スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

★キュンキュン★

kyunkyun.png


病み上がり一発目のイラストは萌えスロwツインエンジェル
あおい&はるかです。きゅんきゅん★

やー、実はまだ打ってないんですが(オイ
相方がとりあえず5kで両ビッグ引いてきたので
その記念もかねてUPですw

えーと。萌えバナからいくと
多分世の中はあおいなんでしょ?枚数も多いし(違

うさ的には顔や髪型・色彩構成は断然はるかなんですが
・・・や、ほら。
ちちとふとももが、さ、ね。
ボディバランスはあおい萌えっつーことでひとつw

しかしこの歌は頭悪くなるわ・・・スキ★
カラオケに入ったら歌いますよ、ええ!
相方と二人でね!!


そんなこんなで うさ吉復活です。
また月曜日からキリキリ働いて
ぷちぷち稼動しますのでよろしくです!


萌えていただけたら凸っとキュンキュン★


スポンサーサイト

別窓 | ツインエンジェル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でこ娘・解除しまくり! | うさ吉・パチンコ日記 | ズビズバー>>

この記事のコメント

こんばんはうささん
お身体は良くなったのかな?
もう季節的に冬だしとても乾燥しますので
のどやられないようにしてくださいね。
私も風邪だか花粉だか分からずに
鼻水たらしてますけど。
もういつ雪ふってもおかしくないですね。
あの~そういえばブログで勝手に
引用させていただきましたので
ご了解願いますΣ(≧∀≦)b
ではでは。直りポチ!
2006-11-19 Sun 22:24 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
おかげ様で回復しました♪
喘息持ちなので、まだチョイ苦しい&
鼻かみすぎて鼻の下が痛いwけど
熱も下がってキュンキュンです>ヤメレ

ブログ・・・
えーとえーと、またきっとうさ吉男と間違えてくれる人が
増えそうなコメント、痛み入りますw
や、本当に紹介していただいてありがとうございました。
今後もアレやコレのあたりに力を入れて
お絵かきしていきますのでヨロシコ~★
ポチありがとです!!
2006-11-20 Mon 00:05 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
( ´艸`) いつか来ると思っていた怪盗天使と言う名のパチスロ機(爆)

キュン!キュン! ・・・キュインッ!と 萌えましたwwww

^^つ凸
2006-11-20 Mon 01:32 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
おおぅ!
やっぱはるかでしょう、は、る、か
歌はいいですよね~。
店でかけようとしたらカウンターに猛反発くらいましたけど、
車内でかけているのはココだけの話ですw
2006-11-20 Mon 13:02 | URL | 萌えてん #-[ 内容変更]

>アッシュさん
キマチタヨ~:キュキュン★ポチありがとうございました!
・・・で、アレなんですが
チュラチュチュチューで万枚機の事だと思ってるんですが。

・・・・・・・・・・・・違ってたらテラハズカシス。

>萌えてんさん
ですよね!はるかですよね!!!w
あれ、パチ屋でかかってても良いと思うんだけどなあ・・・
スピード感あるし・・・
出来ればプリティでキュアキュアなんかと
ミックスしてかけていただきたいと!ええ!
2006-11-20 Mon 22:53 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
