スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フィーバー!

mumumu.png


本日は本文とは関係ない絵。

アッシュさんに夢夢タソをリクエストしていただいたので
珍しく1時間以上かけて描いてみましたv

ちょい等身高くしてみまちた。


ちちしりふとももわきのした

と、うさ的萌えゾーンてんこもり。
サービスサービス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


他にもこんなん描いてみれ!っちゅー指令がありましたら
コメントにでも入れておいてくだせー。
知ってるキャラなら善処いたしますw



ま、こんな変態うさ吉さんですが本日は稼動しましたよ。

敵はプチスー海。


投資3.5kでノーマルリーチで8ベタ止まり。
昇格しなかったのに時短が50回・・・?なじぇ?
こーゆーパターンもあるっちゅー事??

ま、当たったんで良し。
が、ST連しねーしねー。

途中で1回だけST3連してくれたけど
何回も確率あたりまで行って単発・・・
どう頑張っても1箱以上にならず・・・(-ω-;)ウーン

2時間粘ってタイムオーバー。プラス1.5kってあなたw

やっぱ相性良くないみたい・・・
お隣のおっちゃんは4箱積んでたし、島全体でも
2箱位背中に有る人が多かったので
多分甘いんだと思うんですけどね。うるる・・・

いーもん!やっぱりうさはベルばらで頑張るもん!!

てか、ジャグっちゃうもん!!! オリャアアア(*・д・)σ★ペカ

そんな訳で明日はジャグりたい気分でいっぱいです。
さて、アッシュさんのブログ見て勉強しますか・・・


萌えていただけたら凸っとヨロ~★


スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これが6にゃのか!? | うさ吉・パチンコ日記 | 大自然にはかなわない・・・>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・夢夢ちゃん


o(*≧▽≦)oありがとうございます!!!!最高です♪保存して家宝にします♪

もう、うさ吉さん本があったら買占めですよ買占め(爆)


高橋名人のごとくポチ16連打!!!^^づ凸”ダダダダダ
2006-11-09 Thu 01:56 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
こんばんはうささん
やっぱりありました?うささんも
私も偶数引いて・・・・
ラウンド終了時にラッキー?だか
最初にスーパーラッキーっていったのかな~?
よくわかりませんがハワイモードの
宝箱抽選ない代わりに知らぬところで
確変図柄になってるんでしょうか?
これから調査しまっしゅ!Σ(≧∀≦)b

夢夢ちゃんかわいいのでポチです!
2006-11-09 Thu 18:48 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
リクエスト
こんばんは~

リクエストあります~♪
「ハイサイ娘。(豊丸産業)」

できれば2頭身のティナちゃんのほうでお願いします。
m(_ _)m
2006-11-10 Fri 04:12 | URL | 萌えてん #-[ 内容変更]
ごちそうさまですw
2006-11-11 Sat 09:08 | URL | chang #-[ 内容変更]
お初です。
うさ吉さん初めまして。
いつも可愛いイラスト楽しみにしてます。
イラスト上手ですよね~
夢夢も可愛い♪

私は今のとこ明菜ぷちぱちらぶ。なのでうさ吉さんが
いつかちび菜5人衆を書いてくれるといいな~と思ってます。
前にデザ菜書いてましたよね?あれも可愛かったです。

ではまた。
2006-11-13 Mon 14:50 | URL | ぱん #-[ 内容変更]

>アッシュさん
萌えていただけたでしょうか?w
気に入っていただけてうれしいでっす!
ポチ連打もゴチになりま~す。

本ってw・・・ツクルカ(ボソッ)

>黒ダックスさん
時々あるみたいですね!>偶数なのに時短50
しかし、連しなかった・・・ううう・・・
何か相性悪いんですよね。トホホ・・・
ポチありがとうございました!

>萌えてんさん
いらっさいませ~!
リクエストありがとうございます!
・・・が、モトネタが分かりませんw
今からさがしてみますね~★

>changさん
・・・おなか壊さなかった?w

2006-11-14 Tue 23:32 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]

>ぱんさん
いらっしゃいませ、はじめまして★
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです。
ちび菜、いいですよね!私も大スキです。

どうやら、アンケートは明菜がトップっぽいので
壁紙は5人描きたいと思っています。
えー・・・ク、クリスマスまでには何とかw

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました。

2006-11-14 Tue 23:35 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
