スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまさらあけおめ。

sumomo.jpg



すすすす・・・

すももっ・・・じゃない・・・


すいませんでした!


言い訳はしないっす・・・
放置プレイでした。はう。

時々何もやる気なくなっちゃうんですよね。
いかんいかんと思いつつ
気が付けば何ヶ月も。

コメントにもお返事できませんでした・・・ごめんなさい。

いまさら古いコメントにレスつけるのもアレなので
後ほど皆様のブログに凸ポチりに行きます。


ログ見たら毎日足を運んでくださった方もいました。
にゃーもー!自分が情けない。


ぐだぐだ言っても始まらないですよね。
今年は頑張って・・・せめて週1は更新します・・・

ミステナイデ


あ!壁紙は作りますよ!!!
超神でイイノダロウカ・・・
スポンサーサイト

別窓 | ハイパーミルキー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アスカ・覚醒? | うさ吉・パチンコ日記 | でこ娘・解除しまくり!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 03:38 | | #[ 内容変更]
復活おめでとうですの!しょこですの!!待ってましたですの~~~!!!
うさ吉さんが居ないと寂しかったですの!!またお絵かきに参上しますですの!
2007-01-23 Tue 12:44 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
おお~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
帰ってきた~~~(*´∀`)ノ良かった
もう帰らんのかな~と思ってたよ。
あけおめですw
今年もびんびんのようで安心したっす'`ァ(*´д`*)'`ァ
少しずつでいいので楽しみに待ってますねw

新年初ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007-01-23 Tue 14:24 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
おーーー!!
復活おめでーす^^
毎日は見てなかったかなwww

また週一wくらいで見に来ますから、がんばってくださーい(笑)
2007-01-24 Wed 10:00 | URL | chang #-[ 内容変更]

>しょこたん

ありがとですの!また一緒に色々(ニヤリ)したいですの!
お絵かき楽しみにしてますね★


>黒ダックスさん

何とか帰ってきました~・・・
きちんと更新を欠かさない黒ダックスさんの
つめの垢くださいよう・・・ゴックン。
今年もいろんなところ?をビンビンに
がんばりまーすw
コメントありがとうございました♪


>changさん
あけおめでっす!
コメントありがとうございました~~~
そこはかとなく頑張ってみますので
今後ともヨロシコなのですv



2007-01-26 Fri 22:42 | URL | うさ #JMecdBnI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
