スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷちぱち★あんけーと

mammy.jpg


あのさー、ばんことの開発者にぷち言わせてもらえれば。

ドラキュラとミイラって・・・モンスター名じゃナイヨネ


ドラキュラはヴァンパイヤだし
ミイラはマミーだと思うの。マミーポコ。
何でサキュバスだけちゃんとしとるのか分からんw

ま、脳内ばんことはたまらなく可愛いのでつがね♪


さてさて、このブログの左側に←
ダラダラなが~いものがあるの
お気づきでしょうか・・・?

とりあえず思いつく限りのぷちぱちを書いてみました。
(相方の労作。ありがちゅ)

なにに使うのかっつーと
上位に来た機種で久しぶりに壁紙作ろうかなあ?と。
最初は萌え機種(ナニソレ)だけでいいかと思ったんですが
どーせなら一発ドカンと全体でアンケート取ったれ!と。

そんなわけで、一人1機種なんていいません。
好きな台にはどんどんポチ凸してくださいまし。

それなりに人気機種とうさの好みが上手く合ったら
パチキャラ入りのコーヒーカップでも作ろうかと思ってます。

11月の頭あたりまで貼っておきますのでよろしくです♪


よろしければこちらも凸。



スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お絵かきのこと。 | うさ吉・パチンコ日記 | モーンスターナア~イ♪>>

この記事のコメント

ぷちリスト
何か抜けてる気が。
あ~~!紅外伝忘れてた!
ファンの方ごめんなさい。他意はないです。
リクエストがあれば、このあたりにコメントいれてくだされば
うさ吉が拾ってくれると思います。よろしこ>うさ吉

ところでロッキー&ホッパーや花いちはぷちカテゴリ
じゃなくていいですよね?
2006-10-24 Tue 01:18 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
サキュバスのこすちゅーむはよいですな。
透過性があって。
アビリットのHPのコスプレ画像素材も素晴らスィ。
早く実機で見たいものです。

壁紙は・・・キックの鬼キボン(笑)
キックの鬼の投票が異常に伸びたら、
犯人は間違いなくワタシです。
2006-10-24 Tue 01:29 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
こんにちはうささん
更新されてる・・・・
風邪はよくなったのかな?
アンケートほとんどポチしたくなりますが
ある程度限定して押したいと思います。
細いペンで書いてるから結構書くの大変ですよね?
いつも絵に萌え萌えしております。

んじゃ(*^-^)ノ凸ポチッ♪しときますね。
2006-10-24 Tue 10:59 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
はじめまして!
はじめまして、永田といいます!

ハネデジ好きとしては、これは参加せずにはいられません♪
数機種、5機種くらい・・・だったかな。まとめて投票してしまいました。(^^;

ただ、私の好みって・・・、萌え系が少ないなぁ・・・。
2006-10-24 Tue 11:09 | URL | 永田 #-[ 内容変更]
すでに昨日、投票しましたー^^
何個でもいいのか・・・。
よし、またあとでやろう。
コーヒーカップは販売するの?買うよー(爆)
2006-10-24 Tue 12:41 | URL | chang #-[ 内容変更]

>すばる
あら~!!シャキシャキシャキ~ン!抜けましたかw
1/100クラスっちゅー意味ならプチパチっぽいけど・・・
皆さんの感覚はどうなんでしょうね?

>クレオ師匠
確かに!>コスプレ素材。
ばんこはリアルだといまいち好みの顔じゃないんですが
コスってると120%UPでかわういです。
壁紙、キックって・・・そんな・・・サワムラーカイチャウゾ!?

>黒ダックスさん
体調は戻ったんですが、寒くてキーボード打つのが面倒w
昨日からとうとうストーブ導入しましたv
これで更新もばっちり・・・だといいなあw
アンケート、いっぱいポチってくださいませ。
線、細い・・・?ですか?
フォトショで描くのが面倒なのでお絵かき掲示板の機能で
テケトーに描いてるのです。
リアル絵は筆圧高いので太いっスよ、線。

>永田さん
はじめまして!先ほどブログ拝見してきました★
なんだかスキの方向性が似ていて嬉しかったです。
アンケートにポチもありがとうございました!
萌えは個々人によって違うので良いのではv

>changさん
アンケートポチありがとうございました!
もう、何個でも押しちゃってくださいw
カップは10~20個くらい作ろうかしらともくろんでいます。
何柄にしようかな~っと♪

2006-10-24 Tue 21:35 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
