スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

げっきあつうう~

ayanami2.jpg


別に何も無くてもいいでつ。

当ててくれればw


そんな訳で風邪っぴきうさ吉でしたが
今日は無事会社にも行け
さらにプチ稼動も出来ちゃったわけです>ネテロヤ




今日は明日・明後日と遊ぶので
投資は小額でちょい遊んでプラスになればいいな~と
向かった先はうさ吉ホーム(等価・クギシブ・家から5分w)

色々アレな店ですが
たま~に調整間違えたくさいぷちぱちやら
6!?みたいなジャグなんぞがあるのです。

で、今日はこの間異常に回った満月昇天でも打つか・・・
って思ったら。何かエヴァ2に客付いてる・・・
この店は導入早々極悪調整にしたもんだから
2週間とたたずに客飛んじゃったんだよね。
なのにどーし・・・て?アレ?

何か、ヘソ、開いてますよ!?

試しに1k打ってみたら22/1k・・・アリエナイ!
さらに1k投資したらリラックスミサトさん★降臨!
さらにアスカCB!・・・ポチっとな。



激 熱



えええええええええ!?

見守るうさの目の前にはマトリエル!

当たるの・・・?当たらないの・・・!?

「よっしゃあ~!」

当たったヨ!キャホ~★

この後はお約束の「暴走」
その後レイたんリーチで4で当たるも11Rでラミエルブチ抜き!!
次の当りはアヤナミ背景>シンクロ6当り>ボタン昇格
もーいっかいアヤナミ背景>アスカリーチ>4昇格せず
(やっぱりアスカはストッパー・・・)

時短抜けて150まで打って終了。
久しぶりにエヴァ2で勝った気がします。
しかも、いつもは嫌われ者?のアスカに当てていただくなんて。
いつも実力出して欲しいものですわ!w

おかげで明日の軍資金が出来ました★


・・・と、思ったら!!!!

今、相方がドド負けて帰ってきやがりましたw
B31・R25の超高設定くさいジャグラーで23k突っ込んで
ノーペカ★フィニッシュ・・・あんた、ありえないよ・・・


あなたのポチがやる気のモトです。



あ、ここから下はchangさんへのアヤナミ絵。
上記の絵のバージョン違いですv後で消しちゃいますので
今だけ・・・

changさんへ・・・どないでしょうか?
ayanami.jpg

スポンサーサイト
別窓 | エヴァンゲリオン・セカンドインパクト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はいてないドリーム。 | うさ吉・パチンコ日記 | 目力<めぢから>>>

この記事のコメント

す、素晴らしすぎ!!
この前の眼鏡バージョンもよかったけど、こっちは視線が熱いw
ありがとうございます!!
無事ゲットさせて頂きました!!

来週中には対決の模様をアップしますのでお楽しみに!!^^

風邪引いてるのに、すいませんでした!
本当にありがとーございまーす^^
2006-10-14 Sat 08:53 | URL | chang #-[ 内容変更]
changさん興奮し過ぎです↑Σ(≧∀≦)b

こんちは~うさ吉さん
風邪大丈夫ですか?
北国はなにやらとても寒くなってるようで
私も東北地方なので
朝方の寒さに目が覚めてしまいます。

って寝相悪くてふとん落ちてるだけなんですけどね。

パチ屋の煙が一番危険です。

そんな風邪引きさんに(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006-10-14 Sat 11:53 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
(´ρ`)ハゥ~


Σ( ̄□ ̄;|||ハッ 綾波に見とれてしまった…

上手いなぁ^^帰ったらポチするね~
2006-10-15 Sun 11:31 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]

>changさん
見ないで描く!だったのでプラグスーツはやめましたw
気に入っていただけたようで良かったです。
決まったお題で描くのもいいかな?と思って参加しましたが
根っから自由人うさには難しかったです。
次回参加は無理ポです・・・w

>黒ダックスさん
お気遣いありがとうございます!
サポーロは微妙に冬ってきました。
今夜あたりからストーブつけようかなあ・・・

パチ屋の煙、確かに厳しい!
や、煙草吸いたくなる気持ちは分かりますので
せめて「手持ちで吸わずにくゆらす」のは
気をつけていただければ嬉しいんですけどね・・・

>アッシュさん
携帯からですか!?ありがとうございます・・・v
ポチは無理しなくってよいですよ~(汗
あ、勝手ながらリンクさせていただきました★
立ち回りも文章のまとめ方も勉強になります。
2006-10-15 Sun 13:17 | URL | うさ吉 #JMecdBnI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
