スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドーン!!

meganerei.jpg



絆、 だから。


うさ吉、 だから。


まあそんなことは置いといて。

今夜の日記と絵はまったく関係ございませんので。
えーと、changさんのブログで行ってる絵心に
投稿しようかと描いてみたけどなにやら失敗したんで
ここに貼ってみたりな訳で・・・
気にしないで次いってみよう!


今日の戦いは・・・
夜21:30からでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通は打つのをやめる時間なんですが
しかたないのよ!うさ&相方、リアルで時間無いんだもん(T△T)


そんな訳で近場のよく分からないホールへ
適当にダイブ!!ε=ε=ε=ε=イクデウサキチ\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ マカセロヤゴラア

まずはうさ、定番のドルフィンダイブに着席。
・・・が、1k14回って。速攻逃げる!
何か打てそうなものは・・・と彷徨っていたうさの目に
さわやかに白い歯を見せて微笑む貴公子が・・・


そう!「笑ウせーるすまん3」でございます。
(もちろんプチスペック)


・・・あ、ごめん奇行師だったねヽ(;´Д`)ノ


良く分からんけど誘われるように着席。
何でこんな台に座ってんだ?うさ・・・と思う間もなく
10回も回さぬうちに画面フリーズ!全回転でっす!

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


ここからいい感じに連チャン&時短引き戻しで4箱
相方もぷちぱち北斗でポコポコっと当たって1.5箱

換金してみたら・・・等価じゃん★ウマー
1時間勝負で+26kでした。よきかな。

たまには昔の台も打ってみるもんですね。

・・・ああ、マーメイドザブーン打ちたい・・・(遠い目)


ドーン!!(σ-"-)σとポチ。






スポンサーサイト

別窓 | ハネデジ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海人、襲来。 | うさ吉・パチンコ日記 | 乱れ打ち!!w>>

この記事のコメント

これでボツ・・・?
ギザレベル高須・・・w
もうね、これでボツなら投稿作品は一体どうなるの?
って想像しただけで、ヨダレが・・・(爆)

ていうか、笑うセールスの羽根ですが、俺も好きです。
あれ、楽しいっすよねぇ・・・。
でも、金沢であれを打てる店は超レア・・・。
俺も久々に打ちたいなぁ・・・。
遠出しようかなぁ(^^;

あ、勝利おめでーす^^
2006-10-04 Wed 10:23 | URL | chang #-[ 内容変更]
こんにとは うさ吉さん。

やっぱりうめえな~~~
これで失敗ですか~~~
1度前の絵心対決見たほういいですよ。
ひどいですから。
でも、いきなりすげ~~~うさ吉さんの絵
みたらみんなびびんべな~~。

楽しみにお待ちしておりまする。
私も出す予定です。
何書いても猪木になりますが。
2006-10-04 Wed 16:37 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
>changさん
いらっさいまし♪
いや、ね、つい逃げで顔アップにしちゃったんですが
やっぱり全身描いた方がいいよなあと。
締め切りに間に合うかかなり微妙ですが・・・ガンバリマツ

笑ウは久しぶりに打ちました。
サイクロンフラッシュがデーハーで好きです。
やっぱり奥村はこーゆーギミック作らせたら日本一★


>黒ダックスさん
いえ、味が有りますもん!皆さん。
私はなんつーか、つまらない絵になっちゃうし。
黒ダックスさんの猪木w期待しています。
2006-10-09 Mon 01:11 | URL | うさ吉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| うさ吉・パチンコ日記 |
