スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

過労伝説

OB000013.png


テリー、かっこいい!
そこに痺れる憧れるゥ(≧∇≦)




2/3の稼動日記です。


・・・そんな訳で餓狼伝説・初打ちして来ました。

や、べつに狙って打ったわけじゃないんですよ、コレが。
負けまくって迷走中に「あれ6だ・・・」と
目をつけておいた台が空いたので速攻ゲットしたのです♪


実はうさ、今更タイーホしちゃうぞを打っていて(ハマってるしw)
その背中合わせに餓狼シマがあった訳で・・・
打ってるのがオバちゃん1人だったんですが


GC入りっぱ!?(゚◇゚;)


しかも見てたらシステム判らないで打ってるみたいで・・・
たまたまナビ成功したり
高設定のボヌス引きの良さでチビチビコイン増えてる状態。
モタイナイ・・ああ、いいな~・・・とウラヤマシス光線出してたら

オバちゃんじゃなくて相方のお友達が
番長の天国中・赤7BIG後30Gの台をくれました!!
M様ありがとう!((*´∇`人´∇`*))) カミサマ・・・
(相方とM様は学生時代の友達と飲みだったの。うさは運転手)

抜けてないといいにゃ~って思ってたら50G付近で赤7♪
操で消化>>青パンチ3回>>青7で1G連★
・・・が、これで抜け。128回してヤメです。
人生初の番長1G連でした!w


・・・で、この600枚ほどのコインで相方たちが
戻ってくる2時間を上手いこと耐えられないかな?と思ったら


餓狼 空いてる!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


もう速攻ゲットですよ!小走りでw
画面は通常でしたが打ち始めてすぐにナビが!潜伏ってます★
程なく演出が騒がしくなってGC突入!
これが継続・継続・エンドレス♪
2時間で白7/2回 赤7/2回 青7/ナシと
ボヌス的にはちと寂しかったのですが
GCノンストップ!状態でラストはエンドレス終了でした。
流してみたら800枚有ったので一応勝ちですねw

しかし、餓狼面白い!
多分勝つのは難しいと思うんだけど
対戦が超熱いっすv
ギース様としか戦えなかったんですが
元々ゲーマー上がりなので当身投げとかされても
「うお~、カコイイ!」とか思っちゃって・・・
通常時の意味の無い演出もモトネタ判るんで楽しめました★
相変わらずの舞の爆乳ぶりもたっぷり堪能出来ましたしねw

これ、ゲーセンに入ってたらめっちゃ打つのにな。
今回は高設定だ!って判っていたから打てたけど
スペック見たら6以外は遊ぶことも難しそう・・・
せめて出玉がもうチョイ多かったらいいのにね。


・・・今朝起きたら右腕上がりませんでした。
目押ししすぎて過労チャンス突入です∈(´Д`)∋アァー


本日の(=´Д`=)ゞ迷走収支


何で勝ててるのか判りません・・・w




 ★今日のリラックマ★

rirakuma.gif


的確杉。


天井怖くてスロ打てるかい!凸っとヨロ~★



スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まけまけ~~~♪ | うさ吉・パチンコ日記 | 知識は金なり。>>

この記事のコメント

>何で勝ててるのか判りません・・・w

うん、全く(笑)
2007-02-04 Sun 14:29 | URL | すばる #JMecdBnI[ 内容変更]
こんばんわうささん
1G連体験おめでとうございます
わたしくもそれのせいで
だいぶ中毒になってます~
こんど舞のぶりぶりを書いてね~

凸Σ(≧∀≦)b
2007-02-04 Sun 18:58 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]

>すばる
カイジは相性悪いんだから封印しなさいw
秘宝はめっちゃ相性良いのにね・・・
この日の勝ちは君の伝説ロング一気出しのおかげですw

>黒ダックスさん
1G連気持ち良いですね!
・・・怖いからなかなか手出せないけどw
舞のぷりぷり描きましたよ~・いかがですか?

2007-02-04 Sun 22:30 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
