

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南国良いとこ一度はおいで~♪

OB000019.png


酒はウマいし ネーチャンは綺麗だ♪♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪



はいどーも


うさ吉・パ乳ンコ日記です(・∀・)ホッコリ




本日・2/17は「南国娘」を中心に稼動してきました!

相方は相変わらずの仕事漬け・・・
土日まともに休めたのって何時だったかもう思い出せない(´Д`) =3
体だけは気をつけとくれ、トーチャン・・・

てなわけで、うさ吉は今日も一人旅。

まずは最近高設定が期待できるエヴァスロ!
ここ3日凹んでる台を選んで着席♪
・・・うーん、思ったよりベル落ちない??
とか思ってたら4kで子役矛盾>>BIGv
ボヌス後68Gで再度ハサクイエル倒してBIGv
・・・が、やっぱりベルとチェリーが落ちない。
高設定だと信じきれないので一旦流して400枚★

アイジャグは全台稼動中・・・何打とうかな・・・


で、たまには海でも打つかとなりまして。

・・・しーん

・・・・・・ししーん

・・・・・・・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーーナンモオキネエ


かなり退屈な海でしたよ・・・
10k入れたところでようやく魚群来たものの揃ったのはサメ。
結局ノマレヤメ(TwT。)シクシク


本日の軍資金は15kまでと決めていたので
残り1kですw

ま、それなりに遊べたし8k分は確保してあるから
最後は好きな台でも打つかvと南国娘に着席。

したらば。

1Kで青7キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

その後・・・
最大ハマリ412
RTでの連荘 2連1回・3連2回!!
最終的にBIG12 REG3 でフィニッシュですv
やめたとき合成で1/110位だったんですが
*ベルがまったく落ちん!!
*REG足り無すぎ!
*最初のほうは青7出てたんですが後半赤7祭り・・
等々、引き強の中間設定?ぽくなったので
1箱残してヤメです★

自分としては満足('▽'*)な展開でした。
やっぱ「キュイン」はイーネ!


え?今日は勝ったんだね・・・って?



カチ・・・ナニソレ( ´△`)オイシイノ?


本日の(=´Д`=)ゞ結局負ケタワヨ収支


なにやってんだ、うさ・・・_| ̄|○ 



モーダメダー(´▽`)バカスギルー<アホな子に恵みの凸を★



 ★今日のリラックマ★
rirakuma2.gif


ホットケや!(`Д´) ムキー!


別窓 | 南国娘 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残酷なタンパチュのせーね。 | うさ吉・パチンコ日記 | 人生楽ありゃ・・・>>

この記事のコメント

こんばんは~うささん

おぅ~~~パ乳ンコ日記~~~!!
微妙におつぱいの部分もピンク・・・・
しっかり凝視してるんですが
これ以上画面進みません'`ァ(*´д`*)'`ァ

きれいな絵やね~今日は力作やね 素敵でし

ポチポチ凸(`・ω・´)シャキーン
2007-02-18 Sun 18:48 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
オパーイブログらしさを追求してみました。

・・・今ちょっとだけ後悔してます。

ポチありがとうございましたv
2007-02-18 Sun 21:35 | URL | うさ #-[ 内容変更]
ナ~オマエ~ 
マダソンナコトバカリヤッテンノデッカ~
ですな。

いえ、一応アンサーをと・・・。
2007-02-19 Mon 00:38 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>クレオ師匠

痒いところに手が届くコメント・・・
恐悦至極でございまする~♪
2007-02-19 Mon 01:01 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
