スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大自然にはかなわない・・・

moon.png



夜の海はめっちゃ危険なので泳いじゃダメです。



どんも、うさっす。

や、今日はプチスー海と戦う予定だったんですが
あまりの風雨に負けてお家へまっすぐ帰ってきました。
なんつーの?リアルスコールリーチ・大魚群付きみたいなw

しゃーないのでハンゲやってたりw


明日こそ!絶対マリンと戦ってきますよ!!
目標はSTで3連です>目標、ちっさ!



さて、これから絵板でムムタソでも描きますわ・・・
(今日は内容が無さ過ぎなのでポチ無用です・・・)
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フィーバー! | うさ吉・パチンコ日記 | おひさ~v>>

この記事のコメント

こんにちはうささん。
お家吹き飛ばされませんでした・・・?
北海道のほうは大変だったようで。

さすがにまだ雪はまじかで見てませんよね?
あんなに風強いと雪に変わる可能性があるので。

私も打ちたいんですがもう少し先。
頑張って2Dマリン見てきてください。
(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006-11-08 Wed 11:44 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]

>黒ダックスさん
お気遣いありがとうございます。
札幌は強風&大雨でした。サロマはえらいこっちゃ・・・

雪は、平地ではまだですが・・・
明日あたりチラっとくるかもですよ・・・

ぷち海、うさはもう・・・(涙)
2006-11-09 Thu 01:15 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
