

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

でこ娘・解除しまくり!

deko.png


えーとえーと。

ほら、見慣れるとさ、自分の彼女が世界で1番可愛く見えたりする。

そうそれ!

補完完了。心の目で見ればシャロンもカワユス。


ナゼにシャロンか?とゆーと
昨日の日曜日・相方が久しぶりの奇跡を起こしたわけで。

日中二人で40kの負債を作り
(やーもー、うさボロボロだったのよw)
私は体調もイマイチだったので昼過ぎでギブ。

夕方から相方一人で戦いに向かってもらいました。

で。

相方はパチは引けぬと諦めてスロヘGO!

戦いその1
スロ原人(え
だって高設定くさかったんだもん・・・投資6k・回収0

戦いその2
天下布武R
覚醒キターーーー・・・B2で終わったけどw・・・投資20k・回収10k

戦いその3
ポクトSE・・・3k使って青7白で1発抜け。即死。

戦いその4
店変え・ツインエンジェルしにいったが空きなし。
しかたなく逮捕しちゃうぞ
最初の1回転でBIG引くも後続かず。投資1k・手持ち300枚で移動

戦いその5
ツインエンジェル
やっと空いたので逮捕のあまりで打つ。再投資5Kで、あおいBIG
40G程ではるかBIGゲト!・・・が、歌聴けずガックシ。残300ちょい。

本日のメインエベント~~~★
悲報伝。いや、秘宝伝。TAで残った分は取っておき(何故)
とりあえず3k投入!で、BIG!
ここから伝説ロングに入ってBIG12・REG7でウハウハ~♪
3000枚ゲット!!伝説ロングありがとう・・・クレアたんありがとう・・・
一応デコもありがとう・・・あ、落ちてきたサボハニお疲れ。

コレでも十分幸せだったのですが
帰り際ふと番長のシマを覗いたら・・・
BIG後110の台発見!
・・・ま、残ってるはず無いんだけど
微妙にあまったコインで回したら
なじぇか3回転目で4チェが落ちてカイージョ!えええ!?
恐る恐る黒いの押したら・・・揃わない?マジ?

青7ゲトーーーーーー!!!!!!

ここから天国?に上がったのか
30ゲーム内で当たりまくりBIG6連で2000枚上乗せ成功!
チュピーンも聞けて脳汁でたヨ★
シャレで選んだ操ビックすら余裕の青パンチで1G連w

最終的に5100枚流して・・・・勝った!朝の分差し引いても勝ち!!




・・・ってゆー羨ましい話をホクホク顔で話してくれました。
いいなあ・・・うさもバンチョで良い思いしたい・・・


で!うさも本日11/20は稼動しましたよ!

もち番長!・・・なんて訳は無く>ヘタレだもん。
お得意のジャグラーへ。
夜からの稼動だったのでとにかく当たってる台に座ったら
4Kでペカ★BIG
ここからペカペカペカ★っと北レーン!BIG3♪
で、ちょい揉まれるも浅いところでペカ★
おなかいっぱい打って最終的にB5・R4で1200枚ゲト!
嬉しい~♪

さて、明日はパチるかな・・・


デコ萌えさん、おでこでポチ凸ヨロ~(嫌)



別窓 | 秘宝伝 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさらあけおめ。 | うさ吉・パチンコ日記 | ★キュンキュン★>>

この記事のコメント

うささんおはようございます
シャロンも書き方によって
萌え~~っていうかエロちっくになるのね。
'`ァ(*´д`*)'`ァ素敵でし。
それにしても・・・だんなさんが出したんだよね。
秘宝&番長。
これだから・・・・ヤメらんないよね。
うささんもペカペカ光ったようで・・・。
久々に気持ち良く勝てたんじゃない?( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006-11-21 Tue 09:45 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
俺もこの前の日曜日に悲報で3000枚出したー^^
でも、そのあと、いろんなの打ち散らかして10k減らしたけど(><)
番長で上乗せするとは、旦那さん、やるなぁ・・・。

てかね、俺もエロい絵描きヾ(`◇')タイッ!

昨日、夜にアニマックス見てたらね、エロいアニメやってた。
アニマックスって子供向けじゃないの?^^;
マジでばびった。そして、ストーリーはイマイチわからないが、
絵だけじーっと見てた・・・www
2006-11-21 Tue 16:54 | URL | chang #-[ 内容変更]
うさ吉さん、お久しぶりです。
実はブログ引っ越しました。もうちょっとで落ち着くので
これからも宜しくお願いします。
http://sukisukifukatann.blog82.fc2.com/
『銀玉天使に会いたくて!』FC2ブログっす!
リンクのURL変更宜しくお願い致します~!
急ぎご挨拶まで・・・。
後日ゆっくり遊びに来ますぅ~!でゎでゎ!v(^-^)v
2006-11-21 Tue 23:55 | URL | 風花 #-[ 内容変更]
乗ってみたい・・・・(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

いくぜ!
2006-11-23 Thu 09:55 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
秘宝伝でシャロンだけどうでもいいキャラなんだよな~(爆)なぜかかわいくないwww

でもうささんのシャロンは(ノ゚ρ゚)ノ いい!

今度スロットのキャラデザインして~~^^つ凸
2006-11-24 Fri 01:15 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
元気ですか~~~!!(イノキ)
2006-12-07 Thu 11:37 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-20 Wed 20:20 | | #[ 内容変更]
こんにちはうささん
少しお休みのようでΣ(≧∀≦)b
でもたまに遊びに来るので
また書いてくださいね

少しはやいですが・・・

Merry Merry Christmas 素敵なイブを!
2006-12-23 Sat 11:48 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
あけましておめでとーございます。
こちらも少し休憩ですね^^

てことで、今年もよろしくお願いしまーす^^
2007-01-01 Mon 11:09 | URL | chang #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
