スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァ3・奇跡の勝ちだv

eva28.jpg


すんません、新しい絵描けなくて・・・
文章だけじゃ寂しかったので昔の使い回しですw

*昔のうさ絵はリンクから「跡地」へどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~



で!打ってまいりましたよ「エヴァ3・奇跡の価値は:MF」

仕事が忙しいので無理だと思っていたんですが
今の時期、札幌は雪祭り!
市内のパチ屋は祭りに便乗して1時までの深夜営業なのれすv
おかげで無事2/6・2/7と稼動できました(*´∇`*)

うさは昨日・今日と程ほどに連荘して両日共5箱換金。
相方は6日はぼろ負けでしたが今日はいきなり
1分ミッション!Σ(゚д゚;)
ジェットアローン止めて当たりましたw
(これって確定なのかなあ・・・外したら痛そう)

うさはとりあえず2日で基本的なリーチ全部見れました!
中でも新ヤシマはシンちゃんから始まる旧リーチバージョン★
綾波が盾になってくれた後、アスカがとどめをさしましたヽ( ´¬`)ノ


しっかしMF、柔らかいわあ・・・
初代もSN大スキだったので、今回もMF中心で稼動するつもり!
やっぱ当り引いてナンボだと思うし。
意外と連荘するしね。
出来れば朝からマターリ打ちたい機種です(*´ェ`*)ポッ


★うさ的エヴァさん評★

スキスキ所
*役物が結構衝撃的!初号機の「咆哮」はインパクトあるっす!
*エヴァ系リーチの期待度が上がった・・・ようなきがしますw
*初号機チャンスが初代に戻りました★うさはこっちのがスキ。
*大当たり中の「予告」がセカパク以上に燃える!ナレーションも
 入ってかっこいい!!

イマイチ所
*画面でか杉。セカパクや初代の画面比率で使った絵を
そのままデカサイズにしてるから画像が荒くてイヤンな感じ。
*ステージが・・・今までより厳しくないですか?
*チャンスボタンで出るセリフがデカイwお年寄りに優しい台?
なんかバランス悪くてカコワルイ



まあでも、思ってたよりも楽しく打てそうです。

セカパクじゃ見れなかった格納庫
今回こそ見てやる!!ヾ(`◇')


2日間の(=´Д`=)ゞ奇跡の収支


アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーポチ★凸


スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<v(。・ω・。)ィェィ♪ | うさ吉・パチンコ日記 | ささやかな幸せ♪>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ジェットアローンみたの!?すごいい!!!

自分もエヴァ漬けですよ~ヾ(´ー`* )ノ 

なんかエヴァ系リーチも強い方(デュアルソーやぶん殴りww)にダブルリーチで行かないとキツイ感じがしたなぁ

SFばっかしかないからはまりとの隣り合わせです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 2000ミタヨー 明日はわが身ww

^^つ凸
2007-02-08 Thu 01:44 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
すげーー!!
今月青色ばっかり!!

羨まヾ(`◇')シイッ!

俺もエヴァ打ちたいなー
今日打ちに行こうかなぁ・・・
空いてるかなぁ・・・

てかね、深夜営業打ちヾ(`◇')タイッ!

金沢の次の深夜営業はお盆かなぁ・・
(*・ε・*)ムー
2007-02-08 Thu 15:09 | URL | chang #-[ 内容変更]

>アッシュさん
相方の台ですけどね>アローン

さらに相方の隣では弐号機版の格納庫が!!

エヴァさん、いいですよね~♪
うさも当分打ちまくりますわ!・・・MFですがw
o(T◇T)oハマリコワーイ

ポチありがとうございました!


>changさん
ショボショボでも「勝ち」を意識して
1ヶ月頑張ってみようと思ってます!!

・・・いつまで続くことやらw


エヴァさん、なかなか楽しいですよ!
changさんもぜひ打ってみて下さいませ。
個人的には軽いMFがお勧めでっす★
深夜営業は会社員の見方だゼイ d=(´▽`)=b

2007-02-09 Fri 02:10 | URL | うさ #-[ 内容変更]
おんがらやーす!
いいですなぁ、柔らかい機種は。

エヴァ系リーチの信頼度が上がった分、
ストーリー系の出現頻度、落ちてません?(ヨンマルだけか?)
セリフのフォントは確かにダサイですな。
画面サイズに合わせて無理に大きくしなくても良かったのに・・・。
タイトルフォントと同系統?(明朝系?)

すばるさん、見事ジェットジャガーアローンを止めてのアタリ、おめです。
2007-02-09 Fri 23:36 | URL | クレオ #-[ 内容変更]

>クレオ師匠
いらっさいですv
柔らかエヴァはいいですよ~★・・・まあ、はまるときは同じですがw
ストーリー系、確かに少ないかも。
っつーかエヴァ系でも当りが多くなった気がしまつ。
画像は、本当に・・・オタだから気になるのかなあ?
(あ、もちろん師匠も含まれてますよ?>オタ)

すばる曰く
「ジェットジャガーも人の造りしモノだからな」と言っておりました。
ゴッジラ~♪

2007-02-16 Fri 00:05 | URL | うさ #-[ 内容変更]
はじめまして
跡地に行って。わーい♪
ぱち日記で、萠絵日記~な所に出会えて嬉しいです。
萠絵日記を楽しみに、また来ます。
2007-02-24 Sat 02:10 | URL | ひのくにしんちゃん b^-^) #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ♪
跡地も見てくれたんですね!ありがとうございます。
萌えよりも燃えたいんですがw
なかなか難しいです・・・
コメントありがとうございました!
2007-02-24 Sat 11:17 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
