スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はいてないドリーム。

kamaesyouen.jpg


CR超神の剣

いまだうさ家では大ヒット中ですw


・・・いやね、過去2週間分のうさブログへのサーチキーワード確認したらさ
CR超神の剣が、ほぼ毎日トップキーワードだったのさw
しかもおまけのワードが


はいてない

ぱんつ

エロ


と来たもんだ!w

・・・同士よ!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

分かったぜ兄貴達!!うさも「はいてないドリイ夢」見てるぜ!
なもんで今日の絵は
「ハイレグなの?はいてないの?び、微妙にドリーム」風味だ!



・・・お客さんひいちゃいやあ。(´○`;


まあ何だ。

多分ブログでしつこく超神の剣を語ってるのは
うさん所とクレオ師匠の所位ではないかとw
ならばこれからも頑張って打つ!せめて全回転見るまでは
打ち続ける!と・・・密かに誓いました。イマサッキナ。

で、今日も打って来ました!

・・・と、この台に興味ない方に申し訳ないので
先に本日の戦況と結果を。

うさは覚えていないので以下は相方メモw


●プチ充実3円店
すばる:アメドリからピンパン2
うさ:ピンパン2からアメドリ
(ピンパンは同じ台を途中交換した)
後、スロちょっと
2万くらい使って2万2000くらい返ってきたので+2k
※アメドリ最初当たらなくてつらかった~。つか出球少ねえ(笑)
結局superラッキィ引かんとだめだわ。
確変に入ってるとちょっと楽しいかも。
ピンパン2は2箱
アメドリは3箱残せた。

●等価ボッタ店
初めて入った店。偵察で打ったがダメ。
-4.5k

●等価のわりに回る店
すばる:超神からピラミッ伝64
うさ:超神から美空
あとパチちょろちょろ。
-16k
※ピラ64むっちゃ固かった。体感はチョロQターボより固いぞ(笑)
1回あたったので2度とやらん。

●最近ちょっと行くようになった等価店
うさ:ルミコ
すばる:ルミコからウィンク
-12k
※ルミ子人形怖いしょ(笑)
winkは当たるんだけど積めねえ。

●第2ホーム 3円店
うさ:超デカ海
すばる:たまこから転落雲
+12.8k
転落雲。納得してやってるとアツイわ(笑)
うさ、デカ海で確変中ドハマリ。
112回転で突確>328回転で単発。
出玉のある当りまで440回転。
データ機が不可思議な値になっとるw
さすが大海で確変360はまっただけのことはある。

●第1ホーム 等価
すばる;ジャグ
うさ:こぶちゃバンド
+11k

結局1日のトータル:-8K


あんがと、相方。
つーかなんだろう、この移動っぷりはw
時間的には最初の店での稼動が一番長かったかな?
9時~13時で4時間。
持ち玉になったんだからもうチョイ粘るべきなんですが

・・・飽きちゃったんだもん(贅沢)

で、気持ちのメインは3店目の超神なのでっす!
以下、本日の小燕たん日記です。

今日もやってて思ったんですが
紅玉対決リーチって確定??相方とあわせて4回出ましたが
今回もハズレ無し!
期待度の高い演出だからたまたまなんでしょうか・・・
あ、ただ前に「紅玉は確確?」って書いたんですが
今回相方が単発を経験・・・
うーん、うさの紅玉リーチは本日すべて確変中演出だったので
エヴァのストーリーみたいに「確変中は確確」なのかな。

あと、スーパーに発展する前の背景色が
赤  緑  青とあるんですが
ぷちスペックじゃあまり信頼度の変化が分かりませんでした。
フツーに考えれば「青<緑<赤」っぽいんだけどなあ。
ぷち以外も打ってみるべきかなあ・・・


●個人的な萌えポイント

亀仙人と戦うリーチのスタート、はっとする小燕たんの
不自然にたゆたゆするオパーイw

木こりリーチで一発成功!時のぐっと上体を沈めたポーズ★
カッコカワイイ。

スーパー負け時の吹っ飛ばされる小燕たん・・・
ハズレ図柄が絶妙な位置にあって毎回悶々(゚ρ゚*) メクリターイメクレナーイ

・・・こんな所かしら。
相方とお互い1箱まで増やしたんだけど
粘っても「走る瞬間」が無いとここから増やすのが難しい・・・
初当りが潜伏多いと死ねます。
今日はお互い体内設定が3なのでwあまり増やせずオチマイ。



や~、しかし
めっさ適当な立ち回りだったわりに10k負けなかったのか。
超神で出た箱好交換してやめときゃプラスだったのね。
ぶっちゃけ体感だと20k以上負けてたのになw

明日は相方仕事だから・・・
打てても短時間ね。
がんばってWINK打ってみるか・・・


ドリイ夢は大切。同士は凸。


スポンサーサイト

別窓 | 超神の剣 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モーンスターナア~イ♪ | うさ吉・パチンコ日記 | げっきあつうう~>>

この記事のコメント

わあ
メモ書きそのまま載せるなよ~w>うさ吉

あ、大体わかると思いますが機種について
補足しておきます。
アメドリ、ピンクパンサー2、超神、ルミ子、
WINK、大ピラミッ伝64、転落雲(浮浪雲w)は
ぷちスペックの機種です。
たまこ>ダイナマイトクイーン
うさ吉の打った、少年マリンは1/319.25のやつです。
こぶ茶はワールド機、ジャグはジャグラーです。
2006-10-15 Sun 14:37 | URL | すばる #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 Sun 19:35 | | #[ 内容変更]
そうそう、そうなのですよ。
ウチのブログも超神の剣で検索して来られる
エロイ人が多いです。スバラスィ。

そんな方々の為にもスクリーンショットは必須ですな。ガンバロ。

そっかぁ、そう言えば全回転は私も見てないっす。
リアルタイムバトルのカニ歩き実写も見てないし、
小燕と紅玉のカットイン予告も見てないし・・・ガンバロ。

紅玉については・・・確定と思える人には確定です。
ええ、確定ですともさ!

>すばるさん
メモ、そのまま日記でいけるんとちゃいます?
2006-10-15 Sun 21:07 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
>すばる
あり?ダメでしたか?w

>クレオさん
超神の剣、キワモノ扱いかと思いきや
いつも空台見つけるの大変なくらい盛況だし
打ってる層も老若男女さまざまなんですよね。
エヴァが受け入れられてから変わったのかなあ?
紅玉・・・
かかか、確定じゃないってこと!?アウアウ
2006-10-15 Sun 23:39 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
こんちは~うささん
まだ超神の剣実台すらみたことありません。
県内にも何箇所かあるみたいですが
ハネデジ専門としてはぜひ打ってみたいところであります

3日分くらいのデータだと思ったら1日分なのね。
ずいぶん楽しんだ立ち回りで(・∀・)ニヤニヤ
しかも店違うし。
頑張りやですうささん。
気に入ったので(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006-10-17 Tue 12:52 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>黒ダックスさん
超神面白いですよ!萌え&燃えますし。
お勧めしちゃいますv

頑張りや・・・ちゅーか
まる1日稼動出来るのが週末1~2日なので
興奮した犬のようにぐるぐる回っちゃうのですよw
ポチありがとうでした★
2006-10-23 Mon 01:30 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
