スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

セカンドインパクト!!

eva26.jpg


やっと・やっと・やっと!!
打ってきましたよエヴァンゲリオン・セカンドインパクト!

マイホ(回らないけど等価・エヴァの勝率が何故か良い)に14台も
導入するってんで、会社帰りにあたふたと移動。
・・・案の定、全席搭乗済み。がう~・・・
5分ほど様子を見てたら、島の真ん中で2人が同時に離脱!よっしゃあ♪
・・・が、1台は2回当たり・980ハマリ。
もう1台はストレート1200ハマリ(笑)
どーしよっかな~と悩んでたら「後ろから」おばさんに突進されて
1200ハマリゲトズサー。されまちた(笑)
なもんで、980ハマリ台に搭乗。
まあ、本日は打てればイイ!気持ちだったので「問題ない」

・・・で、5000円パッキー・最後の500円をポチっとなとしたら。

1・3・5

キターーーーーーー!!

暴走モード・突入♪

意外と早い当たりにウハウハ。うわ、今回の暴走絵柄なんか怖い。
さーて、どんな当たりがくるかにゃ?とか思ってたら
リラックス・キラリツコでシンクロ・・・6ビタ当たり。
昇格アクションもスルー・ラウンド中も何も無し。
うわー・・・おいらってば・・・・
でもSNで単発免疫がついていたので(泣笑)ノープロブレム。
ここからが本番よ★

で、時短もスルー後さくさく回してたら188回転でリラ5!
4×5Wリーチテンパイ♪
レイアップ背景も絡んだので「こりゃ、もらったね!」とか思ったら
・・・あっさり零号機リーチ>>>ハズレ。
うひ~!マジっすか?
その後2回転でタイトル「涙」1×2Wリーチテンパイ零号機ハズレ。
む~、流れ良いのか悪いのか。
もう箱底見えて来ちゃったよ・・・な226回転目
学校背景からリーチ!!確定じゃんギャボー★
・・・また6テンパイだけど気にしな~い。
で、初号機リーチで昇格アクション入るもハズレ(え)
ラウンド中もスルー(ええ?)
き、気にしない・・・気に・・・また当たればいいんだ、うん!

したらば時短終了後42回転で・・・


警報!5分バージョンのミッションモード・ターゲットは3です。
1回転目はスルーしちゃったんですが、最後の1回転で3ゲトー!!
(ちなみにミッション中トイレタイムしてたんで3回しか回してない)
やっとやっと確変~♪リーチは・・・お、シンクロだあ。
バックはシンちゃんね。1・・・2・・・3・・・・4?はら?
行き過ぎてますよ?・・・5って、画面が赤く・・・

・・・って、暴走カヨ!!!!!!ウワワワーン(泣)

でもそこから第10使徒・6テンパイ>>吼えて7に昇格♪
逃げちゃだめだシンちゃんが疑似連続予告(D2のガイーン)で
3回続いて5テンパイ・初号機リーチで当たり★
次はリラ2で3テンパイ>>背景学校でリーチ・初号機当たり!
ここで「魂のルフラン」が流れましたよ!!
・・・ぶっちゃけ泣きそうになりました。
ゾクゾクしました。
こっそり歌いました。

その後100近く引っ張られてシリアス3レイ
零号機4×5テンパイするも4で当たり・昇格無し。ハフー・楽しい。

で、1箱消化中、パターン青・相方です!・・・9:40から打つんかい(笑)
今日はうさの給料日だったんでパッキー5kプレゼント。
その5kはさっくり飲まれてましたが、自分で3kパッキー購入
台を変えたら0.5kでサクっと確変引いてました
(警報>>サキちゃん>>6×7テンパイ>>零号機>>6当たり>>吼え昇格)
これが私の実力よってか?(笑)
ここからが相方の凄いところで・・・
2回目:4テンパイ>弐号機>吼え昇格
3回目:9テンパイ>マトリエル
4回目:6テンパイ>初号機>昇格失敗>ラウンド中ラミちゃんに勝利
5回目:警報から「覚醒」モード!突入~
6回目:覚醒モード継続
7回目:覚醒モード継続・・・
8回目:か、覚醒モード継続・・・?
9回目:またかよ、こんちくしょ~!覚醒
10回目:うそ・・・覚醒っすか・・・?もう残り時間無いですよ?
11回目:ややや、やた~!シンクロ!マヤたんで当たり>吼えて昇格
12回目:・・・相方、活動限界まであと1分で6テンパイ
リーチはサハクイエル。店員ジャッジで活動継続(笑)
店員とうさが見守る中、無事吼えて昇格。
・・・で、保証1箱ゲト!タイムあーっぷ★
実はうさも相方を待ってるとき余りパッキー貰って隣の台へ搭乗したら
1kでCB+いきなりシリアス5>2×3テンパイ>初号機>2当たり・吼えて昇格
から暴走含む微妙な5連でプラス3箱してました。オイチイ。

結果2人で16k使って94.4k換金・78.4k勝ち~★
こんなの楽勝じゃん!(や、今だけだな)

ややや~、勝ったせいでもあるけど、本当に面白い!
当分はセカパクだけ打ちますわ・・・ウヒヒ。
スポンサーサイト
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<静止した当たりの中で。 | うさ吉・パチンコ日記 | レイ+シンクロ=勝利・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
