

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レイ+シンクロ=勝利・・・?

eva25.jpg


はい、今日もエヴァSN。懲りずに回しました。
・・・にゅ~・・・日を追うごとに回りが落ちてるような。

そんでもね、相変わらず当たりは早くて。
ええ、2000円でレイ背景>>シンクロで当たり。

単発ですが。

・・・あああ。

昨日の恐怖がよみがえります。
単発5回。

それでも、うさは回します。
・・・で!箱突っ込み+再投資2000円した159回転目
またもやレイ+シンクロで当たり!!

・・・・・・た、単発。

もー、どーにでもしてえ~~~♪な89回転目
チャ~ンスアスカから第7の使徒!!
・・・ちなみに6テンパイ。
もーいーよ、どーせハズレだべ?当たっても単発しょ?
なんて、プチやさぐれていたら「よっしゃあ!」当たりで
再抽選・ハネキタ~~~!やっと確変です!!

ま、ワンセットだったんだけどね(泣)

とりあえず2箱流してヤメ。
そのあと、スキージャンプに4000円飲まれてお終い。

プラス・・・2kでしたw

しかし、この店エヴァ2入るんだろうか?未だアナウンス無し。
2が入っても、出来ればSNは残して欲しいなあ。
現金機スペックって、なんだかんだいっても
負けにくいので、会社帰りパチるのにはいいよなあ。

別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セカンドインパクト!! | うさ吉・パチンコ日記 | 寂しいって・・・何?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
