スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

知識は金なり。

OB000012.png


アスカ祭り開催中。↑・・・萌えからかけ離れてますw



ここんとこ複雑怪奇wなパチやスロが増えてしまい
ちゃんと勉強しないと、はっきり「損」するようになっちゃいましたね。


パチなら「潜伏確変」がその代表でしょうか。
うさ自身も、探してるわけじゃないのに
4~5回は潜確拾ってるぐらいだから
知らないで損しちゃってる人、多いんじゃないかな(´Д`)モターイナイ

スロも天井は基本として
最近出てきた5号機とか、確定してからボーナス告知まで
かなり間の空くもの(演出とか出目とか気にしないとヤバイですよね)
なんかもあって、ボーナス引いてるのに捨てちゃう人も・・・
(スロエヴァで液晶は通常なのにセンターリールにチェ7チェ
試しに打って狙ったら入ってました)


もっともっと基本でも、知らないって(´Д`)モターイナイ事いっぱい!


うさの恥ずかしい過去だと
パチ打ち始めた頃、時短や確変中はチャッカーって
勝手にパカパカするんだと思ってましたからw
初めてエヴァ打ったとき、確変中なのにちっともパカらなくて
なんだこれ?壊れてる??って思いましたからヾ(;´▽`A``オバカサーン

なんだか当たるときもあるけど上手く勝てなくて
どーしたらいいんじゃ!?(≧ヘ≦) ムゥ
・・・って思ってたときにふと目に入ったのが専門誌でした。

・・・目からウロコでしたよ。

・・・・・・自分がどれだけアホなことしてたのか知りましたw


今はパチもスロもガイド等購入して勉強してから打ってます。


ちゃんと予習しておくと負けにくい・勝つための立ち回りも
考えることが出来ます。
しかも演出とか把握しておけば、何も知らないで打つより
「おお!プレミアじゃん♪」
「うっひょ!ゲッキアツ~」
「うぐう、この演出は派手だけど当たらないんだよなあ」
とかとか、楽しめるポイントが増えます♪

前は新台見つけたらとにかく座って打ってましたが
今は一旦情報を集めてから打つことが基本になりました。

おかげでまあ、バカ勝ちは出来なくても宇宙負けは
「あまり」しなくなりましたw


今更ながら、どんな事でも勉強は大切なのねと
身に染みるうさ吉なのでした。



・・・え?

今日の稼動??

o( ´_ゝ`)ノ こちらからどうぞ
↑↑マイ・スロ神アッシュさんにあやかりたくてまねっこですv


萌えが大切だと感じたら(え)凸っとヨロ~★


スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過労伝説 | うさ吉・パチンコ日記 | 今なら5号機?>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オワッタワ♪

仲間仲間(^ω^)

てか・・・アスカ最強なんですが(~¬~)ウットリ

むしろうささんにエヴァ4の原画担当して欲しいんですが(爆)

攻略誌も大事だよねー( ´艸`) 自分はパチンコもスロットも打ってから後で確認するのが好きwwww

^^つ凸萌えた・・
2007-02-03 Sat 00:31 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
ふ・・ふふふ・・・オワッタワvまねっこさせて頂きました!

使いやすいですね~♪何とかプラスを維持していきたいものです。

・・・原画てヾ(;´▽`A``アンサンムリイワント

後から確認派なんですね・・・さすが冒険野郎あー様です★

萌え凸ありがとうでした!
2007-02-03 Sat 08:42 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんちはうささん
5号機はなんだか4号機なんかより
とってもメ押しとか面倒臭いです
ってどうも同時子役抽選でとりこぼしてるのが
やるせない感じだし
いちいちメ押ししてたら疲れるよ~
そのくせ最近の5号機1000円で全然回らないし

パチの方が全然楽しい・・・でも番長も楽しいw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-02-03 Sat 12:52 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
ええ、それはもう面倒くさいですよ!>特に飢狼w

でもアイジャグはかなり優秀ですよ!
目押しっても通常はアバウトにチェリー付近狙うだけだしw

番長、楽しいんですが・・・
軍資金は20k位までが限界なので
コワイスットコ機はなかなか手がでません・・・

ポチありがとうございました!
2007-02-04 Sun 12:13 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
