スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生楽ありゃ・・・

OB000018.png


またもやサボリーでした・・・すいません。


で、最近の稼動ですが・・・






2/14 秘宝伝で4100枚 ウフン( ̄∇ ̄) プラス78k

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





2/15 エヴァスロで800枚 アハン( ̄∇ ̄) プラス15k

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




いやあ、これでやっと・・・








2/11の負債が37kマイナスになったよ!!

アリガトエルボー!!ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!



ええ、そりゃあもう負けましたからw

最近の(=´Д`=)ゞアリエナイワ収支



こんな所でアレですが本日2/15が誕生日でしたwプレゼント凸ポチ欲しいッチ(´▽`)


スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南国良いとこ一度はおいで~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | v(。・ω・。)ィェィ♪>>

この記事のコメント

こんちゃわ~うささん
11日に激しく負けて・・・・ブログも止まってたのね
でもここ2日でずいぶん取り返したようで・・・って
こんなに勝ってもまだマイナスなのか( ´艸`)ムププ

おめでと~~(*´∀`)ノv-256

ちゃんとお祝いしてもらいました?

私からささやかですが・・・ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ v-66ポチ!!
2007-02-16 Fri 11:09 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
今オワッタワ見てびっくり!!

いくら二人収支とはいえ、ミラクル収支www

ちなみに、負け犬友の会会長のkinさんの過去最高負け額は一人で・・・。
言えない・・・(涙)
まあ、13万よりは遙かに負けてますねw
一日でどうやってあんなに負けれるんだろう?
さすが、彼はすごいw
2007-02-16 Fri 12:30 | URL | chang #-[ 内容変更]
豪華プレゼントをさしあげようと思いましたが、
私の誕生日が2月13日でしたので、
差し引きゼロという事で・・・。

-130Kかぁ・・・ありますよ、ええ、あります。
パチだけで、一人でだってありますともさ、ええ。
2007-02-16 Fri 20:53 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
はじめまして
相互リンクのお願い


この度、パチンコ・パチスロ関連サイトの検索サイトを開設する事になり、
是非、貴ウェプサイトを登録して頂きたく、お願いのメールをさせて頂きました。

今後、そちらにアクセス貢献できるよう頑張っていきますので
何卒、登録をお願い致します。

サイト新規登録URL
http://pach.eek.jp/pach/regist_ys.cgi?mode=new




もし宜しければ、貴ウェプサイトにパチサイトサーチへのリンクを貼っていただけると有難いです。

リンクをお願いしたいサイト
「パサイトサーチ」
URL http://pach.eek.jp/pach/
2007-02-16 Fri 21:54 | URL | アーティフィス #-[ 内容変更]
うささんお誕生日おめでとう~(ノ゚ρ゚)ノ

いつもながら綾波かわええなぁ~(~¬~)ウットリ

取り返せてよかったですねヾ(´ー`* )ノオメデト^^つ凸
2007-02-17 Sat 02:23 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
も、ボロ負けw
本当に久しぶりに相方と丸一日打てるってーので
タガが外れて戻らなくなった結果です( ̄∇ ̄)
やっぱ無理はいかんね・・・

プレゼントありがとーです♪
相方からはi-pod のシャッフルもらいまちたよv


>changさん
負け兎っつーか、火だるまで焼兎でした・・・
今も煙がプスプスと~・・・w
二人で13万は新記録でした(嫌杉)


>クレオ師匠
うお、なんだか色々近い存在・・・
お互い乳ブログとして頑張りましょう!(何)

いやあ、まだ月前半の備蓄も有ったおかげで
オサイフ的には打撃少な目なんですが
メンタル面ズタボロになりました。
当り袋枯渇・・・


>アーティフィスさん
お誘いありがとうございました。
先ほど登録させていただきました♪
サイト運営、頑張ってくださいね。


>アッシュさん
奇跡的に(微妙に)取り返せてホッとしましたw
久しぶりに「当たる気がしない」パチ打ってましたよ・・・
変態成分が足りないのでしょうか??

凸ありがとうございます!

2007-02-17 Sat 08:43 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
