スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アスカ・覚醒?

osumasiasuka.png


今度こそ

今回こそ・・・


大当たり中のアスカ絵、かわいいんですよね?
ねえ!?ビスティさん!?



そんなわけで半死半生うさ吉です。ドモー。

今日は冬ソナのソフト買うつもりだったんですが
アイジャグにもまれているうちにお金なくなっちゃいましたw
明日買いに行くつもりです。


ヨーモニー


リアルパチ、相方が出動できないので
何となくご無沙汰気味・・・

今打ちたいパチは

ハイパー乳
キャプテン傷
サンダバぷち
チューチューTRFぷち
猫目ぷち

あたりなんですが・・・

早く相方に時間が出来るといいなあ・・・


皆さんは楽しくパチってますか?

-----------------
私信
>おみかんさん
ありがとうございました。とっても嬉しかったですv
ぷちぷち頑張りますので、また来てくださいね。


スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペカっと爽やか★ | うさ吉・パチンコ日記 | いまさらあけおめ。>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・うささんおかえりなさーいwww


なんかね、エヴァ3なんですけど・・・絵、ちがくね?

3身一体のリーチのアスカとか凄い違和感感じちゃうんですよね(^^ゞ

2007-01-28 Sun 02:57 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
こんにちはうささん
実践の方も結構離れてるんですか?
新台が色々出てるみたいんですが
私は3羽鹿とキャッツ打ってみたいです
アスカ好き?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-01-28 Sun 14:18 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>アッシュさん
恥ずかしながら帰って参りましたですw

エヴァ、描き下ろし分が出来の悪い同人ビデオみたいですよね>絵
実機で見たらどんなかんじなんやろ・・・


>黒ダックスさん
ショボショボ打ってましたよv
もっぱらゴージャグVでした。まめ球のペカは癒し度満点でした・・・
相方が超!多忙につき、近場にしか行けなくて
ぷちぱちあんまり打てないんですよね・・・
雪がなけりゃねえw
キャッツ、私も打ちたいんですよね!

え?アスカ・・・?好きですよ!
2007-01-29 Mon 20:51 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
