スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンサーチャンス!(柳生風に)

pinpanjpg.jpg


ええ、↑はピンクパンサーですよ?


そんな夢見る腐れパチンカーうさ吉でっす。

本日はピンクパンサー2W・初打ち日記です。

会社帰り・21時からのスタート!
いつも通り相方と無茶は承知の短時間勝負なのさ♪

で、目標のホールへ着いたんですが・・・
やっぱり新台なのでピンパン空無し(*゚▽゚)ノハウン

ま、これは想定内だったので慌てず近くの台で空き待ちパチ。
相方はアメリカンドリーム(これも新台)
うさはお気に入りの超デカ海でぱちりんこ。

と、うさ吉1kでルーレットチャンス!
今日こそ少年マリン見てやるぜ!とボタン1発!

オラア(*・д・)σ*ビシイイイ


・・・


イカだし。(´□`;)アアン


が!なぜか当たってしまった・・・
通常絵柄なれどGJ。
で、時短9回転目でまたルーレット!

コイヤマリイイイン!(*>д<)σ*ズビシイイイ


イカだよ。(´□`;)ハフウウン


またもや当たったけどね・・・たんぱちゅ。

が、しかし!この後再度時短でトリプルリーチ引いて確変!
これはワンセットながらさらに時短連2発v
1箱満タン&上下皿パンパン♪GJだわん!

ここでピンパンが空き始めたので相方ともどもダッシュ!

・・・あ、相方は静かなアメドリで沈んでましたw

そんな相方、ピンパン3k程突っ込んだところで
ピンパン顔の花火が上がる・・・熱いのか?
発展先は弱そうなトロッコリーチ。
が!なんとビックリ大当たり・しかもダイヤモンドラッシュ!!
う、ウラヤマチイ・・・
残念ながら2連終了。
と、うさの台にもチョイアツなスポットライトST4!
ピンパンかわええ・・・v
で、これまたトロッコトレジャーリーチへ発展。
プチ期待しましたが・・・ハズレ。

が!

ピンパンカー颯爽と登場v逆転あったり~★
たんぱちゅだけどねw

で、ここから時短連4回かまして勝利確定です・うふ♪(* ̄ー ̄)v

うさが地味に当たってると、相方もダイヤフラッシュから
再度ダイヤモンドラッシュをゲット!
ラッシュ>ラッシュ>単発でした。連チャン難しいねえ・・・
マリンの1箱も入れて3.5箱5500玉になりましたとさ。
等価・9k投資だったのでまずまずの勝利でした。

短時間でしたが藤らしい美しい画面堪能しました・・・
また打ちます!!


本日の熱どころ。

●時短中、パンサーVサイン
●スーパー発展予告「ザウルス止まり」だったのに
 スクランブルリーチへ!発展先矛盾??
●熱どころっちゅーか、警部スーパーリーチは見た目地味だけど
 めっちゃ当りに絡んできました。密かに熱々?

うさはダイヤモンドラッシュ引けなかったので
次回マニュフェストはソレで行こうかとw
相方は・・・アメドリかと思いきや湘爆狙いらしいw



本命は二人とも ばんことみですが何か?(=´ー`)ノ


あなたのポチがやる気のモトです。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目力<めぢから> | うさ吉・パチンコ日記 | 超デカ海。がタイトルじゃないのは>>

この記事のコメント

キィパンサー
あ~、あの日愛したひ~とと~♪

ゴールデンパンサー!とか、ワケわかりませんが(汗)

超デカ海、いいですね~。
プチはまだ打ててないんですが、
当らなくてもやっぱ本家よりなごみます。

ピンパン、ダイヤモンドラッシュ引くですよ。
引いてナンボですよ、ええ。

私もマニュフェストとしてプチデカ海をとりあえず・・・当てます。

ちなみに関西方面で活躍中のばんことみ、と宣伝されていますが、
まったくと言っていいほど見かけません。
関西圏でメジャーを狙うなら、「堀ちえみのモンスターナイト」でしょう。
ばんことみでも打ちますが。
2006-10-13 Fri 13:32 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
うぐ・・・ネタが分かりません・・・クヤチイ。
絶対すばるは分かるんだ・・・クヤチイイイ!(小梅太夫風に)
超デカ海いいですよ!!早くミドルも打ちたいでっす!
所でルーレット、?はマリンじゃなくて
超デカイカってうわさ・・・見たら卒倒しそう>タコイカキライ

ピンパン、ええ、引いてやりますわ!
このあたくしの華麗なる戦い
見せてさしあげてよ!ホホホ・・・>キャラマチガッテマス

ばんことみ、クレオさんとどっちが先に打てますかね?
・・・海外は不利じゃ!w
2006-10-13 Fri 22:05 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
