スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさ~v

bakaa.png


「あんたさあ、いいかげん真面目にやんなさいよ!!」


・・・ごめん、アスカ。




ま、そんなわけで復活でいす(*´σー`)エヘヘ


えー、サボってたら天罰テキメンで負けまくりましたよw

なんつーかね、
単発しか当たらないんですよ。ビックリするほど・・・

サボリー中、エヴァ2を結構打ったんですが
やったら初当り早いくせに単発。
やっと確変引いてもワンセット。

何たってあなた


警報!>パターン青使途です!

「第11使徒 イロウル」 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おまけに背景「嫌いキライ大嫌い」 マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

こーれはもらったでしょう!!




・・・単発 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



そんな毎日でしたよ、ええ。
優しかったのはジャグだけだよ・・・(o ̄∇ ̄)σ★ペカ

ま、また地味に真面目?に更新します。


あ、そだそだ!
ぷちぱちアンケートは今週金曜日に締め切りとします。
何か超神と明菜一騎打ちですね。
どっちでも壁紙描くの楽しそう・・・v

あーんど、今までナイショな場所でお絵かきしてたんですが
色々面倒になったんでパチキャラ専用のお絵かき掲示板装備しました。
基本的にはうさがブログ用にアップする絵を描くためなんですが
遊びに来てくれた皆様も描くことが出来ますので
よろしかったら使ってみてください。


押していただけると喜びます。


スポンサーサイト

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大自然にはかなわない・・・ | うさ吉・パチンコ日記 | お絵かきのこと。>>

この記事のコメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・うささん待ってましたよ~♪

アスカ(~¬~)ウットリ いいですなぁ♪

夢夢とかも見てみたいですなぁ(遠まわしにリクエスト 爆)

復活おめでとポチィ^^つ凸
2006-11-07 Tue 01:45 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
あとでこっそり絵を描こう(笑)
保存したら、掲示板に残るのかなぁ?
それはそれで読者のみんなに失礼かな?(^^;
俺の絵とうさ吉さんの絵を並べたら・・・。
想像しただけで「ごめんなさいw」ですね(^^;
2006-11-07 Tue 08:34 | URL | chang #-[ 内容変更]
お邪魔しますですの!鬼笑ですの!
もう、感謝感激大恩人うさ吉さまのご恩に報いるべく、
この鬼笑もお絵描き掲示板に参戦する所存ですの!
うおおおおお!!!!気合入ってきたー!!!!
でも、可愛いの描けるか不安っちゅ!
2006-11-07 Tue 09:44 | URL | 鬼笑 #-[ 内容変更]
こんにちは~
復活しましたね。
どこかで活動なされてたようで。
そちらも今度教えてくださいね。

パチ屋は日本ハム優勝セール
してなかったすか( ´艸`)ムププ
2006-11-07 Tue 10:14 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]

>アッシュさん
忘れないでいてくれたのね!w
ポチありがとうございます★
ムムは私も好きなんですよ~!
頑張って描いちゃいますわv

>changさん
ぜひお絵かきしてみてくださいな!
ペンタブが有るならかなり楽しいはずです。
よろしこ~~~

>鬼笑タソ
いやん、しょこたんったら!
また何かあったら使ってやってくださいw
お絵かき楽しみですわあ★

>黒ダックスさん
復活しました~w

・・・え?えーとえーと・・・
どこぞの活動はうさの人間性を問われそうなのでw
ひみつなのですよ、ええ。

パチ屋は元気に回収モードでちたw

2006-11-07 Tue 23:30 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
