スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これが6にゃのか!?

nanmusu.png


またまたぷち放置・・・

体調いまひとつ&相方が激忙しくなっちゃって
あんまり稼動できましぇん( ノД`)シクシク…

コメント頂いてたのにお返事も遅れてしまって・・・
本当にすいませんでしたm(_ _;)m

今も喘息の薬のせいかボンヨリ・・・(´ρ`)

まあ、いつもボンヨリ系なので問題ないね!


あ、今回の絵、なじょして娘かっつーと・・・


なんかさ。


掴んじゃった?   みたいな。




設定6

(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪


んもー、子役落ちまくるし青7出るしv
で、本当は1日粘るのが基本だと思うのですが
ヘタレうさ吉は2時間半で疲れてしまって・・・
でもB9・R5で1500枚お持ち帰り♪
プレミアムの「キュキュキュキュキュイ~~~ン」も聞けたので
かなり満足でした。
相方も悲報伝で1000枚♪
合わせて50kお持ち帰りでした★

ぶっちゃけ打ってたときは4・・・5?もしかしたら6!?
位に思ってたんですが
別の日に打ったら子役は落ちないわチェリ落ちないわ・・・
てっきりジャグと同じくらいチェリ落ちるもんだと思ってました。

ええ、ソレほどまでに調子良かったのですよ・・・
6っぽい娘♪

ああ~、また打ちたいなあ・・・
地味に設定入れる周期チェックでもしようかな。

ま、そんな訳で5号機でも食える・・・かも?なのでしたw


・・・ポチっとな凸「キュヒン!」




スポンサーサイト

別窓 | 南国娘 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ズビズバー | うさ吉・パチンコ日記 | フィーバー!>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・うまい!!!元の絵の雰囲気崩さないでうささんタッチも入っていい感じですね~( ´艸`)


娘、5号機だけど結構いけますよね^^

^^つ凸
2006-11-15 Wed 02:36 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
こんにちはうささん。
素敵な絵です。エッチな感じはしないんですが
良く見るとね~~ムフフ(つ∀`*)
白の線がいいアクセントになってます。
キュイキュイはやっぱ楽しいですか~?
早く爺夏が5号機ででないかな~~。
ジャッキ~~ン!!ってね。
応援(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006-11-15 Wed 10:39 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>アッシュさん
ええ、育ちは怖いけど大好きだったんですよね★
娘は「怖くない育ち」な感じでw
以外と連してくれるので最近の5号機の中では
一番好きかもデス★
・・・イチバンハビレイ2ダケドネ
ポチありがとうございました!

>黒ダックスさん
良くみると・・・ボタンですか?秘密のボタンのことですか!?w

キュイン♪はやっぱり良いですよ!
遅れも2チェも無く突然キュインは脳汁ダダ漏れますよw
ポチごちそうさまです!
2006-11-15 Wed 20:08 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
