スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まけまけ~~~♪

OB000014.png


昨日は男絵描いちゃいましたv



餓狼ネタなら変態うさなら舞ちゃん描くと思ってたでしょ?

ごめん!






うち、乳ブログだって忘れてたよ(*´σー`)エヘヘ


これからは自分の道を見失わないように精進します!
今日の舞ちゃんは素敵な乳スキーの皆さんに捧げます。




で、今日の稼動なんですが

南国4k負け
冬ソナ4k負け

以上2行で終了ですw

いやあ、昨日久々に連れパチしたせいか
一人で打っててもイマイチ乗れなくて・・・
加えてマイホのスロ、どう見ても通常より設定落としてきたなと。

先週がばっと出してたから
週末~来週は回収なのかなあ・・・o(´д`)o

マイホは住宅街にあるからパチの客層はジジババちゃんなんですが
スロは若い「これで食ってます」系の人が多いの。
・・・プチ穴場?なのかな?

ゆえに!2時に番長と悲報伝に客付きゼロ
加えてアイジャグに若者がいない!
こりゃ今日は突っ張らないほうが良さそう・・・
と、判断したわけで。

回収ゼロは悔しかったけど
今日は足も無いので終了!

来週は仕事忙しくなるので稼動は微妙・・・
でもブログは更新したいですねv





むしろ乳ブログとして更新したほうが良いのか?(´▽`)アハハ


舞ちゃんの●●に向けて!!凸っとヨロ~★


↑今見たら圏外から50位以内に舞い戻ってました!
皆さま凸アリガトウございました<(_ _*)> 励みになります♪

---------------------------------------

追記

今、オワッタワで他の方の収支見てたら・・・

相方に勝手に更新されてた!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

本日の(=´Д`=)ゞ相方メイン収支

ナンダヨチクショー
スポンサーサイト

別窓 | スロット | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ささやかな幸せ♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 過労伝説>>

この記事のコメント

こんばんはうささん
ぐへへへぇ・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
おっきい・・・このくらい大きいと
男のゆめが広がります・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ

絵さんきゅ~~ですw
頑張ります!って何が?

2007-02-04 Sun 22:41 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
 ヾ(´ー`* )ノオワッタワうささんのやつ見ましたよwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ チチブログだったんですかwwwwこりゃあ春から縁起がいいや(謎  サイコーです♪


^^つv-294ウンコーポチ
2007-02-05 Mon 02:11 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
男の夢がぱんぱんに詰まってるはずです>乳
でもね、今気が付いたんだけど・・・

舞のオビ白ダヨ!!(ノ_<。) アイヤ
何間違ってんだか・・・


>アッシュさん
そなのですよ~、相方こっそり稼動してやがりましたから!

ええ、乳ブログですが何か?
ヘンタイブログカンリニンニ(´Д`)イワレタクナイワアv

うん○凸アリガトウございました!



2007-02-05 Mon 20:57 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
