スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超デカ海。がタイトルじゃないのは

kotomi.jpg


大人の事情なんでしょうね。
海底少年マリン「編」っつーサブタイトルのおかげで
今回はニューギンのHPにも載ってるねw

あ、イラストはCRばんことみのMONSTER NIGHTから
わんことみ。

・・・つーかこれガロン子だべ?
サキュバスはリリスのコスプレだべ?

と突っ込まないようにしなくちゃね。大人だからw


そんでもって・・・

打ってきましたよ!「超デカ海」
いや、マジ液晶デカくて笑えました。
で、今回の感想なぞを書く前に・・・これを見てくり!


sumomom.png


・・・これ2005/5/30のブログ絵だったんすよ。
これがあなた!まさに今回ドンピシャ!!
すもも人魚にトリプルリーチ復活です♪
我ながらビクーリ★まさに愛がおこした奇跡ですわね!
(いや、誰でも考えつくだろ、うん)
やっぱり海と言えば人魚。サミーもマメザ2作ってくれないかしら。

ま、それはさておき初打ちの感想など。

なんかね、今まで出た海のアイデア寄せ集め機種w

イルカ群はドルフィンダイブだし
イルカ役物&ボタン押し昇格はマリリンモンローだし
大当たり中のボタン押し昇格〔魚群が出たら確変)はラッセンでしょ?
何だかもうグダグダw

でも、楽しいのよ!
やっぱニューギンの海好きだわあ・・・

今回はプチスペックしか打ってないけど
時短中も結構引けるので、思ってたよりも走る感じ。
時短連も含めば最高12連しましたヨ。

突確もホワイティ(白イルカ)以外にも突入契機があるので
ボーっとしてたらいきなり突確になってビックリ★でした。
ちなみに

7  6  5

6  7  8

6  7  8

みたいな「確変絵柄の1個ズレ」で突確発生!
画面全体が「ゴゴゴ!」っと揺れ暗転し絵柄が闇に吸い込まれ・・・
シーラカンスが現れ深海背景になったら突確です。
この深海ステージがメッチャ綺麗!!!
一見の価値ありです。

あとまだ雑誌に載ってないから怪しげ情報ですが・・・
大当たりラウンド中
すももが各ラウンド開始時に泳いでくるんですが
左から泳いでくれば昇格するかも?ボタンチャンスになります!
20回以上当たったけど右から来たときは1度もボタン出なかったの。
・・・たまたまだったらゴメンナサイ。
また大当たりラウンド中の昇格チャンスは1度きりじゃなく
2・3・4Rそれぞれ発生する場合があるようです。
最高2~4ラウンドすべてボタン演出発生した時もありました。
(この時は魚群来たけど・・・鉄板じゃないだろなあ)

ミドルスペックも打ちたいなあ・・・
早く近くのホールに入りますように★


海に人魚は基本。同士はポチ凸よろしくなのだわ。


スポンサーサイト

別窓 | 超デカ海・海底少年マリン編 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パンサーチャンス!(柳生風に) | うさ吉・パチンコ日記 | 海人、襲来。>>

この記事のコメント

こんばんはうささん
萌え萌えですね~
私もニューギン好きです。西陣も
ロボコンがすきでした。タッチパネルで
ロボコンがぎょへ?じゃないけどそんな感じが
良く打ってました。相性いいんですよね~

ポチ凸!
2006-10-10 Tue 18:57 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
コメント遅くてすいませんでした(汗
ええ、萌えて燃えてますよ!
ニューギンの微妙に二流風味な台作りが好きなんです。
あと、本文に書かなかったんですが
相変わらずBGMのセンスが良いのです♪
海シリーズのCD出してくれないかなと
密かに願ってるんですけどね・・・
ロボコンは盤面がでかい印象が!
あまり打ってないけど、良く出来てましたよね★
ポチ、ごっつあんでし!
2006-10-11 Wed 07:59 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
