スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残酷なタンパチュのせーね。

hontonibakane.jpg


もう似せる気も無いようですヘ(*´ー`)ノアスカモエー
だって愛してるんだもん♪

・・・めっちゃ冷たいけどさー。アテテクレ。



愛が欲しければ・・・くれてやる!



ああ、すいません。間違えました(*´σー`)エヘヘ



愛は残酷。



どっちも有名どころなので知ってる人の方が多そうですが。
下の動画は音楽とあいまってかなりツボ。
初めて見たとき・・・ナイタモン(秘密)


ま、それはそれとして本日の稼動。



また負けたワー♪ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


や、本当に。
エヴァ2も・スー海も・ヨーモニーも。

全部当たったのに・・・た・ん・ぱ・つ!
結局残らず-20k・・・バカミタイ・アヒャ!(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そんな訳で予定より早く帰宅・・・
結果、絵を描く時間がじっくり取れましたv

最初は資料見ながら似せてやる気マンマンだったんですが
気が付いたら自分絵になってました・・・
つーか、途中どう見てもラムちゃんになっちゃって焦りましたw
久しぶりに背景も描いたので楽しかったっス。

・・・このまま順調に負け続けると
もっと手の込んだ絵が描けそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


エヲカクヨリモ(´▽`)カクヘンガスキー<駄目な子に恵みの凸を★




 お ま け

・・・世の中、楽しい人でいっぱいナリ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休パチデー | うさ吉・パチンコ日記 | 南国良いとこ一度はおいで~♪>>

この記事のコメント

初めまして☆
ども初めまして、犬てきな人と言います。
「ぱちすろにっき」にコメント下さってありがとうございます!!

こちらでも勝手にリンクさせてもらったんで、今後ともよろしくお願いします。(勝手に相互にしてよかったですか?w)

負けた時は早く帰ってブログ更新・・・その気持ち凄いよくわかります。しかも負けた方が意外とネタになったりして書きやすかったりww
2007-02-19 Mon 01:02 | URL | 犬てきな人 #-[ 内容変更]
おおうのう!うさ吉さん、単発地獄はツラかったでしょう!
でもでも、ガンバですの!まだまだ勝ちの途中!!スロ猫・鬼笑ですの!

・・・でもでも・・・アスカも南国も・・・可愛いですぞ!!!
おじさん、参った~!!
2007-02-19 Mon 01:43 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]

>犬てきな人さん
いらっしゃいませ・・・って、イヤアアアア(。´Д⊂)
何か大好きな先生に下校途中の買い食いを見られたような
そんな気分満点です・・・ハズカシス(*ノωノ) イヤン
片思いでいようと思ってましたが・・・
相互ってことは両思いだと思っていいんですね?
そうなんですね?w

異種間(犬・猫V兎)での愛が続くように頑張ります!



>鬼しょこたん♪
いやー、ナゼにドルフィンダイブ(確変50%以下)で
10連出来るのに60%以上の確変を引けないのか・・・
逆に引き強なのか!?イランワ凸(`△´+) ソンナヒキ!

娘&アスカ、気に入っていただけて嬉しいでっすv
これ以上負けが込むとフォトショまで引っ張り出しそうw

2007-02-19 Mon 08:41 | URL | うさ #-[ 内容変更]
でも、うささんちっくな絵のほうが自分は好きだなぁ~^^

あ~~リラックマペットいいなぁ~^^自分もしよっと♪

ポチ^^つ凸
2007-02-19 Mon 17:50 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]


>アッシュさん
いらはいです~
うさちっく・・・どんなチック?

ちっく・・・チック・・・チックビ・・・チクビ!!
それか!それだったか!!ぬかったワ~~~v

あ、変態ヒキの効果は明日確認してきます。楽しみv

ポチありがとうございます★

2007-02-19 Mon 20:21 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
