スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海人、襲来。

jaws.jpg


だ~れもいない海♪二人の愛を確かめたくって~

あ~なたの背中にしがみついてみた~のお~♪


多分海最強の生物はマリンたん。
深海でも生身で生きていけるのは彼女だけ。
JAWSも裏サメのごとく彼女にサクっとあしらわれるんでしょうw


そんなわけでうさ吉ぱちんこ日記週末スペシャル
「海からの使者」スタートでちv


10月5日から7日まで、うさのリアルママンが遊びに来てました。
ま、半分仕事できてたんだけどね。
で、一緒にいる間なにしてたかっつーと



パ ティ ン コ (´Д`).∴カハッ



そなの。うさママン・・・海人なの。うみんちゅ(´□` )

何たって待ち合わせ先が悪名高きサポーロ狸の害悪w
ホテルで待ち合わせのはずだったんだけど
暇だから打ってたそーな・・・ママン・・・

ママンは1時間位前から打ってて20kほど飲まれてました。
んで、うさ的には害で打つ気はさらさら無かったんですが
海人に「途中でやめる」っちゅー選択肢は無いそうで
「ほら、10kあげるからあんたも打ちなさい!」とむりくり着席。

まさか害悪で、しかもスー海打つ日が来ようとはねえw

が、しかしママンの判断は正しかったようで
うさ台わずか1.5kで確変ゲッチュ♪これが純正6連
で、時短で単発・さらに時短抜け上皿分で再度確変突入!
これが5連★大勝決定です*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトママン

ママンも1200回越え(自力で400回以上したらしい)で
ようやく待望の確変スタート★
しっかり5連してくれました。

何だかんだで24000玉換金ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
結果がっつり取り返しておまけがきましたよ!


で、翌10/6。
ママンは14時までお仕事なので、うさはゆっくり寝コケて
11時からホテル近所のホールへ。

これがさ。




なーんも無し!!・゜・(PД`q。)・゜・

結局一人で20k負けまちた。ゲフン。



その後ママンと一緒にひばりタソ打ったんですが
ママンはさっさと単発引いて
それがアレヨアレヨと伸びます。
・・・ええ、単発でw
内容的には

単発>時短中突確>単発>時短単>時短単>時短確・1セット>時短単

出玉有当り7回当りで6箱wでした。
いやあ、何だろうねこの引き強さんは・・・

え?うさ?うさは・・・・ヽ(´Д`)ノキカナイデエ

その後相方と合流しまたも害悪へw
ママン気に入ってる・・・活気があるからだってさ。
海人の店選びはまず混んでなくちゃ駄目らしい。

で、ここでもうさはボウズ。
ま、軍資金はママン持ちだったんですけどね。
相方もママンに10k渡されて
「当てて返してね(o´・∀・`o)ニコッ♪」
当たったらじゃなくて「当てて」っつーのが
密かにプレッシャーかけてますね、さすがw

そのプレッシャーが吉と出るか凶と出るか・・・

相方は殺伐とした海・・・JAWSへ着席。
いきなり凶じゃんか!!!Σヽ(゚∀゚;)ソレウミチガウカラ!

・・・で、投資1.5k・初熱リーチ!!
レーダー3回!・・・が、1図柄でリーチ(この時点でアウチ)
さらに発展したのが「ダイバーリーチ」
だ、だめじゃん・・・次行ってみよ~

・・・て。


当たってやんの!!!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


どーしたんだ?京楽クオリティ!?アリエマセーン。

こいつが9連(B8+R1)しまして、もうホクホク
って思ってたら!!時短7回転で再度きましたよ!ヤツが!
近距離でガバ~~~っと!

これを相方、魂の連打(16回/1s)で見事捕獲★
や~わらかJAWSの心はひっとっつ♪
しかしやわらかJAWSじゃパワー不足だったようでR単発w
ま、ネタとしては素敵ねw

んで次の時短も4回転目で双眼鏡でJAWS発見Σヽ(゚Д゚○)ノフオオ
って、どうせ時短だよねきっと・・・

ほら、まず遠距離失敗でしょ?
んで、中距離もあんまHP減らな・・・減ったー!!


ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!アタッタヨ


て!やわらかいから!!何か、やわらかJAWSだからあ!

これが5連(B2+R3)しました。スゲ・・・
結果10箱流しました。(1箱うさがもらったのは秘密)


眩しすぎる相方の近くにいられずハマってるハズのママンの所へ非難。


て。


こっちも当たってるのヨ!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
何か赤い海泳いでました・・・
8箱換金してたよ・・・(1箱うさがもらったのは秘・・・)


なんかもー、二人に当り成分抜かれてフラフラでちたよ。
その後ママン驕りで肉死ぬほど食いました。ヤケグイユーナー。

この悔しさを海底少年マリンにぶつけてやる!と
心に誓ったうさなのでした。

柔らかい海域探してます・・・発見ポチヨロシクです凸


スポンサーサイト

別窓 | スーパー海物語 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超デカ海。がタイトルじゃないのは | うさ吉・パチンコ日記 | ドーン!!>>

この記事のコメント

こんちは~うささん
ちぐはくな展開でしたがトータルで勝てたのでしょうか?
八重歯をつけるだけで絵の印象って変わりますね。
私まだ少年マリンがどのようなものかも判りません。
あれって独自キャラなんですかね?

ピンパンの魚群が一番インパクトありました。
海じゃないのにね(*´∀`)ノ
2006-10-09 Mon 11:25 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006-10-09 Mon 21:26 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 内容変更]
>黒ダックスさん
うさのみ深海まで連れて行かれましたが
相方とママンが頑張ってくれたおかげで
かなりプラスでしたよ~★海人恐るべし!w
ピンパンやりたい~~~!!
堅いのでも良いから早く打ちたいです。

>お名前じゃないですよね?サイト名・・・?
 パチンコ・パチスロ最新攻略法さん

コメントありがとうございました。
大変申し訳ないのですがリンクは出来かねます。
私は今時のスロやパチに攻略法は無いと思っていますので・・・
サイトの色が違いすぎると思いますw
うちはこの通りまったりオタブログですから。

一人一人考えは違うと思いますので
ご自分と同じ考えのサイトとお友達になったほうが
良いとおもいますよ?

2006-10-09 Mon 23:14 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
おそらくマリンたんに立ち向かえるのは
唯一専用メカを持つパインたんあたりかと・・・。

しかしさすが北の国の人ですなぁ。
16連射は間違いなく某○ドソンT名人の血脈を感じます。

ついに本家からツッコミあったんですかね、マリン。
次はいよいよ海底人8823か?

マリンの柔らかさには結構期待です。
スーパープチ海も近いですね。楽しみ♪
2006-10-09 Mon 23:19 | URL | クレオ #-[ 内容変更]
ママンパワー恐るべし!?
自分は親がギャンブルやらないので、
知り合いのおばちゃんですが・・・やたらと強い!!
引きそして押し!!・・・色んな部分が一流です(笑。

パチを最近ちょくちょくと打ってるのだけど、
なかなか難しいねぇ(;´Д`)
回る台を見つけても当たらないとかしょっちゅうだし、
そういった時どこまで追おうか悩みまくりですよ。

少年マリンで大勝目指して頑張ってくだされ♪
2006-10-09 Mon 23:21 | URL | 兎 #OeRJ.efk[ 内容変更]
>クレオ師匠
Wリーチハズレ後の顔は最強(最恐)ですがね>パインタソw
ええ、相方は生粋の道産子ですから!
いつも「やらなきゃ♪○○○○」ですよ!

本家突っ込みw有りそうだけど
かわしかたがニューギンらしいですよね。
普通すももがプレミアなんじゃね?みたいな。
台タイトルも「海底少年マリン編」がむっちゃ違和感ありあり。
超デカ海じゃ通らなかったんでしょうね。
大当たり時にごくまれにマリンの主題歌(歌無し)が流れると
ああ、マリン打ってたんhだ!と気がついたりしますw

>兎さん
いやあ、海人おばちゃんって面白いですわ。引き強いですよねw
ママン見てると飽きないですよ~
マリンをナデナデしてみたり
画面の前でお祈りしたり・・・
ドツかない人なので生暖かく放置プレイです。

サポーロは等価天国なので
パチは難しいですよね。
私はライジングとかで良くうってまちゅ★
2006-10-11 Wed 08:12 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
