スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目力<めぢから>

風邪ひいてふらりなうさ吉でっす。

ゆえに絵はお休み。スマソ・・・


こんな日は久しぶりに文章に力を入れて見ますよ(*>ω<)oムウン


さて、うさ家では普通に使われている言葉に

「目力」っちゅー単語があります。
どんな力かって?
そりゃもう字の如く目に力を込めて当りをゲットするんですよW

  アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

皆さんも覚えがあるんじゃないでしょうか?
たとえば歌姫伝説・北ウィング発展で
ラストのハズレ?アタリ?と絵柄がクルクルしてる時

  アタレヤゴラア(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆111:ピタ!

こんな風に目力で当たり絵柄側に押すわけですよ!W

またはエヴァで単発・10ラウンドあたりから画面ガン見で

ショウカクシロヤオラア(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆決戦!ウオタイトルデタ!

のようにここぞ!てな場面で目力注入!するわけで。


・・・ああ!お客さん、ひかないでええ!ヾ(;´▽`A``アウアウ


まあね、パティンコは完全抽選だってしっていますよ?
すべては玉が入った瞬間に決まっていて
その結果のリーチゆえ、目力入れたって当たり外れは変わらんと
頭では理解しているんですよ。うん。

でも、さ。

やっぱり参加したいじゃな~い?
自分の力もプチ関係有るみたいな、そんな気持ち・・・

まだまだクールにサクサクとは打てませんもん。
相方がジョーズで連荘してたら
やっぱ「もっと連打じゃ!」とハッパかけますもん。

もっとシビアで、たとえば生活がかかってる人から見たら
めっちゃアマアマさんだとは思うのですが
うさ&相方にとってパチやスロは
ワクワクさせてくれるゲームなんですわ。

や、お金懸かってるからテキトー打ちはしませんよ?
同じ突っ込むなら回る台探しますし。
負けばっかりだったら遊べなくなる&生活破綻するので
パチ資金はパチで稼ぐ!を守って戦っています。
(生活費に手を付けざるおえない状況になったらパチやめます)
ゲームであっても勝って楽しくなりたい!!って
気持ちで二人は打っています。

うーん、やっぱアマアマ?(-_-;ウーン

相方と二人ぷちぱちメインなのは
やっぱ「当りを楽しみたい!」気持ちが先にたってるからかなあ。
Max機でバリバリ出す!のもスゴー!!っと思うんですが
どーしても初当りが重いじゃないですか?
なもんで比較的軽く当たるぷちが稼動の中心になっちゃうW
ぷちはぷちで満足する所が違うようで
例えばエヴァ2で3Kで当たったけどワンセット2箱より
プチベルばら3Kでもりもり当たって2箱の方が
ぐっとハッピーo(*^▽^*)oな気持ちになります。
(あ、これは個人差あるよね。あくまでもうさ吉は、で)


ま、そんな訳でうさ&相方の戦いは
いつも目力出して頑張ってるわけですよ。(#`皿´)ムウウン!


皆さんは目力出してますか?W


目力全開でポチ凸よしくですわ。



 
スポンサーサイト

別窓 | パチンコ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げっきあつうう~ | うさ吉・パチンコ日記 | パンサーチャンス!(柳生風に)>>

この記事のコメント

うさ吉さんコメントありがとうございました( ´艸`)

実は前からたまに遊びに来てたんですよ♪かわいい絵に悶絶。携帯で見れなくて号泣でした^^

また自分も遊びにいかせてくださいね~♪

次の絵楽しみ~^^
2006-10-12 Thu 23:56 | URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 内容変更]
忘れてた~応援ポチィ~^^つ凸

目力自分も多用しますよ( ´艸`) 海で魚群こい!(流し目でササー) 走れっ!!(流し目)  うごけ~~~!!(流うsdfふ)(爆)
2006-10-13 Fri 00:33 | URL | アッシュ #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ、アッシュさん♪
うひゃ、見られてたんですか・・・
オタでスンマソン(汗

応援ポチまで・・・ありがとうございました!
目力、ありますよね!うん!!(笑)

これからもよろしくおねがいしまっす
2006-10-13 Fri 07:27 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
おはようございますうさ吉さん

目力ですか・・・
わたしはその逆で必殺そっぽ向き~~~!
熱いリーチほど目をそらす、後ろ振り向く、携帯見ると
そんなの当たる気がしねえから見ねえぜ!
それがいやなら当たってみろ~!(・∀・)ニヤニヤ
っとまったくなへそ曲がりでございます。
ひどいな俺。

ボタンプッシュもするしないも関係んでしょうけどね~
ま~いいでしょう年寄りの楽しみですから。
しかし・・激叩きはNO 産休~でし。

(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006-10-13 Fri 09:39 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
あはは。目力ね。なるほど。
俺の場合、へそに入る瞬間に念力を込めることはあるかな。
当たり乱数引けやオラア(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆
てな感じで(^^;

でも、それよりも、パチがワクワクさせてくれるゲームってのは同感。

実は記事にしようと思ってたんだけどね、黒ダックスさんも
入ってるけど、負け犬友の会ってのがあってね、
それのコンセプトが非公開(爆)だけど、それなんですよ!
プロなら、楽しいとか言ってられないけど、俺らみたいな
サラリーマンは勝ち負けよりも、楽しさを最優先!
でもね、勝てないとやっぱりつまらないから、
楽しみながら勝つ!ってのがコンセプト!!
どうです?ご夫婦ともども入会しませんか?(爆)

なんか、新手の宗教の勧誘みたいwww
2006-10-13 Fri 14:38 | URL | chang #-[ 内容変更]
風邪ですかぁ・・・
自分もひきましたよぉ(;´Д`)
最近めっきり寒くなってきたよねぇ。
お体お大事に!!

最近パチめっちゃ打ってますよ。
爆走が入ったので今度打ってみたいもんです(゚ー゚*)
自分はデジパチ無理ですなぁ・・・
やっぱ大勝が体に染み付いちゃってて(;´∀`)

うさ吉さんの言ってる楽しく打つ!!
これマジで大切だと思います。
やっぱ勝つにせよ負けるにせよ楽しくなくちゃ本末転倒ですしね♪
2006-10-13 Fri 17:46 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]

>黒ダックスさま
凸ありがとです~♪
必殺そっぽ向き、私はわざとじゃなく
よそ見しているときに発動します。
主にジャグラーに有効な戦法ですね!w

ボタンプッシュはやりすぎはアレですが
適度に押してますよ★
まわりのジジババがスー海で必死に押してるのは
なんつーかほほえましいっすw>限度はアルガナv

>changさん
ギャンブルじゃなくてゲームの範囲で
心もサイフもあったまったら嬉しい私ですw
負け犬ですか?w
うーん、まだ負け犬にはなりたくないので
・・・ギリギリ兎っくらい?(笑)
カンベンしてください。
てか、ちょっと見せていただいたら収支とか出ちゃってる
みたいなので・・・ご遠慮させてくだちゃいまし。

その代わりといっちゃ何ですが
アヤナミ出来ましたので収めます。コレデユルチテー

>兎さん
今、会社でノド風邪はやってまして・・・
喘息もちなので風邪ひくとつらいのっす。
兎さんもお大事に!!

そう、楽しく打つのが基本!
で、楽しく打つためには勉強したり
お店選ばなくちゃいけないんだ・・・って
体を張って覚えました!w
楽だけじゃ楽しくはならんのだと実感しました・・・


2006-10-13 Fri 22:17 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
