

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休パチデー

ayasayonara.jpg


下のアスカと同じタッチで描いてみました。

背景は失敗。
手前の羽の効果は意外と良かった気がします。
ベタ塗りのレンブラント効果ってどうよ?な気もしますが
まあ、実力無いんでこのあたりが限界w


そんなお絵かきにウンチクタレてるうさは

本日会社をサボりましたヽ(=´▽`=)ノ



いやあ、話せば短いけど面倒なのでヤメ。
午後から行こうかとも思ったけどダルダルでいけませんでした。

もちろんパチも稼動なしです。
(これで行ってたら私もたいしたものなんだが・・・)

昨日変態王あーさまの所で
貴重な変態ヒキを授かったのに・・・モッタイネエ(´□`;)

いや、明日は絶対稼動する!!
得意の「会社帰りでポテンヒット狙い」だぜ!!
なにせうさには「変態ヒキ」が有るもんねv
これで負ける訳が無いもんね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・マ・ン・マ・イ




yoteikuma.gif


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )予定かよ!



明日は稼動してこんかい!な叱咤激励゙(*・・)σ【凸】ぽちお待ちしてます♪



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<信じること。 | うさ吉・パチンコ日記 | 残酷なタンパチュのせーね。>>

この記事のコメント

こんちゃわ~うささん
最近調子いいね~絵の方w
私も結構仕事サボって・・・・パチ・・・・
行って負けてます。仕事サボっていくと
大体負ける・・・こんなもんでしょうか?

男性は書くの?

(/・ω・)/凸
2007-02-20 Tue 13:28 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
せめて絵くらいは頑張らないとと思って描いてますw

一回だけ、会社サボって打ったことあるけど
全然楽しくなかったw
やっぱりこそこそ打つより堂々と!ですねw

男?男なら筋肉系が好きですw
2007-02-20 Tue 22:10 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
