

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今なら5号機?

yukiasuka.jpg


本日の絵と内容は全く関係有りません。

個人的に「アスカ祭り中」なのでご容赦下さいw



えーと、日曜日の稼働をグダグダ書こうと思っていたんですが
ただの勝ち日記なので省略。
ハイライトのみ箇条書きでw

★うさ吉、3kでヨーモニー ∩(´∀`)∩ 5箱換金!28kプラス
★相方&うさ、ぷちスペック萌えよ剣にコテンパン・゚・(ノД`;)・゚・2人で20kモイナス(死
★うさ吉、傷ついた心と懐をパインたんに癒される。12kプラス
★相方、愛と勇気と・・・運か?ハイパー乳で16R>5R>16R!
 ・・・なんだかんだで5kくらいプラス?

トータルだと25k位浮いたのかなあ・・・途中でちゃんと計算して無くて・・・
萌え剣のあまりのバランス悪さに頭おかしくなりかけてたのでw

こんな感じでした。


で。


本日1/31の稼働(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

会社帰りにプチアタック!20時からの稼働です。
まずはアイジャグの島へ・・・って、空き無し ?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
16台あるのに全台フル稼働中だよ・・・w
一応状態を見てみると、1台だけB28・R22・・・あとはBIG/REG足しても30回そこそこ。
(; ̄ー ̄)・・・今日はダメポだわね。

こんなときはぷちぱち!
新台としてサバンナキングPJが今頃入ったので試し打ち。
・・・が、回らない・・・14/1kてアナタ・・・(。´Д⊂)ヒドスギル
でもあまりにもヒサビサなサバ子とンナ子の勝利ダンスが見たくて
とりあえず3k投資モード突入!いざ勝負!( -。-)X(-、- ) ジャキーン!!

したらば

ぴったし3k投資でWリーチ・青ツメっつー微妙な演出で当たり!
これが4連してくれて、結果1箱ゲッチュv
スルーもシブシブでこれ以上追う理由もないので流しました。

で、時間はまだ9時前。

この時間からなら、やっぱ5号機だよねん♪ちゅーわけで5号機島へ。

最近、マイホもバラエティは8割方5号機です。
キャシャーンでしょ、エヴァでしょ、娘に球児、びれ・・・

美麗!?びびび美麗2が新台ではいってるうううううううう!!!w( ▼o▼ )w

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お持ち帰りはOK!
うさが大好きな機種なんですよ~~~!
中押しがアツイし堅さもホドホドだし、ボヌス中の目押しが楽しくてv
あっちゃこっちゃで撤去られてたから・・・まさかマイホで打てるとは♪

・・・って、1台しか入らなくって、しかも稼働中だったんですがねw
何となく後ろで見ちゃったんだけど順押しするもんだから
チェリとりこもし多くて・・・中押しがイイニョロよって
何度言いかけたことか・・・<変態ぽいのでしませんが。

でね。

ちょっと、気が付いちゃったの。


5号機・・・設定入ってる!!??( ̄ω ̄;)!!

娘もエヴァもそこそこ出てる・・・
球児にいたってはB22・R16でツブツブが1~3・・・6?

そーいやずっと閑古鳥鳴いてたキャシャーンにも人付いてる。
アイジャグと同じ島だから空き台狙いかとも思ったけど
5号機打ってる人、最低でも下皿カチだし。

ためしにうさも久しぶりに娘に座ってみました。
本日3200回転・B8・R11・・・現在228回転。
微妙っちゃ微妙なんですが。
ま、3k勝負って事で・・・・

まずは1G・・・ペチ ( - -)/☆>キュイン>?q|゚Д゚|pウハ!

REGだったけど、娘って後G告知だから
当たり引いたのは・・・前任者さんアリガトウ!

で、結果

12G REG
39G REG
31G  青7
RT飛翔 REG
58G 青7
100G ヤメ

・・・出来すぎだわΣ(・ω・ノ)ノ!
結果530枚v等価なのでばっちりでし★


もしかして今って5号機を取り巻く環境最強じゃないですか?
ホールも来るべき5号機時代に向かって
「5号機でも勝てる・出る!」って体感して欲しいでしょうしね。
実際、ドハマリしている銭形やカイジの隣にわざとらしく高設定のエヴァとか入ってるし。

ま、5号機ばっかりになっちゃったら、また設定厳しくなるんでしょうけど・・・

今が一番ウマー ( ̄3 ̄)=3 なのかもかもv
これからはアイジャグ以外もちゃんと下見とかしておこうっと♪


アスカ応援凸っとヨロ~★




別窓 | スロット | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<知識は金なり。 | うさ吉・パチンコ日記 | ペカっと爽やか★>>

この記事のコメント

こんにちは~うささん
たまにはこんな感じの絵もいいですね~
アスカ可愛いな~こんな風に書かれると
実践も結構打ててるようで何よりです
パインちゃんはやっぱ癒しだよね~
つつまれヾ(`◇')タイッ!

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-02-01 Thu 11:04 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-02 Fri 02:36 | | #[ 内容変更]

>黒ダックスさん
たまにはアスカもツンデレじゃなく普通にキュートなのもありかしらとw
いやあ、萌えよ剣・マジで死にそうになりました・・・
意味の無い予告が多すぎ!
パインちゃんやって演出バランスって大事だなあと
しみじみ感じましたよw
ポチあり~~~です!

>管理人のみさん
私も違和感ありまくりですよ!!(`△´#)
実際動画ではどうなるんでしょうね・・・
2007-02-03 Sat 00:13 | URL | うさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
