

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

静止した当たりの中で。

eva27.jpg


うわ、ちょっと前に描いたのと同じ絵になってる・・・

そんなクサれたうさ吉のクサれたパチ日記。

やあ~、負けまちた。さくっと6千円。
やや、当たったんですよ?2回も。
ええ、暴走+単発ですが・・・シクシク。
5k投資して引いたシンクロ>>暴走でしたが
何と暴走中200ハマリで上皿壊滅。仕方なくもう1k追加。
そんでもっていきなりシリアス5>4テンパイ>レイ背景>零号機
あっさり当たって昇格ナッシングっす。はうう・・・
出玉で粘るもイイとこなしで終了。イヤ~ン。
回りも「あからさまに」昨日より絞ってあって(16/1kってどうよ?)
どっこが店長暴走モードなのかと!!(あ、マイホ分かっちゃいそうw)
追加投資も考えたけど、本日は「なんとなく」もう駄目な気がして
ヘタレヤメです。
師匠、スンマソン・・・

久々に「エヴァ」で負けちったさ。トホホ・・・
明日は勝ちたいなあ・・・(って、明日も打つのかyo!)

おまけ。
昨日の日記読んでて気がついた・・・
うさ、あと3kパッキー使ってるジャン。
パターン青・相方ですが5kパッキー使ってるときに
うさも3kパッキーで遊んでましたw何か計算変だと思った・・・

おまけ その2。
となりで打ってたおねーさんが
2連続でレイ群外してた・・・
2回目はCBで「応援して!レイ!」とか何とか熱そうだったのに。
確定じゃないとはいえ、800オーバーハマリでこの仕打ちかい!
と、ヒトの台に心でつっこみ入れてました。

おまけその3。
ブログアップしたら、相方から

「・・・もう一回覚醒継続してるよ・・・(ボソ)」

だそーな。合掌。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女の戦い。 | うさ吉・パチンコ日記 | セカンドインパクト!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
