スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペカっと爽やか★

gogo.png


アイジャグで足りないのはガールなお色気だと思うの。

そんなうさ吉の稼働日記 イッテミヨー(* ̄∇ ̄*)ムダニナガイヨー

*****************************************************************

1/27 土曜日。

この日は相方がちょっぴし仕事だっちゅーんで、しかたなく10時位から一人打ち。
足が無いので歩いて5分の等価なマイホへ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノユキミチイヤン

ぐるっと店内一周・・・パチはイマイチなのでスロで逝くことに決定。
スロならもち、アイムジャグラーですがな (*゚∇゚)ペカリテエ★
まだ客はまばらで、0・0台もいっぱいv

まずは昨日の2番台へ2K・・・うーん、にゃんかしっくり来ない。
ふと隣の0・0台を見てみる。

・・・何か違和感が有る。。。o(゚^ ゚)ウーン

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・?ヾ( ̄0 ̄;ノ 分かった!!

Insert Medalsの文字が「ペカペカ」する周期が他の0・0台と違うんです。
他にも、もう1台周期がおかしいのが・・・

Σ(゚д゚;)昨日の1番台だ!(B39・R22)

てことは、だよ?
もしかして設定変更してる??
隣の台は2日続きでダメ台だし・・・
ええい!考えてるくらいなら座ってしまえ!!ε=ε=ε=(〃'ω')=oトウ!

こ・れ・が


 超  大  正  解


1KでペカってBIG!
で、クレジット内でさらにBIG
も一つオマケで65ゲームでREG
ああ・・・あと1ゲーム後に成立してくれればスペシャルBGMだったのに。
そう思いながらの1ゲーム目。


 単 チェ 降 臨



ふおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

おそるおそる・・・(;⌒▽⌒)σ★ペカ

やりおったー!!
念願の自力1G連ですvBGMは軍艦マーチ★
払い出し音が超こっぱずかしい「ジャンジャンバリバリ×2」で
あっというまに島スターです(や、マジ恥ずかしかった)

結果:2600回転 B20・R6 2300枚交換です(相方に300枚くらいあげましたw)
一瞬「6?」とか思ったけど、あまりにもREGが足らないので
ヒキ強の4かなあ・・・とか。
合成確率で考えたらもう少し追ってもいいかなあと考えていたんですが
あとから合流した相方が俺空で天井BIG単発くらい廃人になってたので切り上げw
(翌日確認したら、6200回転でB26・R14だった・・・ヤメドキも結果オーライ)
相方が散財したけどジャグのお陰で何とか+6kでしたw

で、プチ廃人と化した相方を連れて移動ε=ε=ε=エグエグ・゚・(ノД`;)=oo=(〃'ω')oイクヨ!

で、移動したホールで打ったのが「ハイパー乳(ミルキー)」です!
なんたってうさの心の恋人・マイハニーすももが歌い舞い踊り乳揺れるパチ!!
当たるまで回すわヨ!!

って、気合い入れて行ったのに空き1台のみΣ(゚皿゚)ミンナドエロカヨ

普段なら「うさが打つ!」ってわがまま言いますが本日は相方に譲ります。
その間、うさはプチスペックの電撃ナースネットワークを初打ち。
何かよく分からないうちに全回転になって1箱出るも続かずノマレヤメ(゚ロ゚;)ツマンネ

相方の様子を見に行ったら・・・はまってたw
チョイ、気分転換してきたら?っつーことで選手交代・うさが打ちます。

したらば6K入れたところで何やら海岸?をすももが胸たゆたゆさせながら
こっちに走ってくるリーチでさくっと当たり("▽"*) スモモカワユス

振り分けが13・13で最後の1回を相方にプレゼント♪
相方も無事13R引けて持ち玉になりました。

sumomo7.jpg


ここでとなりの台が空き・やっと並んで打てます。
その後も相方2回・うさ1回当たってトータル7500発流せました♪
16Rが一度も引けず、時短も付かなかったのが残念でしたが
乳が堪能できて良かったですわ~(///ω///)テレテレ♪

ここまでで、モイナス7k(゚ー゚;Aアララ

が、この後相方が奇蹟をおこしました!
未練ジャグならぬ未練南国美人(初打ち)1Kで3キュイン★
しかもBIG>飛んだ!>BIG>飛んだ!!>BIG!!!
うさも隣でちょびちょび打ってたら・・・
3KでBIG>ときめかず>でも60GでBIG>ときめいたけど飛ばず
で、そこはかとなく援護射撃w
1200枚流して、一気にプラスにv +13k

さらに勢いが付いてw別ホールでハーロック初打ち。1/315のやつ。
これ、保留8個なんだね~・・・しかも子デジの性能?が良いのか
アタッカー開きまくりで28/1k d=(´▽`)=b ィェーィ♪
相方は5kで「つまらん」と離脱w
うさはどーしても当たりが見たくてさらに頑張る!・・・と。

8k投入で小ウィンドウにヤッタラン。が、エメラルダスに変化!
そのままエメラルダスリーチに・・・と、思いきやハーロックカットイン★
俺に任せろと「劇場版アルカディア号リーチ」に発展!!
もちろん大当たり★

・・・タンパツガネ。(´ ▽`)ハイハイ

が、しかしそこは1/315スペック!
時短で引き戻し・・・これも単発wが、しかししかし!!時短終了4回転で
突確ゲット♪すぐに当たり・・・確変!!これがワンセット・・・都合微妙に4連です♪
や~、通常時は眠くなるけど時短や確変中はアツいリーチかかりまくりで萌えましたw

残念だったのは歌がTV版じゃないのと、ハーロックの声が井上さんじゃ無かったこと。
でもまあ、スペック考えたら喰える率高いんじゃないのかなあ?意外と好印象v

さあ、これで勝ったから、どこかでいじけてるであろう相方を捜したら・・・

当たってました!(*゚▽゚*)エライ!
最近お気に入りのめぞんで1箱カチモリ作ってましたよw
1kでさくっと赤7>159中にまた赤7>もいっちょ赤7>さらに赤7>バケでがっかり
だかしかし102Gでまた赤7>おまけの白7
・・・で、ジカンギレRT途中放棄 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
で、なんだかんだで1200枚流して勝ち!

つかいが多かったにもかかわらず+25kでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

えーとえーと、1日で44kプラスですね・・・久しぶりにしっかり勝った気がするw

で、実は日曜日も長いのよwまた明日更新しますので・・・ヨロシコ!


気が向いたら凸っとヨロ~★


スポンサーサイト

別窓 | ジャグラー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今なら5号機? | うさ吉・パチンコ日記 | アスカ・覚醒?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-29 Mon 02:42 | | #[ 内容変更]
羨ましい・・・
ハイパーな乳にいくら投資したかwww

乳が揺れヾ(`◇')ナイッ!

てか、隣の役物・・・。あれが気になる。
あの乳、でかいwww
2007-01-29 Mon 08:36 | URL | chang #-[ 内容変更]
ハイパー乳良いですよ!超デカ海よりも超デカ・・・
やめよう(汗

役物はフィギュアの萌帝王・宮川さん作と聞いております。
ペイントがちとヘボですが、カワイイですよね!
2007-01-29 Mon 20:54 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんにちはうささん
軍艦マーチでヒーローになられたみたいで
うれしかです( ´艸`)ムププ
アイムの曲結構アップテンポになってますよね~

ってこっちまだ投入されてないですが
あんなに乳の大きさ変えていいんでしょうか?
マリンにもいえるけど

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-01-30 Tue 11:28 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>黒ダックスさん
・・・や、BGMはよかったんですが
マイクパフォーマンスがおっさんのダミ声で
「ジャンジャンバリバリ」っすから・・・wハズカチー

ハイパー乳、意外と面白いのでおすすめ★
但し時短は無いと思った方が無難なので
かなり回る台じゃないと勝つのはむずかしいかもかも・・・
ポチあり~ですv
2007-02-01 Thu 00:34 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
