った台がなぜか吹いちゃって大勝とか
適当に座ったのに設定良かったとか
そんなんで勝ってた事が多かったので
今日みたいにちゃんと「立ち回れました!」って
胸張って言い切れたのって・・・多分初めてw
頑張るって、やっぱ楽しいや。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

本日の(=´Д`=)ゞペカ★収支


明日からも、がんばるよん!


ちょびっとづつ、またランキングあがってました!ありがとうございますv




別窓 | ジャグラー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<打たないけど勝った日。 | うさ吉・パチンコ日記 | 休パチデー>>

この記事のコメント

こんちゃわ~うさ姫さん
アイジャグか~私はまだ
ジャグの本当の魅力を感じだせていないです
この台に魅力を感じてくるとなると・・・
プロっぽいですよね~
高設定をひたすら追い続けるスタイル・・・・

今月は100k楽勝か?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ 上昇ポチ!!
2007-02-21 Wed 09:32 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )いっぱい紹介されてる!ありがとうございます(^ω^)

でもねぇ リンク貼ったらそこから変態菌(ウイルス)が移ってしまいますよ?(優しくガン見しながら)

自分をシンジて(逃げちゃダメだ)勝ち取った勝利は格別ですよね~ヾ(´ー`*)100点満点です

あ、マリンちゃんよりなつきちゃんの方がかわいいよね?よな?(チョッチ脅し)

ポチ^^つ凸
2007-02-21 Wed 11:14 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
実は、スロットのなかで「アイムジャグラー」だけが打ってみたい機種なんですよね~・・・
でも、スロのシマに、一人で行く勇気がないの。。。
主人についてきてって言ってるんだけど、「俺は明菜する」って言われちゃうし。
「ジャグラー」も、子役がいっぱい出てくるほうがいいの??
自信持てる勝利、おめでとうございま~~す!!
はっっ!!
リンク、していただいてるんですね!!!
遅ればせながら、私も貼らせていただきます(^^)
どうぞよろしくお願いいたしますぅぅ♪
2007-02-21 Wed 18:49 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
姫はかんべんして・・・w

でね、プロっぽいなんて勘違いもはなはだしいですよ!w
単純にアホの子でも足し算と割り算だけ出来れば立ち回れる
夢のような機種だからでーすv

・・・オイラにゃ番長で立ち回るのは100年かかってもムリです。

今月、あとわずかだけど100k行きたいです★がんばるっす!

ポチ<(_ _*)> アリガトォ



>アッシュさん
いっぱい「勝手に」リンクしちゃいました・・・汗

うわーい!変態王に100点もらったお!O(-人-)O アリガタヤ・・

まだまだ未熟者ですが、頑張ります♪

なつき、描いてみたお~!ポチごっちゃんです★



>ぴいつんさん
楽しいですよ、ペカ`★\(*´▽`*)/ウワ ・・・
アイジャグは5号機の中でも超!お勧めでっす。
なにしろうさでも勝てますからw
ジャグ島はお年よりや女性が多いから一人でも怖くないですよv
いっぱい当たってて、REGが多い台見つけたら
試しに3kくらい遊んでみてはいかがでしょうか?

リンク、コッソリしてました・・・ゴメンナサイ
うちはこの通りイロモノなのでムリに相互して頂くのは
心苦しくてw
リンク返しありがとうございます。
これからも仲良くしてやってくださいませ★


2007-02-21 Wed 21:27 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
