スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ズビズバー

OB000005.png



しーましぇん。

↑なので週末まで更新無しれす。

元気になって出直してきます。

であ~~~・・・ああ・・・じゅるじゅる。
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★キュンキュン★ | うさ吉・パチンコ日記 | これが6にゃのか!?>>

この記事のコメント

だ・・・大丈夫?
も~~すこしでくだばりかげんの様なんですが。
ブログはいつでも更新できるので
元気になるまでおいしいもの食べて
しっかり休んでくださいね。
回りにも風邪引きさんおおいので。
良くなったらまた来ます。
良くならなくても様子見に来ますよ!(*^-^)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006-11-17 Fri 00:22 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
おーーー!!
風邪引いても絵は上手だ(^^;

しっかりおなしてねー^^

また素敵な絵をお待ちしております^^

只今絵を特訓中(笑)
2006-11-17 Fri 08:16 | URL | chang #-[ 内容変更]
おお!なんたる!うさ吉さまが御風邪とわわ!オイタワシヤ!!
ビタミン取って、ニンニク食べて!
でも、ご無理はせずに、お大事にですの!!っと鬼笑でした~。
2006-11-18 Sat 02:59 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
ありゃ~
大丈夫ですかぁ??
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。
2006-11-18 Sat 20:01 | URL | 萌えてん #-[ 内容変更]
お大事にね~~(ノ_<。)

自分も鼻じゅるじゅる・・・(・_・;)

お薬です^^つ凸
2006-11-19 Sun 01:18 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
とりあえず一旦くたばってみましたw
海人ママンから届いた蜜柑を猛烈に食して
ほのかに元気味です。
あったかい言葉ありがとうございました!!

>changさん
ご心配おかけしました、復活です♪
絵の特訓はでうですか?
・・・一本いっとく?

>しょこたん
ビタミン取って復活しましたよ~~~!
ってか、しょこたんからのプレゼントが効いた模様。
・・・あれって、ひっぺがしたの?
ねえ?ねえねえ??
実は家に卓上あるので、もう一個をどこにディスプレるか
相方と思案中です。キュンキュン★
いろいろありがとでした~~~~!!

>萌えてんさん
優しい言葉、ありがとうございます!
ハイサイむしゅめ・・・
肝心のメーカーにも資料が無いんですが(汗
その分キュンキュン★に時間かけてみました。

>アッシュさん
あやや、アッシュさんもですか!
こっちからもお薬さしにいきますよ~~~!
お大事になのです!!

2006-11-19 Sun 21:50 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
