スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モーンスターナア~イ♪

mnb.jpg


いや~、いいわ、ばんこ・とみ!w


長らく更新サボってました。スマソ・・・

サボリー中も色々打ってましたので
今回は初打ち機種メインでインチキプレビュー日記です。



そのイチー!! σ゚ロ゚)σ★
ばんことみのMONSTER NIGHT

これね、発表があった時から相方と「打ちてえ!」って
大騒ぎしてたんですよ・・・ビバ!オタフウフ(*゚▽゚)ノ
で、地元札幌にはプチスペックは入らなかったので
千歳まで高速飛ばして打ってきましたw

このホールにもわずか2台の導入だったので
あさ8:45から並んで打ちましたよ。

------------
スペック

大当たり確率 1/97.67(確変時1/9.93)
確変 50%(2R確変含む)
時短 20回
大当たりラウンド 4R・15R

------------

スタートはうさが2kで確変引いて
そこから調子よくプチ連。
途中15Rも引いたのであっちゅーまに2箱ゲッチュ。
相方も3kで突確当り!
15Rはなかったものの順調に当たって1箱。
その後もはまらずに最高二人で4箱まで積んだんですが
途中から台の調子が激変!!
リーチすらまともに来なくなり気が付けば500オーバーw
5倍はまりって・・・久々に凹んだわ(´Д`|||) オロロン

結局1箱残してギブ(せめて投資分は残さんとねw)

でもまあ、せっかく遠征してきたので
「おなかいっぱい打ちたい!!」はクリアできました。

で、感想なんですが。

★うさ・・・
○:15Rの出玉感はやっぱイイ!
○:ばんこの15R時の歌・・・頭に焼きつきましたw
○:盤面右の役物、良く出来てるよ!
  全開でしかも「ゲキアツ」じゃないと期待出来ないけどw
  カタカタから空くまでの間が絶妙♪
○:大当たり最後のフランケンチャンス?が熱い!
×:とにかく実写ばんこ待ち。セリフがゲキアツだろうと
  フランケンリーチだろうと、ばんこ無し発展は激寒・・・
×:大当たり途中の昇格チャンスは不要では?どーせランプ見ちゃうし。

★相方
○:ケモノだしモンスターだし・・・w
  キャラがめっちゃツボだったのでそれだけで良し(*´ェ`*)ポッ
○:スペックも演出も割りと安心して打てる。
  熱い=当りの法則は大事だと思うので。
○:あんまり当たらなかったけどwフランケンの役物は割りと好き。
×:フランケン役にたたんw
×:実写ばんこ以外は期待薄・・・
×:時短が少ない・・・せめて30回は欲しい・・・
  なんなら15Rナシで時短50回の方がアリじゃないかと。

まあ、好きか嫌いかっちゅーたら・・・

♪ダイ♪(●´Д`人´Д`●)♪スキ♪

近場に無いのがイタタですがまた打ちたいですわ★

あ、おまけですがこの店で何となく打った北斗SE
3kで青7黄オーラで単発・・・
がっかりしてたらボナス後4Gでまた青7黄オーラ!
しかも今度は伸びて18連・・・タフボイ聴いちゃったv
相方もうさ待ちで6Kで青7青オーラで6連♪
あわせて2000枚オーバーでちた。ウマー


そのニー!! σ゚ロ゚)σ★
マジンガーZ対グレートマジンガー

や、面白いよ。
熱いよ。

アニキの歌声は超!カコイイしさ。

・・・

・・・・・・でも。

あの転落っぷりはどうなのかと!w(12/13で継続のはずなのに)
通常時もつまんないしさー。
大決戦モードは面白いけど落ちすぎ。
結局時短で引けるかどうかっちゅー・・・

そうか、ワールドだと思えばいいのかw

相方は妙に気に入ってますよw
20k負けてヒーヒー言ってましたが
何か麻薬的な面白さがあるようで・・・

ツボに入るとアホみたいに当たるので楽しいんだけどなあ。
思ってたよりも荒い感じ。
クギが甘いときならまた打つかもね。

・・・あ、通常は群待ちですw


そのサンー!! σ゚ロ゚)σ★
何だっけ・・タイトル・・・「フェラーリ」でいいのか!?w

タイトルからしてやっつけムード満点ですが
やってみても感想は変わらず。
スペックがへんてこで・・・堅いセブンズロック??
これオジチャンオバチャン分からないよ?w
時短中に当たったらまた時短形式。時短回数は変則。

何がダメって・・・

大当たり中の歌が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ナエー

こんなカタルシスのない大当たりって久しぶり。
魂を揺さぶられずに打ちたい方にはお勧めしますw




こんな感じで今週も打ち散らかし勝ったり負けたり負けたりでした。


うーん・新しいぷちぱちが出ると絶対打つんですが
その後継続して打ちたい機種ってやっぱり絞られてきますね。

うさは「ベルばら2」と「超神の剣」あと「ばんこと」かな?
相方は「マジンガー」「ばんこと」「かぐや」「ベルばら」
「超神」「ピンパン」「WINK]・・・て、多すぎやん!w

今週からは、また真面目に更新予定・・・ミステナイデ。


ぷちぱち同士は凸ヨロ~v





スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぷちぱち★あんけーと | うさ吉・パチンコ日記 | はいてないドリーム。>>

この記事のコメント

俺も昨日、名古屋遠征(爆)で打ちました!
あの液晶裏の役物がフランケンだと気付いたのは、一箱満タンになって満足した時w
俺の感想も全く同じ。時短20は少なすぎ(><)
あと、コスプレカットイン入らないと全然ヾ(`◇')ダメッ!
フランケン4連はずした時は唖然とした・・・(^^;
てか、実際には6連したんだけど・・・。
2連(リーチにならず?)+4連の6連だったのかなぁ?
そんなパターンあるのか??

あ、そうそう。絵心アップしておきました!
暇なときに見て下さいねー^^
今回は本当にありがとうございました!!
2006-10-23 Mon 11:15 | URL | chang #-[ 内容変更]
相変わらず微妙にシンクロしてますね(笑)
でも・・・ばんことはまだなんです。メソリ
今週中には必ず打たしてもらいますんで。

ワールドと 思えばマシよ マジンガー ですな。
勉強になりますた。

フェラーリ、最初はあのキャラは実在のキャラで、
社長が愛人をデビューさせたのかしらん、とか思ってますた。
もちろん作詞、作曲は社長で。

好きなぷちぱち1台って・・・絞り込めませ~ん(笑)
Shift押しながら複数投票、出来ませんでした。
はっ、もしかして何回も投票すればイイノカシラン


2006-10-24 Tue 00:22 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
私もフランケン擬似4連外しまくりましたよw
確定回数って無いんですかね?
時短、本当に・・・テレサでも思ったけど少ないですよね。
全体のバランスは良いのでまた打ちたい1台ですv

絵心、見に行きますね~★
2006-10-24 Tue 00:22 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
うわ、コメント書く時間までシンクロった・・・w

クレオタソとフェラーリの感想がかぶりまくりで
笑えました・・・しんくろにちぃ~★

アンケートは何回でも押してやってくださいw
頑張って壁紙作りますんで。
2006-10-24 Tue 00:26 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
