

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ささやかな幸せ♪

OB000015.png



・・・アンタトダケハ シンデモ イヤ!



原作ファンしか判らない掴みから入ります(*´∇`*)バカダモーン



全国的にエヴァさんの稼動が始まってますね!
うさの暮らす札幌でもあちこちに導入された模様!!

なので、一応顔だけでも見ておこうかと
帰宅途中・バス待ちの時間を使って見に行ったんですが・・・


・・・人多杉(´Д`|||) 見えねえ・・・


しかたがないので空き時間40分3k勝負!w

狙ったのは・・・




今日1回も当たっていない114回転捨ての娘ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・だってさー、他の娘がたいした当り引いてなくてさ。
もしかしたらって、思うじゃない?(思いません)

ま、とりあえず1k位様子見でもして、さ。

コン・ペシペシペシ・・・と叩き始めて9回目




キュキュキュキュキュイーン★∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




青7ですわよ、奥様!うふふ・・・
RTでは飛ばなかったけど96Gで再度青7v
とりあえず100Gまで回してヤメ。

さらに店の中をぐるっと見渡して
本日B22/R14のジャグラーTMに着席。
これも2Kでペカ★R・・・44Gでペカ★B(゚▽゚*)ニパッ
120Gまで回して時間切れ・ヤメ!!

流してみれば620枚ありました~♪(等価)


自分的には会社帰りの短時間勝負で結果が出たときは
めっちゃ嬉しいです ( ̄▽ ̄)V ウヒョヒョ★


それにつけてもエヴァさん打ちたい・・・(;へ:)

週末、打てたらいいなあ・・・


本日の(=´Д`=)ゞタナボタ収支



ポチ★凸っと(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



別窓 | スロット | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァ3・奇跡の勝ちだv | うさ吉・パチンコ日記 | まけまけ~~~♪>>

この記事のコメント

バスの待ち時間40分3k勝負!!
お、男前だ・・・www

昔の俺ならしたけど、今は出来ないなぁ・・・w

今度、過去の栄光を取り戻すためにやってみます(謎w)

てか、出だしの文句、何の原作かすら分からないwww
2007-02-06 Tue 08:50 | URL | chang #-[ 内容変更]
こんちゃわうささん
エヴァ3はどこでも立ち見らしいね~
これで回らなくても絶対席たてないじゃん!
これは店の思うがままでしょうか?

暇だからキスでもしようか

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-02-06 Tue 10:50 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-07 Wed 02:33 | | #[ 内容変更]
こんにちは♪
遊びにきちゃいました!!
もっと早く伺いたかったんだけど・・・・・
ごめんなしゃいっっ!!
それにしても、40分勝負とはかっこいい~~♪
それに勝ててるし♪
おめでと~です!!
札幌の雪祭りの模様、テレビで見ました(^^)
一度でいいから行ってみたいな~♪
2007-02-07 Wed 16:22 | URL | ぴいつん #-[ 内容変更]
>changさん
あ、あれ?何で♂だと判ったんだろうw
や、自分でもまさか当たるとは思いませんでしたヾ(;´▽`A``
出だしのセリフは映画版のアスカがシンちゃんに言ったものですv


>黒ダックスさん
初日はどこもだいぶ回収?モードだったみたいですね。
つーか、出荷時のままだと回らない調整なのかなあ?
2・3日してからのほうが当りが伸びているように感じました。

大人のキスよDEEP (* ̄(^ *) KISS!
凸ありがちゅーです


>管理人のみさん
そんなところのフェチなんだ・・・ヾ(・ω・o)ヘンタイナカーマ
凸うれしいちゅー


>ぴいつんさん
いらっしゃいませ!
こんな恥ずかしくもイヤラシイブログにお越しいただいて
嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ
雪祭りは「1回くらい」ならお勧めですw
北海道は美味しいものと温泉いっぱいです!
ぜひ遊びに来てください。
コメントアリガトウございました★
2007-02-08 Thu 01:45 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
