

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

v(。・ω・。)ィェィ♪

OB000017.png


プラグスーツめんどいので裸だ。
いいんだよ、乳ブログですからw


で、本日もエヴァに搭乗です!!


・・・・・・・






スロエヴァだけどね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





や、なんかさ、アイジャグにバケ連かまされちゃってさ。
3k勝負のつもりが4k使っちゃってさあ。

今月は限られた時間でいかに勝つか?
っつーのが裏のテーマだったりする訳で。





負けてらんないのよお!ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー





で、何を思ったのかうさ吉さんてばスロエヴァに座ったりして。



これが。


あなた。







sbk.jpg


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



やら。




srei.jpg

Σ(□`;)ハアΣ(   ;)ハアΣ(;´□)ハアΣ(;´□`;)ハア



で、当りまくって
maisuu.jpg

大勝利★です!

2枚とも同じエヴァです。
・・・途中モグモグがバケ後70Gで捨ててあったので試しに拾ったとき
1箱流しちゃったのですw
で、お約束のゾーン抜け。

で、もっかいエヴァに戻ったらまた当たって+446枚だったのです。
やっぱ浮気は良くないわw




本日の(=´Д`=)ゞ等価の価値収支



(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!★凸ポチ



別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人生楽ありゃ・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | エヴァ3・奇跡の勝ちだv>>

この記事のコメント

おひさですの!
アヤナミの香りに誘われて!スロ猫・鬼笑、見参ですの!
さっすが、うさ吉さん!キレイなアヤナミ絵ですの~!
やっぱアヤナミは素っ裸とスク水が似合うぜ!!
あいやいや!スク水アヤナミを希望しているワケではないですよ!(≧v≦)ドキドキ!
そんでもって・・・エヴァヴィクトリーおめでとうでっすの!!
そういやエヴァ3はやっぱMFですね!
ああ、オイラもMFてかエヴァ3を打たねばねば!!
この世をもっとエヴァで埋めつくさナイト!!それではお邪魔しました~♪
2007-02-09 Fri 09:56 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
こんちゃわ~うささん
おしい!あと2センチくらい上まで書いて
もらえると'`ァ(*´д`*)'`ァ
乳ブログ完成なんですが・・・(*´∀`)ノ
そんな話はいい?そうですか・・・
スロエヴァね・・・・コイン持ちよくていい!
最近の5号機は4号機より
コイン持ち悪く好きじゃない

スロエヴァ2でないのかな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-02-09 Fri 11:48 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
スロエヴァとは・・・wwww


エヴァSFの盤面のアスカの絵うささんっぽい(`・д´・ ;)

書いてたんだ(*´σー`)はやくいうてよー(爆)

^^つ凸
2007-02-10 Sat 01:41 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
はなぢぶーwww

勝ちおめでーす^^
そんな画面あるんだねー
知らなかった(笑)
2007-02-10 Sat 12:40 | URL | chang #-[ 内容変更]


コメント遅くてすいませんでした!!


>鬼しょこたん
すくみず綾波ですね?
かしこまりました!!

「次回、水着の価値は」 お楽しみに!w


てか、エヴァさんたらなかなかに楽しいですわよ!
ぜひMFで戦ってほしいのですわ!


>黒ダックスさん
すいません、エセ乳ブログですねw
看板に偽りが無いように精進いたします(え

確かに最近の5号機はコイン持ち良くないかも。
エヴァは調子良いと1kで80回くらい回るもんなあ・・・
スロエヴァ2、良いですね!
次回は是非BIGも黄7ならレイチャン付けて欲しいなあv


>アッシュさん

( ̄。 ̄)σ視力検査が必要ですw

ポチありがとです!!
エヴァさん、めっちゃ調子よくて
テラウラヤマシス・・・


>changさん
結構プレミアがあるので
長時間打ってても飽きませんよ~♪
ニッコリ綾波でホッコリーヌv


2007-02-16 Fri 00:37 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
